すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のアニメ(ここ10年ぐらい)で活躍している好きな声優さんのベスト3を教えてください。
演じている代表的なキャラ名もそれぞれお願いします。
男女はどちらでも可。
最近声優さんに興味を持ち始めたので、どんな声優さんが人気があるのかな、と思いまして。
今、100人ぐらい好きな声優さんがいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 19:19:25
  • 0

1、神谷浩史さん
2、平野綾さん
3、福山潤さん

他にも、もっともっと好きな声優さんはいます!!
浪川大輔さんとか…小野大輔さんとか…坂口大助さんとか…杉田智和さんとか…。
このあたりはかなり有名な方ばっかりですね^^♪

===補足===
神谷浩史さん→リクルート 折原臨也
平野綾さん→ハルヒ・カナちゃん
福山潤さん→リクオ 岸谷新羅

最近だとこんな感じですかね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうかリクルートか。平野さんはひそかにリュミエールのファンです。
福山さんは今すごく売れっ子ですよね。
リクオにライナにシンドウ・スガタに砂戸太郎・・・・今季も大忙しです。

並び替え:

1、釘宮理恵(神楽)
2、高山みなみ(江戸川コナン)
3、大塚 明夫(ブラック・ジャック)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も声優さん大好きです!
ベスト3…超難しいですね(汗)
ラジオやCDではよく聞くもののアニメで活躍というと絞られてもくるんですが…それでも難しい~。

1.神谷浩史 (折原臨也)
2.中村悠一 (早乙女アルト)
3.福山潤 (ルルーシュ)
物凄く悩みました!!
アニメ出演少ない声優さんも大好きです!><
主に男性ばっかですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 能登麻美子さん  アンゴル=モア
2 高山みなみさん  江戸川コナン
3 平野綾さん     ハンナ・アナフェローズ
ですね。
とくに能登麻美子さんはビジュアル的にも可愛くて
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

能登麻美子さんは特に大好きです。乃木坂晴香の大ファン。
あのかすれ声というかしゃがれ声がたまりません。

1 神谷浩史さん 
2 小野大輔さん
3 高橋直純さん

この3人は。。。。やばい♪
私も好きな声優さんが100人ぐらいいます!!迷いましたがこれがベスト3ですね!!
女性なら、水樹奈々さんや金田朋子さん、林原めぐみさんなどですね☆

===補足===
うっかりキャラ名入れるの忘れていました。

1神谷さん(DGS:ヒロC/ガンダム00:ティエリア/絶望先生:糸色望…等)
2小野さん(DGS:オノD/黒執事:セバスチャン/MAG☆ネット:蝶伝寺さすけ…等)
3高橋さん(遙かシリーズ/イノリ・イサト・ヒノエ・遠夜…等)

                     です!!

  • 回答者:ズームイン&めちゃイケに出た超音波声優☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メジャーな方々で、いいですね。
音無と保坂先輩好きです。
高橋さんは私は声優としてはあまり知らなくて幼獣マメシバのドラマで歌と演技をしてたのが印象的なんです。

1 平野綾さん(らき☆すた こなた)
2 水樹奈々さん(黒執事Ⅱ アロイス・トランシー)
3 日笠陽子さん(けいおん! 秋山澪)

声優さんは、あこがれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
家長カナとフェイトと天草シノも好きです。

古谷徹 ガンダム アムロ
     巨人の星 星飛雄馬(最近はCMで見ますね。)
     ドラゴンボール改 ヤムチャ

野沢雅子 ドラゴンボール 孫悟空、孫悟飯

田中真弓  ワンピース  ルフィ
        ドラゴンボール  クリリン

こんな感じのベスト3になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊崎愛生 平沢唯
松来未祐 吉野屋先生
寿美菜子 琴吹紬

癒し系が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
さつき店長とやっぱ吉野家先生と千姫。

ヤマチャンということで、一つ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る