すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何か良い事、楽しかった事の皆様の、お話を聞かせて下さい。

今週は色々と悪い事が重なって落ち込んでいます。
皆様のパワーを分けていただけたら光栄です。

個別コメントは出来ないかもしれませんが宜しくお願い致します。
昼には病院へ出掛けるので短期終了になると思いますが申し訳ありません。

===補足===
昨日、地雷を2個踏んでしまいました。
最近、地雷が減って来たと思っていたのに、それもショックでした。

  • 質問者:moom
  • 質問日時:2009-08-15 09:58:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様全員にベストを差し上げたい気持ちです。

こんな私の我侭な質問に答えて下さり感謝致します。

皆様の御蔭で元気になれそうです。

それにしても沢山の地雷があったのですね。
何とかならないものでしょうか。悔しいです。

皆様も来週はラッキーウィークで頑張りましょう。

それでは病院へ行って来ます。

心より感謝を込めて。

moomさんはmoonさんですか?

偽物かと警戒して、暫く回答しませんでした。
私も、昨日は9個1pを付けられました。
心無い人間がいますね。

パワーは何時でもお分けしますよ。
今日も、ジムに行って65トン程バーベルを挙げてきました。
気分爽快です。
悪いことは気にせず、良い事を観て頑張りましょう。
元気を出してください。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
moonさんの回答した後、お台場に行って、ガンダムを見て、買い物をして、今、帰って来た所です。お台場は、今日は人が多かったですよ。ガンダム見物者も多く、道一杯に人の流れが有りました。私は、その中自転車で行って、自転車に乗ったまま見物してきました。東京は快晴です。
では、またお会いしましょう。有難うございました。(15:20)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
私がH.N.間違えていますね・・苦笑。
お久しぶりです。
力強いパワー、ありがたくいただきます。

感謝を込めて。

並び替え:

moonさん、こんにちは。

初めてブドウがなりました。
植えたのは3年前ですが、実が付くのははじめてです。
毎日黄緑から紫色の実になってきていて、観察するのが楽しみです。
今日も暑いですから、気をつけてお出かけください。
あ、地雷、3つ引っかかっちゃいました。久々のアタリでした。

  • 回答者:サポニン (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
きっと来年も実がつくと思いますよ。

殆ど乗ってなかった車 この頃ちょっと練習中

今日はホームセンターに乗っていき駐車場に1回で
止めることが出来嬉しかったです
ひどかったら3,4回はやり直すので・・・

年老いた両親もいるので送り迎えもしてあげたいです

  • 回答者:頑張るぞ~ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね。
私は親不孝ばかりしてきたので心が温かくなりました。

今年はポイントボックスのブタエアー100ポイントが数回当たりました

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い強運ですね。
少し分けて下さいな・・笑。

最近一番嬉しいと思ったのは先月の誕生日に娘が自分のバイトで貯めたお金でプレゼントくれたことです。

前から欲しいと思ってたパワーストーンがあるのですが、それのピアスでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい娘さんですね。
うちの娘は、まだ親のスネカジリをしています。と、言ってもまだ高校3年生なので仕方ないかな?

昨日は久しぶりの快晴で庭の花に、たくさんの蜂が群がっていました。蜂が減少していると伝えられていますが、久しぶりに元気なハチ君たちを見てホッとしています。

ハチと言えば、アメリカの「HACHI」・・・、映画見ました。ストーリー・結末がわかっているのに泣けて、泣けて・・・・・。感動です。今ここに書きながら、またウルウルしてきました。

犬でさえ、優しさを持ち合わせているのに、人間が地雷をしかけ他人を傷つけるなんて・・・・、信じられない行為をする人がいるのにはがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蜂が帰って来たのですか。
少しは環境が良くなっているのでしょうか?

本当に地雷犯は何を考えているのでしょうね。
情けないですね。

札幌に行って大通公園でビヤガーデンと思ったのですが、ものすごい人と混雑でしたので、やめて普通のお店で焼き鳥を食べました。
美味しかったのと普段は車通勤なので飲めないのがたくさん飲めました。

若い女の子が忙しく、一生懸命働いているので感心しました。
少し豪華なホテルを格安で泊まれ、温泉で過ごし、美味しいものを食べました。
定年前の夫婦で過ごしたひと夏の経験でした。

===補足===
チベット展を見てきました。
不思議な世界で、宗教に対するエネルギーの大きさを感じ取れました。
黒魔術で地雷をしかける奴らを、別世界に行かせてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に黒魔術が使えたら・・笑。

ご夫婦で素晴らしい時間を過ごされたようで羨ましいです。
うちのパートナーは17歳も年上のジジィなので「外でデート」はありえません。
その前に私が車椅子なので、あまり外へ出られませんが・・笑。

