すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日暑いですが今あなたの部屋の温度は何度ですか

  • 質問者:温度
  • 質問日時:2009-08-13 23:44:39
  • 1

8月14日
午後6:42現在
気温30度
湿度が54%なので、蒸し暑さはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

27度です。
窓を全開&扇風機してます。

  • 回答者:misa (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

31度です。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

31度になっています。
扇風機を廻しっぱなしにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在15:20で 31度です。
暑さに慣れているのか 今日は割りと過ごしやすく
感じていましたが 温度計を見てビックリしました。
山口県です。

  • 回答者:びっくり (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

26度くらい

ここ数日急に暑くなって、エアコンつけっぱなしです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在30.6℃です。
今日は良い天気で暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在30℃位でしょうか。
最も暑い時間帯に突入です・・・
エアコンつけないとキツイです><

  • 回答者:なんちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28度です。
昨日、一昨日に比べ、湿度が一気に下がったので、過ごしやすい気がしますが、それでも扇風機は必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長野県です、今朝は涼しすぎる位でした
現在室内で26度、窓を開けて網戸一枚で風を通し快適な状態です。   12:20

  • 回答者:しげ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

32度あります!!
暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エアコン冷房して、27度です。

  • 回答者:zaq (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

26度です。

エアコンは付けていません。

  • 回答者:v (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

25度

エアコン31度設定ですが広い部屋のエアコンの前は寒い

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は35度です。扇風機だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷房をかけて26度に設定しています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29℃あります。
窓は全開ですが、風がありません。

これ以上になると辛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今いるところは30度です
なにもつけてません

  • 回答者:質お (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

25度くらいです。
これから暑くなりそうです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28度ぐらいです。
クーラーをかけていてこの温度ではどうにもなりません。
とにかく昼間は動きたくありません。

  • 回答者:都 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28度です。
エアコンもその温度で設定しています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

26度です。・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28℃ですが乾燥しているので暑くはないです。(札幌)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28度です。
窓も全開で扇風機をかけています。
東に窓がないのでまだこれくらいですが、午後になると西日でどんどんあがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、温度計を確認したら27度でした。エアコンついているのに・・・たまりません。

  • 回答者:のんちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はまだ26℃くらいです。
天気予報では暑くなるとか。いやだなー

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28度です。
今日は晴れで、日中は暑くなりそうですね。
am7;30 広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27℃です。でも、これから暑くなりそうな気配です。
広島 6:50

===補足===
誠意って、言葉知ってる?人間?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝28度
夜32度
節約中でクーラー、扇風機使用していません。窓は開けっ放し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道です。
朝の今の室温は22度です。
日中は30度まで上がる予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おはようございます。室温は28度です。愛媛です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道です。
雨降りなので70%、室温は23度です。
当然クーラーなどありませんし、窓を開けたら寒いです。

昨日の夕方は寒くてストーブを使用したのは信じられないでしょうね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつになく今日は暑いです。ただ今、32.3℃です。 今晩は熱帯夜でしょうねぇ~
今夜は明け方になっても下がらさそうです。

  • 回答者:熱中症 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬も猫も居るのでいつも適温26度くらいにしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は夜なので32度です。
昼は34度でした。
一番低い朝方で29度くらいです。

  • 回答者:扇風機のみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真夜中の今は26℃ですが、湿度80%もあり、ムシムシします。
でもエアコンの風が苦手なので、昼間1人でいるときは、30℃までガマンします。

  • 回答者:心頭滅却 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27度です。
空調機は付けてません。
網戸にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

窓を1枚網戸にして29度です。エアコンも扇風機もない部屋です。
35度くらいまでは平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30度です。
窓開けて扇風機回しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29度です。
エアコンの温度設定は27度にしています。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29.2度、湿度72%です。
失業中なので、電気代節約のため
エアコンつけずに扇風機で我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

窓開けてるけど30度です。暑いです。

  • 回答者:甥 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

窓全開、23度快適です

  • 回答者:ハーミット (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エアコン25度設定です。
ドライ運転です。

  • 回答者:暑いの嫌い (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27度です。
でもなぜか涼しく感じます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帰宅した時は34度でした。
今はエアコン入れて25度くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29度です。

窓開けて扇風機つけてます。

am0:10

  • 回答者:山梨です。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今29度です。あまり下がりません

  • 回答者:q (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エアコン稼動で27度です。

きっとエアコン切ったら33度くらい行きそうです。。。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27度になっていました。
ちょっと寒いなと思ってたので、温度を変更しました。

  • 回答者:ぺん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29度です。
エアコンつけてます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29度です。
冷房つけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30度です。
窓を開けると虫が入ってくるので開けません。
扇風機の風が生ぬるいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28度です。
エアコン28度設定なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在11:59   32度あります

  • 回答者:ちこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エアコンを稼動しているので、27度です。暑い~。

  • 回答者:めい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神奈川県南部、31度です。夏ですね。

一昨年とかその前の年よりはだいぶ涼しい印象ですが。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28度です。。。クーラーのドライと扇風機の併用作戦です。。。エコでもあります。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福岡の我が家の温度計では29℃で湿度は70%でした。
今日はわりと過ごしやすいのでクーラーはいらなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今現在、室温、31度です。
オマケに湿度も書いておきます。78%です。
本当に蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長野ですが、窓を開けています。

室温は28.3度です。

23:55

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30.8℃です。
毎日、暑さと湿度でしんどいですね。
早くも夏バテ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は28度です。

寝るときにクーラーをタイマーをセットしていれます。それまで、ガマン、ガマン・・・

  • 回答者:28 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

28度です。
クーラーをがんがんつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30度あります。
暑いですが、扇風機で頑張っています。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょうど 30度です。
バテマス

  • 回答者:あつい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまの室温は30度です。
扇風機を回していますが、暑いです。

  • 回答者:麦茶がほしい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたからクーラーはつけていません。
室温が25℃ですから湿度は高いですが網戸から涼しい風が入ってきています。
昨夜は暑くて湿度も高くて寝苦しい夜でしたが今日は全く違って秋の気温になっています。

===補足===
住んでいるのは北陸の田舎です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

33℃ですが、そよ風が入ってくるので体感温度は意外と涼しいです。
昼間がひどかったのでだいぶましです。大阪市内です。

  • 回答者:不思議な涼しさ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在32度です。昼間は35度ありました。
クーラー付けていないので窓全開の扇風機稼働です。

  • 回答者:これでも涼しくなりました (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29.3度です。 暑いです。 クーラーがないので辛いですね。

===補足===
どうも地雷行為をありがとうございました。
最低な行為ですね。 さあ皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんばんは。

さっきク-ラ-をつけたので、28度ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在 31度です。
マジかよ。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29度です!!
クーラーがついています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る