すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連続地雷事件の被害者の方へお見舞いのハートです☆

学生時代に得意だった科目はなんですか?

ひどい事件でしたが、地雷はともかくわたしは結構ここ気に入っているので、
まじめで良心的な方が離れていかないように願っています。

===補足===
お昼頃に終了します。
連続質問は、あまりよくないことだったのですね。初地雷があんまりショッキングだったもので、
よく知らないで、失礼いたしました。ウザイ思いをさせてしまった方がおられましたらごめんなさい。
普段は連投も適当な一行アンケもしたことがないので、今回だけ大目にみてください・・・^^;

  • 質問者:おばけ
  • 質問日時:2009-08-15 01:01:11
  • 13

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

んー・・・いそいでいたとはいえ、あまりに芸のない聞き方しちゃった気が^^;
わたしは美術と国語でした。昔美術の先生に、美術が得意な学生の得意科目は、国語と数学にまっぷたつにわかれるという話を聞いたので、ほんとかなあと思っていました。
質問の仕方を工夫すれば、意外と面白いアンケートにできそうな奥深いネタだったんですけど。これではまるで履歴書の項目でしたね・・・失敗失敗。
そしてネタ切れorz

コテハンで目立つことをしてしまいこわいので、また匿名にまぎれます。
どこかでまったりすれ違いましょう^^ノシ

英語が得意だったので、英語の先生になりました。\(^。^)/

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!そんな匿名先生にベスト~
わたしは英語は天敵でした・・・

並び替え:

生物や日本史、世界史が得意でした。
数学や英語は苦手でした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会で日本史が得意でした。

  • 回答者:おっとっと (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽と体育と英語です。体育は水泳が得意でした。

  • 回答者:徹平 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会(歴史)です。
毎回トップクラスの成績で、
何故か、この教科だけは得意科目でした。


おばけさんの質問に出会えて癒されました。
ありがとうございます^^

  • 回答者:なっち (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの質問こそスパムだと思いますが?

本当に何かを知りたい人の為にあるコーナーで
個人的な感情をむき出しにして同情してもらいたいと思うのはどうなんでしょう?

他人の事は許せなくても自分自身には大目にみてください・・・なんて
とっても甘過ぎますよ。
これは通報されたとしても仕方の無い行為ですね・・・。

  • 回答者:馬鹿馬っ鹿し〜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問の答えになっていませんので、補足をお願いいたします

国語です。
幼い頃から読書好きだったことが良い影響だったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいかな 体育だけ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術。。。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中高と体育だけは5でした。
他の科目は全くダメでしたが、スポーツ推薦で高校にも入れたので。

sooda!もおばけさんの様な人だらけなら良いのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法でいくと、理科だったかも。実験が好きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育です。

じらいは、最近コンスタントに踏んでしまっています。。悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「数学」です。

小学校、中学校、高等学校と段階的に難しくなっていくのが楽しかった。

  • 回答者:地雷撲滅賛成派 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会です。
9個踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会・・・歴史が好きでした.

今日は,終戦記念日.

TVでは戦時のころの記録についていろいろやってますね.
貴重な資料の発表などすごいことだと思います.

  • 回答者:~!~ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学が得意でした。
テスト勉強の時に一番時間がかからなかったですね。
ひらめきで回答に近づける感じが好きでした。

苦手は古典とか漢文でした。
今更、こんなの覚えて何になるんだろう?って思ってしまったのが、いけなかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時は英語でした。
高校の時は得意科目がなくなってしまいました…。
努力不足です(泣)

おばけさんお気づかいありがとうございます。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会科と国語は結構得意でした。
おばけさん、ありがとう。
地雷反対。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術です。

大体5がとれていました。

お見舞いありがとうございます。少し傷が癒えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学 社会
高校 情報処理と簿記

地雷多発したので、とても助かります。
2個踏みましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代は、英語
高校では、数学

今となっては、仕事に生かされています。(満足です)

  • 回答者:*o* (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭科です。

なるべくして専業主婦になったみたいなものです(;^ω^)

お見舞いありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽が得意でした。
音楽以外でも試験のない科目(美術・家庭科)は成績がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応用物理
空間幾何
流体力学

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽です。

勉強ができなかったので音楽は好きでしたし、得意でした。

  • 回答者:ピアノ担当 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます
私は理科が得意でした
あとは数学の確立だけは 間違ったことはなかったです
他の数学はひどかったですが

  • 回答者:ありがとう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは図形だけが異様に得意でした・・・
他の数学は天敵です

美術です・・・・。
他はあまり得意じゃないです。

  • 回答者:ぽい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術が好きで得意でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語と日本史です。
歴史は大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「社会科」です。
でも歴史とかは苦手で、「公民」(今もあるのかな)は得意でした。
歴史地理が悪いのをそこでカバーしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語と英語です。
特に洋楽が好きだったので、英語は勉強しました。

  • 回答者:とくまる (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「理科」と「数学」が得意でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。いい塾に通わせてもらってたので。
親に感謝です!

