すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷に負けずに頑張ろう(^^)v

携帯ストラップ何個つけてます?

  • 質問者:**
  • 質問日時:2009-08-15 21:58:05
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

1個だけです。
キャラクター名はわからないのですが、白くてピンクのリボンをつけている猫の
ストラップをつけています。
母親がくれたのでつけているのですが、そろそろ新しいものを調達しようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼキティちゃんとギャルアクセですが、全部で19個ですww

あまりぢゃらぢゃらしているのは好きではないのですが

月に1回携帯のデザインを変えてますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼ玉のストラップを1個つけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個だけです。。。。。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ストラップは2個だけつけています

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3つ付けています

  • 回答者:ごと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
傷つきそうですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りましょう☆

私はティガ、ぷーさんの小さいぬいぐるみと小さなスイスアーミーナイフ(案外役に立つ)の3つです。

  • 回答者:フライデー☆ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個つけています。
本当はもっとつけたいのですが
つけられなくて;;

好きな(かわいい)ストラップがあると
少しだけ嬉しくなるんです♪
なのでなるべく多くつけたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前の携帯には1個つけていましたが、

新しい携帯につけてからは

傷がつくうえ、

重いのでストラップ0個です。

  • 回答者:ティー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても大きいものを1つです。
これ以上付けてしまうと、うるさくなりすぎてしまうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個もつけてないんです・・・
つけたいんですけど、使っている携帯の機種がストラップつけられないので。。。
お土産屋さんなどで、ストラップみたら、いろいろあって、欲しくなるんですけどね。
残念です***

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
人にもらった物はつけないといけない気がするので

  • 回答者:よごお (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃらじゃらしたのが嫌いなので
1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけです。
男なので、あまり携帯をたくさんのストラップで飾り立てたりする気持ちが薄いんです。
バレーのボールが付いているストラップです。バレー好き・・・。

  • 回答者:ジャック (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。

前はつけていたのですが・・・子供が気になるみたいでひっぱって壊してしまったので、それ以来つけないようにしました。

  • 回答者:まい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。

つけてもいつも切れてなくしてしまうので。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけつけてます。
ジョニーウォーカーのオマケです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
東京ディズニーランドで購入したピグレットのストラップです。

  • 回答者:ぶー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけつけています。友人からもらった湘南バージョンのキティちゃんです。

地雷の集中攻撃にまんまとあってしまいました。ブロックして負けずにがんばります!

  • 回答者:ブロック攻撃 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。
前はつけていたのですが切れてしまってからは付けてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
昨年関西に行った時、滋賀の大津SAで買ったひこにゃんストラップをつけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
友達にもらったミニーちゃんをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個付けています。
誕生日に子供から貰った可愛い「牛」
ハワイのお土産のハイビスカス
北海道のお土産の木彫りのふくろう
浅草のお土産のこけし
自分で買った硝子玉

頂くとどんどん増えていきます。

  • 回答者:気持ちが有り難い (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
とんぼ玉と某ぶさかわいいニャンコとカピバラさん。

  • 回答者:とんぼ玉 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
以前はつけてましたが、重くなるので外してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は付けてません

前機種までは付けてたのですが、ポケットに入れる時など邪魔になるので今は付けてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個しか付けておりません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのものを2個つけています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ、息子のプーさんのストラップをつけています

  • 回答者:ぷーさんのママ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個しかつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。たくさんつけるのは好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど仕事専用なので、ネックストラップ一個だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです

外れて以来全くつけていません
せっかく気に入ったのをつけているのにすぐに取れる

なんであんなに取れやすいんやろ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。鬼太郎と、目玉親父。
でも、ストラップも風水の考え方では意味あるもので、結構いいことらしいですよ。
ベッキーとかすごい数をジャラジャラつけてるけど、返ってそれが功を奏して大成功を納めてるとのことですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
パワーストーンのストラップをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけです。
天然石の、手作りの物です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。韓国へ旅行したときに買った石がついているものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけつけています。スライムを。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1個だけつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ付けています。ドアラと言うマスコットです。

