すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の影響でどれ位ランキングが落ちましたか?

自分は、400位ぐらい落ちました・・・

===補足===
10時30分に終了します。

  • 質問者:あ~ぁもういいや・・・
  • 質問日時:2009-08-15 09:07:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

これから、あまり踏まないように注意したがら
Soodaを楽しもうと思っています。

ご回答くださった皆様ありがとうございました。

100位以上落ちましたし、0.1以上点数も落ちました。9個も地雷を踏んでいました。今朝はガックリきています。ひどいことをされましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分、100位ぐらいさがっていると思います。
昨日は4個、踏んでしまいました。
一度に4個は初めての経験で、ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝との比較では、それほどのダウンはありません。100の少し手前のままです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は120位くらい落ちました・・・・
久しぶりに踏んでへこんでいます。

  • 回答者:平日に出没したのは久しぶり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個踏んでしまい29位落ちました

久々の出没で油断大敵だとしみじみ感じました
「もう イライラする~」状態です

  • 回答者:イライラする (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200番台から300番台へ急降下。50位くらい落ちました。

地雷ショックは大きいです。


ガーンって感じ。

  • 回答者:クロベー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり?
200くらい

ひさかたの地雷踏みまくりでしたー

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80位くらい急降下しました。
久しぶりに地雷を連続で踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つに衝突して、23位ほど、落ちました(泣)
質問者さんの400位はお気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位です。今日は挽回します。ご協力お願いします。

  • 回答者:戦艦むさくるし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日でランクは120位から226位にダウン、1か月平均が4ら4.83から4.79へ。あたまにくるーう。ちくしょう・・・・・・。
この怒りをどこにぶつければいいのでしょう・・・

  • 回答者:湯気ボー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングは、200位くらい落ちました。

満足度平均は、4.98→4.87まで落ちました。

クズのせいで気分がわるいです。

  • 回答者:アンガー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ出ていた地雷を、するりとかわして、
奇跡的に、地雷遭遇0件(ベスト3つ)なので、
16位⇒14位 に上がりました。

宜しければ、どうぞ。↓
http://sooda.jp/qa/163463

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部スルーしました。
ランキングは7つ上がりました。
こんな会員を放置したままだとSooda!がますます廃れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷をたくさん踏んでしまい100位くらい落ちてしまいました。
さみしい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングはマイナス20位未満でしたが、平均が・・・
悲しくて昨日は眠れませんでしたよ・・・

  • 回答者:ヒドイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50位くらい落ちました・・・
ふざけたことはやめてほしいもんです。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングは20程度落ちたくらいです。(地雷を多く貰ったけど、複数回ベスト回答に選んでもらったので)

順位よりも1か月の平均満足度が0.1以上落ちたのがショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30位くらい落ちて200位オーバーになりました。
地雷は6個踏んでます。
今月も100位以内はムリですな。

平均が一気に下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングは殆ど変わりませんでしたが、1ヶ月の満足度が下がりました。
4.99で5.00を目指していましたが、さっき見たら4.95まで下がっていました。
私も「あ~ぁ・・・」な感じです。

  • 回答者:いちごあめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷10個踏みましたが、ランキングは20位程度落ちただけです。
それよりも、1ヶ月の平均満足度が0.1以上落ちました。
こちらの方がショックかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る