すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

声優さんでこの人の声が好きという人を教えてください。
男性・女性どちらでも構いません。
名前が分からない場合は何に出ている人などでも構いません。

  • 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2008-07-21 20:25:23
  • 0

並び替え:

神谷 明さん。

私の初恋の人は「ドカベン」の里中くんなので。
・・・トシがばれますね(^_^;)

声優さんという存在を知ったのも、その時でした。

神谷明さん・・・ステキ!!と思っていたら
キン肉マンも神谷さんで超ビックリ。
他にもたくさんのキャラクターを演じてらっしゃいますが、
やはり里中くんが一番です♪

  • 回答者:里中智子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆口裕子さん。出てるかな

  • 回答者:老婆心 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若山富三郎さん。

  • 回答者:カルメン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんのなまえがわからないのですが、ナウシカの声が好きです。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西克幸さん。
そのほかにも沢山いますが、低めの声の方は好きですね。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢那智
北大路欣也

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「銀河鉄道999」のメーテル役の声優さん!
気品があって大好きです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢那智さん(野沢直子さんのおじさん)です。
最近あまり声を聞かないので寂しいです。

  • 回答者:なっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新谷良子さん、野中藍さん、小清水亜美さん、清水愛さん、能登麻美子さん、後藤麻衣さん、佐藤莉奈さん、神田朱未さん、木村まどかさん、門脇舞以さん、堀江由衣さん、牧野由衣さん、榊原ゆいさん、清水香里さん、斉藤千和さん、千葉千恵巳さん、茅原実里さん、井上奈々さん、井上麻里奈さん、水木奈々さん、沢城みゆきさん、こやまきみこさん、阿澄佳奈さん、田村ゆかりさん、平野綾さん、水橋かおりさん、釘宮理恵さん、大原さやかさん、伊藤静さん、渡辺明乃さん、生天目仁美さん、川澄綾子さん、小林ゆうさん、白石涼子さん、長谷川静香さん、真田アサミさん、あおきさやかさん、松岡由貴さん、伊藤静さん、皆川純子さん、井ノ上ナオミさん、白鳥由里さん、関山美沙紀さん、葉月絵理乃さん、広橋涼さん、野川さくらさん、桃井はるこさん、宮崎羽衣さん、三瓶由布子さん、松井菜桜子さん、来未祐さん、金田朋子さん、庄子裕衣さん、酒井香奈子さん、藤田咲さん、名塚佳織さん、斉藤桃子さん、後藤沙緒里さん、浅野真澄さん、遠藤綾さん、林原めぐみさん、稲村優奈さん、中原麻衣さん、たかはし智秋さん、植田佳奈さん、井口裕香さん、落合祐里香さん、花村怜美さん、明坂聡美さん、こうろぎさとみさん、かないみかさん、くまいもとこさん、山口眞弓さん、浅川悠さん、てらそままさきさん、福山潤さん、石田彰さん、岸尾大輔さん、山口勝平さん、泰勇気さん、保志総一朗さん、関俊彦さん、関智一さん、柿原徹也さん、杉山紀彰さんですね。

まだ、いるのですが、思い出せた人だけです。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山寺 宏一さんが一番好きです。
「七色の声を持つ男」と呼ばれるほど、とにかく声質が幅広うんです!
エヴァの加持リョウジとアンパンマンのチーズが同じ人だって知ったときはびっくりしました。

  • 回答者:ささささ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小杉十郎太さんです。
ディランの声優さんです

  • 回答者:moco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんって人気ありますねぇ!
私も一時期はハマっていました。

ずっと好きだったのは、水島裕さん!(何か漢字変わってましたっけね?)
クリーミーマミの俊夫役でした。聖闘士星矢ではアスガルド編のシド役が好きでした。

聖闘士星矢の声優さんはほとんど好きでしたね~!
古谷徹さん、鈴置洋孝さん、橋本晃一さん、堀川亮さん(この方は瞬としてよりも銀河英雄伝説のラインハルトが好き)、堀秀行さん(一輝も良いけど魁!男塾の剣桃太郎も好き)、塩沢兼人さん(ムウ様最高!!)、玄田哲章さん(シュワちゃんの吹き替えも好き)、曽我部和恭さん、田中秀幸さん、
三ツ矢雄二さん、池田秀一さん(ミロ様もシャアも好き)、屋良勇作さん、戸谷公次さん、納谷六朗さん、難波圭一さん、堀江美都子さん、神谷明さん、島田敏さん、関俊彦さん(結婚した時ちょっとショック受けた・・・)、まあ、キリないのでこの辺にしますが、聖闘士星矢はホント豪華声優陣だったなぁ・・・☆