  • 回答者:kuma (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
どこのものかわからない皮のストラップをつけています。
もう一つつけていたのですが、ジーパンのポケットに入れていたら、切れてどこかにいってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。シンプルな革製のヤツです。
いい年をしたおっさんがあれこれつけていたら、みっともないですから。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけつけています。

チャイナエアラインでもらったもので、「福」の字がついています。

  • 回答者:リッチ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
以前携帯にストーン系のストラップをつけてたら携帯が割れた(欠けた)
ので…。
やわらかいストラップつければいい話なんだけど…
トラウマでつけれません(汗)

  • 回答者:そんな~ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。

1つは某キャラクターが誕生石をかかえているやつ、
もう1つは携帯クリーナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個つけています。
シンプルなものなのでそんなに邪魔ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。全部母親が旅行で買ってきたもので、訳が分からないキャラだったりするんですけど、他に使いようがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけから帰ったら連続地雷にあってました^^;

ストラップは1つだけ付けています。子供が誕生したときに写真つきで作ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
東京土産に貰ったタラちゃんとタマのストラップです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
少し前までは5個くらいつけていましたが
ある日突然邪魔だと思いはずしてしまいました。
すっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個つけてます。
ガラス球のストラップです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
キズが付くと思って付けていません。

  • 回答者:*o* (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は付けていません。
いい年したおっさんになっていたことにようやく気づいたので、外しました。

  • 回答者:kaz (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけません。
重くなるのが厭なので。。。

  • 回答者:あや (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。鬱陶しいので付けません。

  • 回答者:不要 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけです。いつも。

複数あると、邪魔です。。。

  • 回答者:え (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
それ以上だと重くなるので付けられないです。

  • 回答者:雛苺 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、あまりに、地雷屋さんが多くて、ショックで回答ゼロでした。

今日は、少しはやる気が出てきましたが、まだまだです。

ところで、ストラップですか。私の場合は、特別付けていません。0個です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもつけてません。。。

  • 回答者:sw (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。

ピンク色の小さいボールペンが付いています。ちゃんと書けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はたくさんつけてたんですが、今は1つだけつけています。

  • 回答者:キラキラのん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯持っていない化石人間です。家族4人は持っています。会社支給の携帯は出張時のみ、携帯し、ほぼ発信専用です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
気に入ったのが壊れて以降、付ける気になれません。
同じのがあればまた付けるんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
どちらも子供からのプレゼントです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個付けています★

チョコレートのレプリカのが2つ、マカロンを3つです。
スイーツモチーフが大好きなので、たくさん付けてると幸せです^^

  • 回答者:リカ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
好きだった馬の馬名が入ってるストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個つけています。
ビーズが2個。まめゴマのプチぬいぐるみが1個。豆しばのキャラクターが1個。娘の写真のストラップが1個です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
以前つけていたものがちぎれて取れてしまって、そのままになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は付けていません。

以前は1個つけてました。

  • 回答者:トッポ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個付けています。

ひとつは、開運お守り、もうひとつは、落とさないように長めのストラップです。


地雷救済ありがとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけつけてます。
たくさんあると邪魔だからだけど、最近は一つでも邪魔になってきたので外してしまおうかと思ってしまう今日この頃。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの1つです。
アマリじゃらじゃらは嫌なので。

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに一個だけです。

ブルーのクリップタイプのを付けています。
docomoで携帯を買った時に、販売していたものです。
着信があると光っていたのですが、すぐに故障してしまって
単なるクリップとなりました。
(*^^*)

  • 回答者:落下防止に役立っています (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で2つ付けています。
2つとも友人からの旅行のお土産です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい昨日までは2個ついていたのですが、今日子供にかじられてだめになったので
1個です。
やわらかい素材のキャラクターのものをつけています。

  • 回答者:まいう? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう!ストラップは1つだけつけてます。
小さなガラスでできたリンゴです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。 1つでいいと思っています。
友達とディズニーランドに行った時に仲間の分とセットで買ったうちの1つです。

地雷に負けないぞ!

