すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

逆にみなさんの嫌いな芸能人はだれですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 21:54:06
  • 1

並び替え:

小倉智明さんですね
一度、メールで苦情を出したこともあります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
何様のつもりか。
早く、引退しろです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助。なんかテレビを私物化してるし、なんか全部芝居じみてて嫌。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
なんか痛々しい感じがするので。

  • 回答者:出すぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀内健さんです。

何をしたいのかよくわからない。

おもしろくないからです。

  • 回答者:りりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー
品川裕
中山秀征
島田紳助
ミソノ
幸田クミ・・・・・・

  • 回答者:その他大勢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
今ダントツで嫌です。
礼儀知らず 利己的 勘違い カッコつけ過ぎ が鼻につきます。
どんなに良い物を持っていても、本当は良い人だとしても
映像で仕事をする人の取る態度ではないです。

むか~し昔、聖子ちゃんが嫌いでしたが、今はすごいなって思えます。
素敵な人だとも思えてきます。
この方のぶりっ子が嫌いでしたが、人間的に疑問は持ちませんでした。
それに比べると、今嫌いな方は どうしようもないほどにダメですね~。

いつかは認められるような人になればいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一です。

年相応になっていないです。

  • 回答者:匿M (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美、竹中直人、徳光和夫、島田紳助

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら、南海キャンディーズの山里。FUJIWARAの藤本。
女なら、小林真央、内田恭子、菊川怜。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカタレント全般。
品がないしおもしろくもないしなぜバカがうりになるんだろう、と思う。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ

作りすぎ。
作られすぎ
自然さがない
人真似が嫌です。
勘違いしてるし・・・・

  • 回答者:おばちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子

何様のつもりだと思ってんだー。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三船敏郎の娘と
そのアホ亭主。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こーゆー質問立てるヤツが大嫌いですね。

  • 回答者:なぐり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コウダクミとミソノの関西弁が耳障りだし、二人とも太くてゴリラっぽいから嫌い。

シマダシンスケも態度でかすぎ。

ブラマヨの肌の汚いほう、食欲失せる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣州和さん。
他の芸人が面白いトークをしてるのに、
この人が先笑いをするので冷めてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が大嫌いです。
偉そうで自己満トークもうんざり。出ている番組は視聴率をあげないために、絶対に見ません。カシアスとかいって、安っぽい変な作詞家気取りもうざい。ヘキサゴンファミリーにもうんざりです。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・久本雅美さん
・タモリさん
・関根勤さん
・ベッキーさん
・関根真理さん
・梨花さん
・名倉潤さん
・原田泰造さん
・堀内健さん
・徳光和夫さん
・研ナオコさん
・山﨑邦正さん
・劇団ひとりさん
・小島よしおさん
・押尾学さん
・小倉智明さん

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀内健です。
おもしろくない。

  • 回答者:うみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長沢まさみさんです。

嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田 かおるが大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけなくなったオネエ系のタレントが嫌いです。
TV用のキャラにしか見えなくて、そんなにまでしてTVに出たいか!!!と思うことが良くあったからです。

  • 回答者:普通にして (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。

前は好きだったんだけど。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次が大っきらいです。
嫌らしいエロおやじのような顔は見たくもありません。

  • 回答者:猫だんご (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山秀征さん。自分が自分がっていう感じで好感がもてません。

  • 回答者:匿名子 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたです。
テレビに出てたらチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『中山 秀征』

俺って面白いこと言うだろ?って感じで相手の反応をみたり、コメントの仕方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爆笑問題」の「大田」、「みのもんた」です。
チョット調子に乗りすぎていませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太朗

テレビに出るタイプではないと思う。

  • 回答者:腹がたちます (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん、島田しんすけさん、泉ピン子さん。
何度も「それはどうかと・・・」と思いながら見ることがあったため。
2~3回ならいいけど、多すぎです。

  • 回答者:ちわわ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
横柄な態度がキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコです。
番組内での発言も、威張ってるだけで全く面白くないし、
歌も昔のだけが頼りって感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介。事件の事忘れたのか。前科ついてもおかしくない事件だぞ。素人の年長者への態度なんだ。思いあがるな。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵夫人になられた小林マオさん、好感が持てません。

  • 回答者:ハバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎と、江頭2:50。
見ていると気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
どうも勘違いしているみたいな気がします。

  • 回答者:ちょっとちょっと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
シモネタに走るから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんです。
お金持ちじゃないと相手にしないような所が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコです。
何様って感じなので。

  • 回答者:わさび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本。気持ち悪いし、そうかだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた
何様のつもり

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵・・・みんなに自信を持たせるため?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツの淳。
あの、常に意地悪そうな目つきと、尖った口先で無理やり会話にねじ込むような喋り方。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンブーの 敦 出てきたらすぐチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益若つばさ
なんでTVに出てるのか意味不・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品でつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカをウリにしてTVに出る芸能人ですね。
後、貧乏をウリにしてるタレントも。

公共の電波でそんな低俗な放送して欲しく無いですね。
制作側のレベルも下がってますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲川淳二。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツの淳が大・大・大嫌い!生理的に受け付けません。
テレビで出てくると、すぐ、チャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の「太田」です
知ったかぶりで生意気

  • 回答者:㈱緒 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんです。
生意気で大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びーとたけしさんです。。。。

  • 回答者:777 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保坂尚輝
藤井フミヤ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原 悦子、田村淳です。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介さんが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコです。。。

  • 回答者:いl (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。

話す内容に品がなく、しかも、ぶさいくで、げす野郎です。

どうして、持ち上げて、テレビに出演させるのかが分かりません。

これも、学会の力でしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
あの下品さは嫌いとしか言いようが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけ、久本雅美、こうだくみ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。
みてると気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。芸に品がないので

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコです。
威張ってるだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンの司会をしている芸人です。
暴力事件を起こしてましたよね。
復帰しなければ良かったと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介は嫌いというか、完全なワンパターンに入ってしまい、面白くもなんともないです。
完全に番組を私物化しているように思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズが嫌い!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に...

和田アキ子が嫌いですね。
輝いていた時期を知らないので、
ただただ偉そうなだけの人って印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンブーの淳。顔見るのも嫌い。
出川哲郎。おぞましい。
マツコ・デラックス。気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子が嫌いです。
チャンネルを換えるくらい嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子・・・・・

でかいのは体だけで十分。不愉快極まりないおなごじゃのう・・・・。

  • 回答者:なでしこ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介が嫌いです。
自分の好きな人でゲストを固めるので、司会をする番組はいつも同じメンバー。
いいかげんにして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本まさみが嫌いです。
品がなさすぎ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美

ただの下品なおばさんで嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介さんが嫌いです。
見ていたら腹が立ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美・勝俣州和が嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチです
うざいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんが生理的に嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの芸能人も嫌いと思う人はいます。
そんな事聞く必要あるの?

  • 回答者:なぐり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久本雅美が苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は島田しんすけが嫌いになりつつあります。

  • 回答者:なにさま? (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る