すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

本日、九州の高速道路の山田サービスエリアに立ち寄り、お腹が空いていたのでラーメンを食べましたが、イマイチでした。
そこで皆さんに確認ですが、九州の高速道路のサービスエリアで美味しい所や料理(名物)がありましたら、教えて下さい。
また山田サービスエリアで美味しい料理は何かあるのでしょうか?
今度機会があれば食べてみたいと思います。

古賀のしゅうまい、基山のらーめん、八女のソフト。
これは寄ってまで食べています☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大分自動車道の別府SAで食べられる「とり天定食」。
私は好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田SAじゃないでしょうね。
山田SAで美味しいのは、たまに表のテントで売っているきゅうりの浅漬け(割りばしにきゅうりを1本差したもの)ぐらいですかね。
あっ、食事にはなりませんけどね。
九州でというふりで美味しいところは、北熊本PA上りのラーメンでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基山サービスエリアの「基山ラーメン」はとんこつの細麺で美味しいですよ。
太宰府天満宮名物の「梅ケ江餅」も売っています。

===補足===
基山パーキングエリアの上りです。下りは「肉うどん」が旨いです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古賀SAの「古賀とんちゃん」はいかがですか?
お肉系の好きな人ならいいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る