すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、暖かくなってきたので、ヒップホップ系のダブダブの膝下までの長ズボンでもなし短パンでもなしという中途半端な長さのパンツを履きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 01:48:39
  • 1

父親愛用のステテコがそんな感じです・・・^^;

  • 回答者:今の時代に生きる人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう格好はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
だらしなく感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
若くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履きません
似合いませんので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ははかないです。
近所の子供ははいています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
私は体にフィットするパンツを履きます。

  • 回答者:ピタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきません。短パン、サンダル、ティーシャツ、首にはタオルがおっさんパターンです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履きませんが、息子は履くんで、
今の人は履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年なんでああいうのは無理です。
生涯はいたことがないので受け付けません。

  • 回答者:ようよう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穿きません。
年齢的にもう無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
ああいうの苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穿きますよ。
老人とヴィジュアル系以外は皆穿いてるんじゃないですか?

あとズボンは履くじゃなくて穿くなんじゃないかなと思います。

  • 回答者:クロックスはダメ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人がはいているのはたまに見かけますが、
持ってないので自分ははきません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないと思います。
最近見かけなくなりました。

  • 回答者:pop (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきません。
ヒップホップ系ファッションは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履くとは思いますが、
ヒップホップ系のダブダブの膝下までの長ズボンでもなし短パンでもなしという
中途半端な長さのパンツが流行った時よりは、
確実に履く機会は減っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますね。

楽ですよ~

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家着でははきます。
外にはあまりはいて出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶだぶのやつは履かないですが普通のハーフパンツを履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏になったら履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかないですね~。
というか今日は寒いし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ではきますよ。便利です。

  • 回答者:仙人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ履いていませんがこれからもう少し暑くなってくれば
履きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る