すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

初めてのデート今の季節ならあなたなら
どんな服装で行きますか?

年齢性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 11:06:08
  • 0

並び替え:

29歳、男です。
ジーンズにパーカー、ニット帽です。いつもと同じかっこです。

この回答の満足度
  

ワンピースにします。

上はジャケットでブーツで決めます。

色合いは派手すぎず、きれいな淡い色できめます。



30代の女性です。

  • 回答者:クック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふんわりしたおちついたワンピースにブーツか、タイツをはいてパンプス 

                      で、寒いようなら短めのジャケットですね♫

===補足===
20代 半ばの女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代 女
日中暑かったり、夜冷えたりするので、脱ぎ気のし易いコーデをしていきますね。
ボトムはミニスカで、ブラウスとアーガイルのカーディガンで。
夜寒いといけないので、バックには小さめのショールを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆるふわっワンピースにブーツを合わせます。

ジャケットはミリタリーのジャケットを合わせて女の子っぽくカジュアルに行きたいです。

なるべく女の子をアピールしたほうが男の子ウケすると思いますよ^^

30代女

  • 回答者:とこたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人っぽいシャツワンピにワンピースよりも少し長めのコートですね。
それに薄めのラメ黒タイツをはいてあったかめに。
あとはブーツでオシャレっぽく!

10代 女性です

  • 回答者:ワンピース (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代、女性です。
ちょっとシックなワンピースとブーツで行きます。あまり甘いデザインだと年齢的に無理があるので、どこへ行っても恥ずかしくない服装をと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピにブーツが多いです。
寒ければストールかカーデをプラス。
女らしいし、動きやすいので、いいですね。
初・デートなので、ワンピはひざ丈ぐらいにします。
相手がどういう人か分かっていればミニでもいいですけどね。

31歳・女です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動きやすいワンピにブーツがイイかな♪

25歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒のニットに黒字にピンクの柄のフレアスカートに黒いロングブーツで
寒ければ黒いノーカラジャケットを羽織ります。
30歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースにブーツです。
一番可愛らしくみえるかな。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピにブーツ、私の住んでいるところはすでに寒いのでジャケットとストールも。
ブーツは、相手の身長によってヒールありかヒールなしかを選択します(笑)。

30才女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピのブーツで上に軽く羽織るものを持って行くかも
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースにカーデガン、ブーツで行きます。
わくわくしますね。
30代女性

  • 回答者:ルンルン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピ+パンツ(ジーンズ)の組み合わせです。

もし、元々知ってる人で、すぐに手をだしてこないようなタイプならワンピ+ブーツです。
どうかわからない男性であれば、最初は念のためパンツスタイルで行きます。

27歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーパンにシャツに襟付きをはおる。これでおーけー。
37歳男。

  • 回答者:おなおな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄チュニック、白のカットソー、黒のブーツで行きます。
13歳。女子です。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャツ、ジャケット、ジーンズ、スニーカーです。

28歳 男

この回答の満足度
  

ブラウスにパンツで行きます。
アクセサリーは苦手です。

30代女

  • 回答者:スカートは無理 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニットのワンピース、ブーツで行きます。

===補足===
あ、すみません。30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニットとスリムのジーンズ、スニーカー。
一番自分に似合う格好だからです。
30歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳 女性です。

行き先によっても違いますが・・

少し歩く事を考えて、靴は楽なものを。
アピールもしたいので、やわらかい素材のワンピースで、軽く暖かい羽織物を持ちます。

問題はストッキングですね。 夜が遅くなるならレギンスかトレンカを着けたいですが・・相手の目を見て(笑) 決めます。

この回答の満足度
  

ニット、ジャケット、スカート、ブーツ。
女 43歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースに夜寒いといけないので.トレンチコートを持って行きます

===補足===
40代の女です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャケットとワンピースです。

30代女。、

  • 回答者:こころ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

パーカーにジーパンかな
昼は上着を脱ぐ可能性が高いので
Tシャツも着ていくと思います。

30代男性

  • 回答者:30代男性 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温に合わせてカーディガンかジャケット+ワンピース+ブーティ

30歳 女
女らしく小奇麗に、加えてどこに行くか解らないなら体温調整・靴の着脱を考えて・・・こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身の黒っぽいジーンズに、白っぽい丈が長めのプリントTシャツを着て、その上に短めのやはり黒っぽいボレロのようなものを着ます。
靴はアクセントでピンクのパンプスです。

===補足===
20代後半 女性です。

  • 回答者:∞ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い時期ならカジュアルでいいですが丁度いい時期なので自分だったら
準正装で行きます
44歳男です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースと秋らしいジャケット&ブーツで行きます^^
31歳、女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る