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史です。なぜか理系志望だったのに世界史は年号問題以外満点でした。

  • 回答者:teltel (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意科目は、数学と日本史です。
苦手科目は、理科と体育です。

  • 回答者:運動オンチ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育と数学です

連休はいつも荒れますね

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。大好きでした。

今でも洋楽とか洋書とか大好きですよ。

  • 回答者:r (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公立高校の国立理系コースでしたが、得意科目は「音楽」と「国語」(?)でした。
特に音楽の成績が良く、まるで役に立たないところが自分的にウケてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽は楽しいんですけど、びっくりするほど役に立たない科目ですね^^;

「数学」「国語」「日本史」「体育」です。
大学時代も成績はずっとトップクラスでした。
スポーツも色々な種目、代表選手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は勉強せずにマージャンとパチンコばかりしていたような記憶があります。

それでも歴史の授業を覚えているのは好きだったんですね。
機械工学でしたが、図面や設計はダメでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強というものが嫌いだったので、体育が得意でした。


6個も・・・・・こんなに一気に評価1は初めてでした、かなりショックで、質問にこたえるのが怖いです。前の人に評価してるかどうか見てからこたえた方がいいのでしょうか?
どうやって見分ければいいのかわからなくて困惑してます。

  • 回答者:ぐすん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえずはその方法しかないような気がしますね・・・
わたしはしばらく回答控えます

数学が得意でした。

ちなみに古文・漢文は全くダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代国語と日本史です。

  • 回答者:まろん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に得意だった科目は、数学と物理です。

6個も踏んじゃった。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に得意だった科目は、英語です。

好きな科目は英語と国語・世界史でしたが、英語以外は成績はあまりよくなかったです。私の周りの人は、好きな科目=得意科目だったのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代として、、物理でした。
それ以上になったら、微分方程式が判らなくなってしまってNGですが

昨日は参りました。
今日も出没してますよ

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ・・・ほんとですか
もうトラウマでしばらく回答できそうにありません

この質問を見て昨日地雷の原因者は何と思っているのでしょうね?
多分よけいなことをするなと歯軋りしているかも?

この質問はくもの糸のように感じます。

学生時代の得意科目は全滅でした。
でも鼻の差で歴史かも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上の方の人に通報されちゃったみたいです^^

世界史です。
とくに西洋史が好きでした。

  • 回答者:ガマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学が得意でした。
今じゃ全然ダメですけど、学生の時は問題が解けるとすごく嬉しかったですね。
 
私も被害者の一人ですが、本当に善良な方が去られないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意だったのは、数学、物理でした。会社へ入って、学生時代苦手だった英語が一番得意になりました。数学、物理はちんぷんかんぷんになりました。
それにしても、酷い奴がいるもんですね。

===補足===
連投大歓迎です。それにしても、変な野郎ですね。

  • 回答者:戦艦むさくるし (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学と高校では、英語が得意でした。

大学のときは、得意なものがありませんでした。

  • 回答者:ねねちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ、専攻は不得意?^^;

昨日は特にひどかったですね。(T_T)

理科です。物理は嫌いでしたが、化学が大好きで得意でした。

  • 回答者:なんでそんなことするの? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは地学だけは好きでした、あとは天敵でした^^;

いっぱい踏んでしまいました。。

得意だったのは英語です。
暗記が得意でしたので教科書本文を
暗記していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術です絵を描くのが好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語でした。
NHKの基礎英語を聞いていただけで成績がアップしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は国語でした。結構古文が好きでした。

ありがとうございます。地雷ショックからか頑張って立ち直ります。

  • 回答者:辛かった (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会ですね。
単に覚えればいいから楽だった、ってのがありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう おばけさん。

英語です。
運動おんちだったし数学物理大の苦手。
理数系の出来る人心から尊敬していました!!(もちろん今も)

でもなぜか語学にはとても興味があったので得意というよりは
すごく英語が好きだったんです。

  • 回答者:this is a pen (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語です。
後、音楽。
地雷8個って新記録。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化学です。

地雷4個も踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学と体育と美術です。

わたしも、この件で荒廃しないようにと願っています☆

  • 回答者:ありがとう♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科(生物)が得意でした^^
生き物の生態の勉強は特に好きです

  • 回答者:ワンワン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時まで歴史と地理が得意でした。 でもいった大学は理系でした。

  • 回答者:爆弾5発 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽と美術の芸術系です^^
もの作りや何かを生み出す作業が好きで、一番興味を持って取り組んだ教科でした。
これが5教科に入っていればなあ…と思います。

地雷は踏んだら、その分を取り返すまで!…です。
何度踏まれても立ち上がる、雑草の精神で頑張ってます><

回答満足度平均が、地雷なんかでびくともしないくらいに、ここに残ってやろうと思います。

===補足===
コメントと評価をありがとうございます。
きっと、回復に貢献していると思います><

いつも楽しいSooda!でありたいですよね。

  • 回答者:魔女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このお見舞い企画で平均値があがりますように^^

