すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

どうして女性は派手なデザインの下着をつけている人が多いの?

見た目や服装が地味でも派手めなデザインや今風のものをつけていたり…

  • 質問者:月よりだんご
  • 質問日時:2009-08-14 19:53:36
  • 0

地味なデザインのものをつけている方もたくさんいらっしゃいますよ^^

ただ売られているのが、派手なモノが増えてきていたり、
下着ぐらいは見えないから挑戦してみたり・・・

色々でしょうね^^

ただおとなしい服装にド派手な下着だとなんかあわない感じはしますね・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色もののデザインのほうが多く販売されてますよね。

並び替え:

女性は、下着好きな人多いと思います
私もそうです。
派手なものからセクシーなもの、清楚系と多種多様そろえてしまいます。
勿論、彼に見せる事を前提に考え選びますね。
とても上品な服装なのに、脱ぐとセクシーなガータ姿だったりと
ギャップが良かったりするみたいですよ。
その逆もまたありきです。

  • 回答者:ミルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は特別です♪
下着がおばはんになったらもう女では無いような・・・。

私はサイズが一般的なのではないのウイングなどを買わなければなりません。高いから出費は痛い

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装が地味だからせめて
下着にはこだわっているのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイなものが好きだからです。
服など人目につくものは気後れがしても下着は他人にはわかりませんから。
それに下着がおしゃれだと自信がつきます。
ゴムの伸びたようなパンツでは何を言っても自分自身に説得力がないです。

  • 回答者:たしなみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の為ですょ。
見せたい願望があるのでしょう。
化粧と同じです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服としては、ちょっと抵抗あるけれど、どうせ自分しか(彼氏も?)見えないから・・・という自己満足の世界が大きいのではないでしょうか?

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもありそうですね!

制限がないからじゃないでしょうか。
服装を派手にしたいけど仕事じゃ無理だとか、性格的に恥ずかしいとかあっても
下着なら自分しか見ないから平気って人もいますし、相手のためにと思う人もいるし。

  • 回答者:ゆうり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は地味だったり目立たないものを着ていますが、
見せるときは派手なものをつきけるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足でしょうね。

服装が派手だと、周りに何か言われたり、噂されたりとありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目では目立ちたくないけれど、
「実はこういう趣味があります」的な感じなのではないでしょうか?
誰に見られても構わないものではないと思いますので、
自分を知って欲しい相手に出す本当の自分の趣味…ということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る