で、最近のでは、宮野真守さんです。
桜蘭高校ホスト部の環先輩、デスノートの夜神月、ヴァンパイア騎士の錐生零、鋼鉄三國志の陸遜、ソウルイーターのキッド役などです。おちゃらけも二枚目も好きです☆

  • 回答者:セイントラブ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島本須美です。この人から声優の名前が気になるようになりました。その他いますが・・・。

  • 回答者:声が好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森川智之さんが好きです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、檜山信之さんでしょう。

あの熱い叫びは、外せません。

  • 回答者:金色ユウ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴村 健一さんが好きです。
仮面ライダー電王のリュウタロスの声を演じていた人です。
かわいい感じの声良いです♪

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中村メイコ
が最強でしょう!

  • 回答者:プロマイラー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんの話、私も参加させてくださ~い!

塩沢さん好きな方結構いらっしゃるようですが
私もブライガーのキッドや、バルディオスのマリンが好きで
その声をやっていた塩沢さんのファンだった口です。
でも今となってはガンダムのマ・クベやら
ゴーショーグンのブンドルのほうが印象深いです。
亡くなったときは本当に驚きました。

女性なら、高山みなみさん。
今はコナンで有名ですけれど、みなみさんといえば一人二役。
エスカフローネの少女、子供、狂乱した少年の一人三役もすごかったですが
何と言っても圧巻は「魔女の宅急便」のキキとウラスルのダイアローグシーン。
ほんの少しだけ歳が違う二人の少女の声を完全に演じ分けていて
みなみさんが一人二役で会話していることを知っていて聞いても
別々の人が会話しているとしか思えないです。

二役といえば浪川大輔さんも、「彩雲国物語」で一人二役で会話してましたね。
あれもお見事でした。

声そのものが好きという意味では、緑川光さんとか櫻井孝宏さんとか
三木 眞一郎さんとか、小西 克幸とか、
見るつもりはなくて単にTVを消しそびれていたタイタニックで
耳に入ってきたその声聞きたさに結局最後まで見てしまった石田彰さんとか。
ご本人の性格と二枚目な声(役柄)とのギャップが
ありすぎる森川智之さんとかも大好きです。

他に女性では、女性の声じゃない(?)斎賀みつきさんとか。
若手で最近良く出ているなら福山潤さんとか、
って、声優さんの話になると止まらなくなるくらい好きな人いっぱいです。

  • 回答者:sheher (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子の声が好きですね
上品で子どもの頃からずっと憧れです

  • 回答者:ゆうたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コナンの声の高山みなみさんです。

  • 回答者:M (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのアナゴさんと、ちびまる子ちゃんの山田が好きです。

  • 回答者:毒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大昔、「ララミー牧場」のジェス役の人の声が好きでした。
中昔、「クラシック・スタートレック」のMr.スポック副長役の人です。
    (勿論、カーク船長の声も好きですが・・・)
今は・・・特にないような・・・

  • 回答者:ばぁーみやん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんは詳しくありませんが、神谷明さんの声はとてもパンチがあって好きですね。女性なら増山江威子さんも不二子の声が色っぽいなーと思っていたら、ウィキのプロフィールをみたら70代だったのがびっくりしました。声があまりにも色っぽくて、ずっと変わってないからびっくりです。

  • 回答者:どんどこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディランマッケイです

  • 回答者:きいきい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの南チャンの声です。

  • 回答者:ジェーソン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れちゃったけど、
ルパン三世のフジコちゃんの声が好きです。
色っぽくてあこがれますね。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりまるのヒト。
ルフィのヒト。
コナンのヒト。
トトロのメイのヒト。


  • 回答者:いっぱい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンダムのシャアが好きです

  • 回答者:おかめ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広川太一朗さんに1票!

