すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

京都市民です。今日、お昼から彼氏とデートです。
どこ行きたいか聞かれたので、ルーブル美術館か、プラネタリウムか、八瀬の瑠璃光院に行きたい、とメールすると、
「調べたけど、ルーブルは混んでるようだし、瑠璃光院は暑いし。。とりあえず、ランチ食べながら決めよう」と。

今日、京都市内で、混んでなくて、暑くない、おススメのデートスポットを教えて下さい^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-15 09:30:51
  • 0

並び替え:

映画を観るしかないんじゃないかなって思っちゃいますよね
ルーブル美術館はだいぶ前からやっているので.もう混んでいないと思いますよ。
2週間前に京都でルーブル美術館と動物園に行きましたから。
映画も観ました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る