すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問をします。。。男性のボウズをどう思いますか???彼氏がボウズだったらどう思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 12:33:47
  • 1

並び替え:

清潔感があっていいです、私は好きですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

似合っているならOKです。
変に不潔にみえないから良いかもしれません

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

似合っていて男らしくさわやかだったらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ボウズの長さにもよりますし、人にもよりますが・・(^^ゞ
うちの旦那はボウズです♪

一時期はロングにしたり、パーマかけたりしていましたが、その頃の髪型より男らしい感じがして、私は今のボウズ頭が好きです♪

ちょこっと髪が伸びてくると、さわり心地も良いし♪

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

私は個人的に坊主は好きです。

嫌じゃないです。

個人差があるとは思いますが、
私はかっこいいと思っています。

  • 回答者:よこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ボウズの男性を見ると、若干恐そうなイメージを持ちます。
なので、ボウズの男性は恋愛対象にはならないかも...。
彼氏がもしボウズになったら、冷めてしまうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  

びっくりしますが、どうしても生え際あたりをみて、髪が薄いからボウズなのか?とか考えてしまいます。

頭の形がよければ彼氏がボウズでもいいと思います。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

カッコよければオーケーです。
なかなか似合う人は少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

坊主頭は苦手です。
顔の感じが全く変わってしまうので^^;
自分の彼だったらひきます。
絶対すぐに髪を伸ばすように頼みます。
(過去に経験あり)

  • 回答者:髪はあったほうがいい男 (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  

ボウズは嫌です。
彼氏がボウズになったら泣きそうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 7
この回答の満足度
  

坊主は好きではありません。
似合ってても、坊主はやめてほしいかなって思っちゃいます。

  • 回答者:あか (質問から4日後)
  • 8
この回答の満足度
  

ボウズの人が嫌いじゃないし、似合っていればいいとは思いますが、自分の彼氏だと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 7
この回答の満足度
  

私は短いのが好きなので坊主でもいいですね。
逆に長いのが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

本人に似合っていれば、ボウズ頭でも、私は全然OKです!
でも、髪が伸びきったボウズは、だらしなく見えてちょっと嫌かも。
ボウズは清潔感が命かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

その人に似合っていれば良いと思いますが
彼氏だったらいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 9
この回答の満足度
  

いいと思います。
別に彼氏の髪型がかわったからといって彼氏を嫌いになることはありません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

さっぱりしていて良いと思います。
彼氏はいませんが、夫は万年坊主です。
寝癖もつかないし、便利ですよ。

  • 回答者:なな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッキリしてて個人的には好きな髪型です。
学生時代は野球部の人と付き合っていたので頭はボウズでしたよ。
似合っていれば全然okです。
似合ってなければ正直嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こわいです。嫌ですね。
せめて帽子はかぶってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

友達だったら全然良いですが
彼氏はちょっと嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

ぜんぜんOKです。
むしろ坊主の方が趣味(?)です。
爽やかな感じがしていいです。

  • 回答者:とくめー (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

金槌で殴ると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

清潔に思います。
彼氏が坊主でも似合っていた良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アーティストみたいなおしゃれな坊主だったらOKです。
野球少年みたいな坊主頭はイヤです。
かっこいいと思えればどんな髪形でもいいとおもえます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいです!
髪の長い人のがいやなので彼氏でもなっててもいいです^^

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ぜんぜん、平気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

似合うなら大人のボウズもいいと思います。
仕事によってはサラリーマンでもOKでしょうし。
特に髪の薄い人が無理やり伸ばして隠していると「ボウズにすればいいのに・・・」と思ってしまいます。

  • 回答者:くぁ4vt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合う人だったらいいんじゃないですか?
彼氏はチョット。。。。

この回答の満足度
  

いいと思います
さっぱりしていて。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロン毛よりは清潔感があってましだと思いますが、似合う方もいらっしゃいますが個人的にはボウズは苦手です。
彼氏のボウズはありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