  • 回答者:西友 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年亡くなられた

広川太一朗さんです。

  • 回答者:ラビット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく洋画の吹き替えで聞く、大塚芳忠さんが一番好きです。
後、林原めぐみさん、川澄綾子さん、諏訪部順一さん、神奈延年さん、檜山修之さん、名前がわかりませんがガンダムの「シャア」の声の人も好きです。

  • 回答者:n (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀川りょうさんが大好きです!!

  • 回答者:ねこ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは、森川智之さんです。

  • 回答者:Bluerose (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女優のイメージの方が強いかもしれませんが、戸田恵子さん。
吹き替えの女優のイメージもよくなります。

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮野真守さん。
有名なところではデスノートの夜神月ですが、私はホスト部の環が好きでした。
でもどうせなら、歌ってらっしゃるときの声が好きです。

  • 回答者:りか (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中真弓さん>ワンピースのルフィ、クリリンなど
中井和哉さん>ワンピースのゾロ
渡辺久美子さん>ケロロ軍曹
矢島 晶子さん>クレヨンしんちゃんのしんのすけ
(しんのすけ役ではなく男の子とか女性の声がかわいいです)
高山みなみさん>コナン
石田彰さん>ガンダムSEEDのアスラン
田村ゆかりさん>、ひぐらしのなく頃に古手梨花
水橋かおりさん>ロックマンエグゼの桜井メイル
でしょうか~。

  • 回答者:OORU (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優ヲタなので(笑)好きな方ばかりなのですが…。
声質だけで言うなら、緑川光さんの少し鼻にかかった甘い声が好きです。
高めの音域の声だと、櫻井孝宏さんの硬質な雰囲気の演技や浪川大輔さんの少年役に当てた演技が好みです。
ここ数年で一気にファンになったのが、クレヨンしんちゃんの野原ヒロシ役でおなじみの藤原啓治さんです。「BACCANO!」というアニメでラッド・ルッソという殺人鬼(これでも表現を選びました・汗)の役を演じたのですがこれが圧巻でした。
一発で大ファンになりましたよ!

  • 回答者:シン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い彗星のシャアです。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登麻美子さん。
普段は癒し声なのに、童謡を歌わせると怖いというのが、更に彼女の魅力を上げていると思う。

  • 回答者:伸姉ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登麻美子さん。
アンゴルモアのときが好きです。

  • 回答者:どどどどど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐久間レイ。
バタ子さんも悪くはありませんが、やっぱり、らんま1/2のシャンプー、あの声は可愛い。

  • 回答者:sayama (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コナンの声の方。

  • 回答者:名探偵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢那智さん。あの独特さがイイ。

  • 回答者:nn (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きだったのは富山敬さんです。

「宇宙戦艦ヤマト」の古代進役や「ちびまる子ちゃん」の初代おじいさん役などをやってましたが、「銀河英雄伝説」のキャラクター、ヤン・ウェンリーが亡くなるのと同時期に膵臓癌で亡くなられたのを覚えています。

あとは若本規夫さん(ドラゴンボールのセル・サザエさんのアナゴさん)でしょうか。

  • 回答者:D・N (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川隆行さんです。

  • 回答者:norainu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原啓治さん。
ハチクロとか、十二国とか、ハガレンとか有名な作品に出演されてますけど、たぶん一番有名なのは、クレヨンしんちゃんのひろし。
クレヨンしんちゃんを見ながら、身悶えてます。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原聖人さん。

演技も大好きですが、声も好きです。
今だと、ヨン様の吹き替えで有名ですよね。
癒されます。
アニメも麻雀の、アカギでしたっけ?
声が聞きたくて、何度か見ました。

  • 回答者:テレビっこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は分からなくて申し訳ないですが
ルパン3世のカリオストロの城のヒロインクラリスと峰不二子です。

  • 回答者:ライコネン! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原啓治さんです。

しんちゃんのパパじゃない時の声が好きです。

  • 回答者:ケイジ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古谷徹(でよかったかな)、
星飛雄馬をやっていた人。

  • 回答者:yan (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八奈見乗児さんのホンワカした声が大好きです。

