質問

終了

アニメの象のいない動物園で主人公の(声優が野沢雅子さん)の友達(?)役の声優さんが誰か気になります。
聞いたことある声なんです。
教えていただけたらありがたいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-14 10:22:00
  • 0

丸山裕子さん(トモ) でしょうか。
「アルプスの少女ハイジ」のペーターなど、多くの少年役をされています。

  • 回答者:ギャートルズのゴン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした!
助かりました!
お陰様ですっきりしました。
ありがとうございました。

並び替え:

ミヨ子役の松金よね子さんでしょうか?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17165/

  • 回答者:わからん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

常田富士男 三吉  日本昔話のナレーションをしてました
野沢雅子   ヒデ
梶 哲也   園長
槐 柳二   不明
二見忠男   不明

野沢さん以外だとこの中では常田富士男さんが誰もが聞いたことがあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常田さんではないのですが、わざわざ調べてくださりありがとうございました。

聴いたことある声だったら、三吉役の常田富士男さんではないですか?
間違ってたらすみません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
常田さんではないです。
少年役の友達の少年なので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る