なんだか不思議な地雷でしたね。
同一の回答者ばかりをベスト回答に選んでいのは、個人攻撃の意味が
含まれているのでしょうか。

楽しいことといえば、この前素敵な夢を見ました。
とても幸福で、こんな夢の中に生きられたらいいのに、と目覚めてから
しばしうっとりとしていますた。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な夢だったのですね。
私も時々、夢の中で暮らしたいと思う事があります。
でも愛犬達に起こされてしまうのですが・・笑。

本当に不思議というか変な地雷でしたね。

地雷を踏みつつも、別の質問でベスト2つもいただけたことです
こんなときだと、いつもの何倍もうれしいものです・・・
昨日から地雷ショックで頭がいっぱいだったので、ありきたりな回答ですみません

  • 回答者:How Holler (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
ベスト2つも頂けたのは、きっとHow Hollerさんがキチンと、お答えになったからですよ。

でもキチンと答えても人を馬鹿にしたような地雷犯が居る事は悲しいですね。

昨日長距離運転中、娘たちと2時間、大声で歌い続けました。
よいストレス発散になりました! 楽しかった~~
日常の中で、ささやかな良い事楽しい事を探しましょう♪

  • 回答者:毎日ハッピー♪ (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い!!
良い事を見るように頑張ります。

お盆に9ヵ月の初孫が、帰省しています。もう表情で自己主張しています。家族が孫を中心にして会話や笑顔が弾んでいます。みんな孫の成長を楽しみにしています。
私も地雷を7個踏みました。しかしベスト回答も2個頂きました。
貴方も気を取り直して頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お孫さんが来られて賑やかで楽しそうですね。
私も何となく嬉しいです。

地雷7個!?
酷い事をする人には、ここを使って欲しくないですね。

おはようございます。

昨日は散々でした。11個の地雷を踏んで瀕死の重傷です。

楽しいことは、今日息子の成人式で、今送り出したところです。

小さな子供がもう大人の仲間入りなんて感慨深いです。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

地雷11個ですか!?
そんなに暇な奴の顔が見てみたいです。

また私の質問に答えて下さると光栄です。

うちの娘も成人式まで後2年。子供の成長は本当に早いですね。
おめでとうございます。

moomさん、おはようございます。私は、10個踏みました。そのうち、5個はベストです。貰っても嬉しくありません。
昨日は、女房、娘、姪っ子と焼肉ランチ食べに行き、ビール3本獲得成功、久々の大戦果でした。

===補足===
コメント有難うございます。
同じ奴から10個、頂きました。

お体お大事に。

  • 回答者:戦艦むさくるし (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ビール3本獲得、おめでとうございます・・笑。

地雷10個!?
暫く平和だったのに、また不愉快な思いをしないといけないのでしょうか?
本当にサイト側も取り締まりを強化して欲しいですね。

いやなことばかり考えるのでなく、良いこと・楽しいことを考えるのですね。
いい心がけだと思います。

昨日、お墓まいりに行ったら、ご無沙汰していた親戚に会いました。
おばあちゃんが入院されていたのですが、退院し元気にお墓に来ていました。
よかったな、と安心し嬉しくなりました。

moonさん 病院へ行かれるとのことですが、どうかされたのでしょうか?
お大事にしてください。

===補足===
昨日の地雷は9個踏みました。
つまらないことをして、喜んでいる人がいるのですね。
人に嫌がらせして嬉しいなんて、かわいそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣い、ありがとうございます。
病院は、いつもの薬を貰いに行くだけです・・笑。

ご親戚と賑やかに過ごされたのですね。お婆様も元気になられて良かったですね。

地雷9個・・。絶句です。

先週6日蚊ら日まで帰省して親戚に会い久々に昔の話をして盛り上がり楽しかったです。

moom さん、地雷2つは残念でしたが私は3つ地雷に当たりました。お互いこれにめげずにがんばりましょう!

===補足===
評価5ありがとうございます。

6日から9日なのですが、意味が??だったと今見て気がつきました。変換か押し間違いをしたみたいです。スミマセン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。

いえ、いえ、変換の間違いかな?と思って少し笑わせて頂きました・・ごめんなさい。

ご親戚と楽しく過ごされたのですね。

お互い地雷犯に負けず頑張りましょうね。

私は9個踏んでました。
 昨日ガリガリ君を買ったら当たりました。
ちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!!
ガリガリ君、当たるんですね。

9個の地雷・・絶句。
昨日は「地雷ディ」だったのかしら?
負けずに地雷犯と戦いましょうね!!

昨日久しぶりに、ベスト回答を頂けた事です。

悪い事があった後は、良い事があるので
落込ますに頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お優しい、お言葉肝に銘じておきます。

これくらいで、凹んでいてはダメですね。
頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る