30年ほど前私がすんでいたところの中学生は男子は全員ボウズ2枚がりでした。囚人などのようになにもわるいことをしていないのに強制的にボウズにさせるのは違和感があります。

好きでボウズにするのは人それぞれなので良いと思います。

自分の彼がボウズでは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいとおもいます。
彼はボウズですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌やテレビに出てくる口ひげを生やして、細身な感じのおしゃれボウズはいいですが、
私の周りには、年の離れた体育会系高校生の弟の友達のリアルボウズばかりなんで、、、。
でかい、くさい、ボウズばかりがうろうろしている環境なので
彼氏がボウズにしたらひきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

似合っているかどうかにもよりますが、けっこう好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合ってればカッコいいと思いますし、スッキリして見ても気持ちが良いです。
長いより短い方が好きです。
彼氏がボウズでも似合ってれば良いと思います。

  • 回答者:夏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はすっきりしていて好きです。
彼氏がボウズでも気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坊主はちょっと伸ばして欲しいと頼みます。
ハゲとは違いますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

坊主でも気にしません。
髪型じゃないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いきなりボウズにしてきたらビックリしますが、別に嫌いではないです。
似合っていれば良いです。
似合っていなければやめて、って言うかもわかりませんが。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていなかったら、ちょっと嫌ですね。でも、それはロン毛も同じ。
ロン毛の似合っていない彼とボウズの似合ってない彼なら、ボウズのほうが好きです。
おしゃれに気を遣っていない感じが好き。私が彼を作りたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

全然いいと思います。

坊主が似合わない人はいないって言われてますし、
すっきりさわやかでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
坊主の方と付き合ったことありますし、似合ってれば問題なしですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですね~

彼氏が坊主でもOK!

うちの旦那にも坊主にしてもらいたいけど、ツルツルのハゲなので残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

似合っていれば、ぜんぜんOkです。

個性的で良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンのまっちゃんぐらいならOKです。
でもスキンヘッドまでいくと嫌です(堅気の人に見えないから)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が似合っていればOKです。

彼自身(性格)が好きならどんな格好でも許せます。
もし許せないならやんわり伝えます。
坊主より長い方がいいんじゃない?とか。

一般的に男性の坊主は嫌いではないです。

  • 回答者:マコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によります。
似合ってればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お洒落坊主で似合っていればOKです☆

この回答の満足度
  

すっきりしていて良いと思います。
彼氏がボウズでも全然平気です。

  • 回答者:ロン毛より好き (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の形による。
外国人みたいな丸くて綺麗な形だと、それはもうシャレオツの極み!!
せくすぃ~過ぎてじ~っと見つめてしまいます。

家のダンナ様は、頭の形・おでこの広さで、アウト側。
残念ながら坊主だけはさせられない。

  • 回答者:似合ってれば素敵過ぎる♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、夏はいいと思います。1年中はちょっとこまります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っておれば良いと思います。
個人的には問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていれば何も問題ないです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に関しては似合っていればOKですが、自分の彼には絶対やってほしくないです。
高校野球じゃあるまいし....

  • 回答者:おぼうさんでもないしね (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  

似合っていればいいと思いますが、
自分の年齢的に坊主は少しイヤかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

坊主頭、好きですよ。だからやってくれとまでは言いませんが。
坊主が似合う人って、たいていイケメン、というのが私の自論です。
彼氏がやりたいのであれば反対はしません。
暑苦しい長髪よりもずっとずっといいです。

  • 回答者:短髪がいい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男らしくて好きですよ。
私の彼氏も実際にボウズだった時期があります。
ロン毛よりも爽やかでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

爽やかでいいと思います。

でも彼氏ならもう少しだけ伸ばしてほしいなぁ。(願望)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
髪の毛を好きになったわけじゃないんだし。
ボサボサ長い髪よりも清潔そうで好きです。

  • 回答者:海坊主の妻 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

似合っていればいいとは思うんですが、
私はあまり好きではないので、彼氏だったらボウズはちょっと・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る