  • 回答者:やんがす (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の声優さんよりは中堅、ベテランさんが
大好きです。

林原めぐみさん、野沢雅子さん、島本須美さん、高山みなみさん
小山茉美さん、松本梨香さん、松井菜緒子さん、田中真弓さん、
神谷明さん、千葉繁さん、中原茂さん、緒方賢一さん
小杉十郎太さん、山寺宏一さん、玄田哲章さん、堀内賢雄さん
二又一成さん、龍田直樹さん、石田彰さん、結城比呂さん

ほかほかほかたくさん


私も
塩沢兼人さん、鈴置洋孝さん
残念です。。。

  • 回答者:美ボイス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと、中田譲治さんと大塚昭夫さんですね。お父さんの大塚周夫さんも好きですね。

女性だと大原さやかさんや田中敦子さんが好きですね。

  • 回答者:プッチャン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井上和彦
諏訪部順一

の声にはクラクラします。

幽白の頃の緒方恵美も大好きです。

  • 回答者:れもんー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢那智さん:ブルース・ウィリスの吹き替えは最高です。ダイ・ハードは吹き替え版を選んで見てしまいます。

広川太一郎さんも好きでした。亡くなられたのが残念です。

  • 回答者:KONA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑川光さん、保志総一郎さん、小杉十郎太さん、井上和彦さん、塩沢兼人さん、
林原めぐみさん、緒方恵美さん

  • 回答者:座布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山茉美さんの声が好きです
チャリエンのTVバージョンでシェリルラットも声をやってました

  • 回答者:ジェミー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近すごく中村悠一さんが好きです。

  • 回答者:あると (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田秀一さん
ガンダムのシャア

  • 回答者:えず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩沢兼人さん、鈴置洋孝さん。

残念です・・・

  • 回答者:敬礼! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚明夫です。ブラック・ジャックの声はよかったです。
ほかにルパン三世の山田康夫、まんが日本昔話の声優は名優です。

  • 回答者:鉄器 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高山みなみさんの声が好きです。
「名探偵コナン」のコナン君の声を担当していらっしゃいます。
コナン君のかわいい声も低い声も好きです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古川登志夫さん
 諸星あたる、ピッコロ

山口勝平さん
 男らんま、犬夜叉

松本梨香さん
 ビバリーヒルズ高校白書(ケリー) 
 今ではポケモンのサトシの方が有名ですね。

  • 回答者:ドードー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神谷 明

シティーハンター
キン肉マン
北斗の拳

これ等の名作にて主人公の声を担当

カリスマです★

  • 回答者:よぴお (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山のぶ代

  • 回答者:(・。・)v (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は何と言っても「タッチ」の朝倉南こと日高のり子さんです。今までの声優さんの声の中でダントツで1番です。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優というより俳優ですが一番好きな声は「田中美里」さんですね
ユジン、ハン・ジョンソの声の吹き替えで有名です。
茶母の吹き替えの小川範子さんもイケてました。

  • 回答者:ロンロン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(。・ω・)ノ 

ドラゴンボールの孫悟空=野沢雅子
シティハンターの冴羽獠=神谷 明

シティーハンターの冴羽獠の声は大好きだけど筋肉マンは好きになれない…

  • 回答者:めろんちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田譲治さんが好きです。
深みのある、あの独特の声はたまりません。

  • 回答者:まいな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平野綾さん。

ビジュアルが、どストライクです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神谷明さんですね。

  • 回答者:Ryu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマの“天国の階段”や“悲しき恋歌”などのクォンサンウの吹き替えをやっている人です。

  • 回答者:little (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川上とも子さんのファンで、インターネットラジオを聞いてます。
浅野真澄さんも最近は大人の女性役でポイント高いです。
絶対可憐チルドレンは浅野真澄さん目当てで見ています。
ちなみにクォンサンウ役の声優、置鮎龍太郎さんは深夜アニメの悪役がはまっています。

  • 回答者:V3ホッパー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神谷明さん、山寺宏一さん
元祖ルパン三世の山田康夫さん。栗貫ルパンはちょっと・・・

  • 回答者:voice (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラー総統の伊武雅刀。

  • 回答者:宮仕え (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る