国語とか図画工作でした。

音楽はてんでダメでした。。。

  • 回答者:バッハ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『図工』⇒『技術・家庭科』⇒『美術』

正直、進路に関係ないのですが、学生時代は、満点評価です。
小学校の頃は、展覧会に持っていかれた作品もありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代国語です。

今日(もう昨日か)の地雷はひどかったですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語です。

お見舞いのお礼に感謝の拍手を贈ります。

このところ、事務局もきびしくなったせいか、しばらく安心できる場になっていたのに、またでましたね。
お盆くらいにまた荒れそうな気がしていた予感が当ってしまいました。

  • 回答者:thank you (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語かな。

お見舞いありがとう。
見るのも嫌な芸能人も同一犯だったんだねぇ。
久しぶりに踏んじゃったよ。

===補足===
大目に見ましょう<何で上から目線(笑)
今回だけですよ<まだ言ってる(。_・☆\ ベキバキ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意では無いですが理科の実験
今日は1と2が多いです

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語です。
国語だけは成績が良かったです

今日は酷かったですね
良い会員が増えて爾来等が気にならなくなれば
最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

算数です。

私もここは気にっていますが、モラルの低下が最近見られるような。。。

個々の意識が上がることを祈っています。

  • 回答者:sooda君 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意と言って良いかどうかはわからないですが、音楽の時間が好きでした。
お見舞いありがとうございます、かなりやられました。

  • 回答者:うっ・・・ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽です。
特に楽器の演奏が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽でしたね。

ありがとうございます。
私も昨日と今日はちょっと腹が立ってましたね。
明らかに最初から計画的地雷だと思いましたから。

それよりも皆さんにもお願いしたいですが
退会させるべきその様な地雷の嫌がらせはブロックは当然ですが
通報しましょう。

皆さんで通報すれば退会になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんがくです。

しんがぁ、そんぐ、らいたぁ…の卵です。

  • 回答者:みゆき (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
でも、中学校までの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいていえば国語です。
ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会の地理が得意でした~!先生にあこがれていたから。です。若かった。

  • 回答者:地雷にあった (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界史です。
高校時代、全国模試で偏差値82、上位49位を取ったにもかかわらず、校内順位が2位だったときは腹が立ちました。でも多分校内1位は私の友人だったと思います。歴史好きが集まってサークルを作っていましたので。

===補足===
連続地雷癒し企画をありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科、数学かな。(小学校の時は、図工と体育のみ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

「体育」ですね。しいてあげるならば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではなかったけど数学が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生自体に得意だったのは、美術です!
絵を描くことが好きだったので、一番楽しく好きな時間でした^^

心優しい質問、ありがとうございます…(涙)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育と図工と音楽と習字です

  • 回答者:頭NO, (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美術」です。
それ以外は、思い出したくない成績でした。

もう二度とこんな思いしたくないですね。
楽しく利用できる様になると嬉しいのですが。

  • 回答者:早く忘れたい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きでした。
一年間、テストの点数を満点で通しましたほど。
今になってみると、なんてむなしい学生時代
だったんだろう、とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会ですね。 とくに歴史は得意分野でした。

散々地雷を踏みました。 せっかくお盆休みなのに最悪の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!

今日は本当にひどい地雷でした。
海山、地デジ、新聞、テレビ番組、嫌いな芸能人・・・
ほとんど回答してしまいました!

得意だった科目は「音楽♪」です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにも沢山ありがとうございます。

女神に思えますよ。

得意教科、そんなあったけかな?あえて上げれば「美術」かな。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代は技術と外国語、
高校時代は他に生物学、地学、地理学が好きでした
逆に学校時代ずっと嫌いでしょうがなかったのが体育でした

  • 回答者:_ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「数学」と「英語」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは数学ですが、得意なのは簿記や情報処理でした。
今では関係ない職に就いてますがね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術家庭と国語に体育です。
アンケートの連発は注意した方がいいですよ、事務局から注意や最悪削除される可能性がないとは言えないです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え・・・そうなんですか・・・・
気をつけますありがとうございます

国語と算数(数学になるとちょっと苦手)です。

英語を含む外国語が得意な人って尊敬しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は国語が得意でした。
だめだったのは数学です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽と社会(歴史)です。
小中時代は理科が得意だったのですが、高校に入っていきなり苦手になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語と美術と音楽が得意でした。

でも地雷だと読み取る力は足りなかったようで、沢山被害を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学が好きでした。
パズルを解くようで、勉強というよりも楽しみでやっていた記憶があります。
今やれといわれてもできないでしょうが…。

地雷救済質問、感謝です。1日で10個の地雷にあったわたしですが、これらの質問で救われた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは4こしか踏まなかったので4こお見舞い出しましたが、そんなにあったんですか・・

地雷は踏みたくないですね。

ありがとう。


数学が得意でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽です。
その他はオール2のお馬鹿でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「体育」です。

おばけさん、ありがとうございます。

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
今は全然しゃべれませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る