すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(アンケート)庭園デートをするとします。貴方ならどんな格好で行きますか?相手はそんな格好を好みますか?
性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:SHIn
  • 質問日時:2009-08-14 11:13:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
暑かったこともあり、つばの大きい帽子で日焼け止め対策していきました。
お勧めどおり、ワンピースで。
冷抹茶と和菓子を頂いたりして、のんびり出来ました。

ワンピースで行きます。すそが木などに引っかからないよう、ひざより少し下の長さの。
相手・・・庭園で鯉を捕まえるようなデートでなければ、マイナス評価はしないんじゃないでしょうか?

25歳女です。

  • 回答者:のどいた (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーツにネクタイです。
好んでくれます。
男、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロシャツにチノパンで行きます

相手が好きな格好だと思います

  • 回答者:おだ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です

フリルのスカートを着ていきます

普段スカートをあまりはかないので喜んでもらえると思います

  • 回答者:なみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブのワンピースに、薄手のカーディガンをはおって行きます。
足元は、歩きやすいローヒールのミュールで。
たぶん、相手も好んでくれると思います。

20代後半 女

  • 回答者:rico (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドTシャツにひざ丈のスカート。

もしくはひざぐらいのズボンです。


30代の女性です。

  • 回答者:キャンディ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツかポロシャツに、下は黒のジーンズで(「黒」というところがこだわりです)。
靴はスニーカーで行くと思います。
あんまり、自分の服装センスに自信がないので、服装で悩むよりも普段の自分を見てもらった方がいいかなと思うんです。
40代男性です。

  • 回答者:シンプル (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦わら帽子にフリルのついたブラウスを着て行きたい。
相手は清楚なワンピ-スが好みのよう。


女性・20代

  • 回答者:るる (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツで行きます。清潔感のある格好で行けば好まれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースにローヒールですね
日傘も必需品です。
彼には、シャツとスラックスのようなカジュアルラインですが
上質なものがいいですね
間違っても、ユニ・・・とかは辞めて欲しいです。

  • 回答者:シャーマ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にスーツでいくと思います。

あいても、何も言わないと思います。スーツが一番オーソドックスですから。

50歳代の男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースで行きます。

シャツとズボンできてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちはYシャツとズボンです。
お相手は夏らしいワンピースかスカート姿(要は女性らしい姿)を希望します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、男性です。
麻の生成りのスーツ、ものはペイトンプレイスフォーメン、シャツはコットンのボタンダウン、最近流行りのボタンが黒いやつにします。
夏場に涼しさを演出してるから好まれると思います。

  • 回答者:ちゃんす (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュニックにレギンスです。
彼はこの服装が好きです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツとジーンズで行きます。シンプルなネックレスをつけます。
シンプルな格好が好きなので好みます。女性、24歳です。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおしゃれなカットソーにスカート、かかとの低い靴
で行きます。
相手はこの格好、好きだと思いますよ、
だって服は相手に買ってもらう(私の場合は彼氏)ことがほとんどなので。
女 42歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動靴でジーパン&Tシャツで行きます。
似たような格好が好きなので、彼は好んでいますよ。
庭園だと歩くだろうし、蚊も出るだろうし、足元が砂利になることもあるだろうと考えました。
バッグにはウナクールも入れていきますね。
帽子もかぶって、ハンドタオルも持っていきます。相手の分も。
ちなみに美術館ならワンピースとミュールで行きます。

32歳、女性です。

  • 回答者:麗子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い綿の半そでシャツに紺色の麻のパンツに帽子をかぶっていきます。
相手は動きやすくて涼しい格好なら何でもいいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジュアルなパンツルックで行きます。

相手はカジュアルな方を好むので。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段のカジュアル系お洒落着でいくと思います。
相手は何着ていても、さして気にしないと思います。

女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です。
シックな黒系のワンピースで行きます

===補足===
相手の男性もシックで清潔感ある格好がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りです。

ワイシャツとズボンです。

相手もそれで気に入ると思います。

20代男

  • 回答者:かかし (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着で行きます。相手も好むと思います。
男性・35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
デートはワンピが多いです。
相手は好みなんて言わないし、オマエに言われたくないよって感じです。
私のセンスの方が間違いない。
30代女

  • 回答者:ナナ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性
47歳

相手との距離によりますが。
まだ、付き合いが浅いなら
おとなしい感じのワンピースに、ローヒール
相手の方は、Yシャツに、ジーンズかチノパン

付き合いが長いなら、疲れないような格好の
Tシャツにジーンズ、スニーカーです
相手は、同じようにTシャツ、ジーンズが良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですね。(ひざ下)
相手もワンピースは好きみたいです。
女30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。
Tシャツとジーンズと日焼け防止のために
Yシャツを羽織ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ下丈のワンピースと日傘で行きます。
いつもより、おとなしめのワンピで喜んでもらいたいです。
日傘は喜ばないかもしれないですが、日焼け防止です。(帽子がいい?)
女性25歳

  • 回答者:どんぐり (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 女です
自分はTシャツとジーンズ、キャップ帽
相手も同じか、短パン 
が好みです。  
虫除けスプレー持参します。

  • 回答者:ちこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る