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1つ付けていましたが、邪魔なので、今は付けてません。0個です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
前まで付けていたストラップが切れてしまってから、新しいものを付けていないです。

  • 回答者:龍星 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つついています。
シンプルなものばかりです。

  • 回答者:一番星 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の携帯には何もつけてません^^

地雷・・・沢山踏んじゃいました↓↓

  • 回答者:キララ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連ちゃんの地雷にはまりました。

ストラップも現在は、3個です。(万博記念、マリモ、クローバー)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つついています。もうずっと同じものです、気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいの2つつけています。
神戸花鳥園で買ったオオハシと、岡山土産のドラえもんです。
どっちもかわいくてお気に入りです^^

  • 回答者:お気に入り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら、9個ありました。
これでも減らしたんですよ・・・・・・・

  • 回答者:ほとんどキティちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0こです。
携帯はシンプルで軽いのがいいので、
いっさい付けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけです。
余り沢山つけるのは好みではないので、一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5個ついています。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。

最近、携帯が傷ついているのに気が付いてはずしました。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
好きなバンドのグッズで買ったものと、中国土産で貰った可愛らしいもの。
わりと軽めのが2つなので、重さは感じません。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つもつけてません、じゃまなんで。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープインパクトのストラップを1個だけつけてます。

  • 回答者:井崎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個つけています。手芸教室で作ったお手製です。

  • 回答者:無器用 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1つです。

購入時にもらったものを
そのまま付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、複数つけていましたが
個々最近は、つけていないですね
ストラップつけないのは最初は不安でしたが
今は、すっきり快適です。

  • 回答者:さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップを1つ つけています。

  • 回答者:おどり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
姪っ子がくれたガラス玉がチェーンになってるもの
です。
かざりはがらす玉がついてるものです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1個つけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個つけてます。
自分の愛車のミニカーとなぜか消防車つきです。

ちなみに消防車は、電話、メールなど着信があると光ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個だけです。ビーズストラップです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個つけてます。
新しい携帯が欲しいのですが、主人に反対されたのでお盆前にデコ電にしました。
自分で飾り付けしたので、1200円ほどで済みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
ホワイト犬のストラップをもっていますが、
飾りになっています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。私はひとつにしています。(キャンディ形のチャーム)

  • 回答者:地雷に負けない>< (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルですよ。ヴィトンのエナメルのものを付けているだけです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個に、液晶を拭く為の宣伝用のものが追加でぶら下がっています。
ちゃんと、付いてる1個は、宝石入り(ルビーだと思う?)です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
佐藤製薬で貰ったサト子ちゃんのストラップ付けています。

  • 回答者:なっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
皮の奴で結構気に入ってます。

  • 回答者:トクメイさん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
携帯を傷つけそうで、つけれません。
過去、知り合いのお土産で貰ったストラップを、せっかく貰ったのにつけないのも悪いと思い、1時期だけつけたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までは3つ(全て子供のお土産)つけてましたが、ある時引っ掛けて全て壊れてしまい、今はゼロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
娘が小学生の時に買って来てくれたお土産のストラップをずーーーっと使い続けています。(娘はもう大学生です)

地雷をする人は、なんであんなことをするのでしょうね。理解できませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。

カバンから出し入れするときに邪魔になりそうなので付けていません。

  • 回答者:りんこ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個です。じゃらじゃらと増えてます。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個です。
シルバーのシンプルなストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1つだけつけています。
宝くじの招き猫 ・・・ 当たって欲しい ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達からもらった携帯ストラップを一個つけています。

  • 回答者:ポポロ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。

父からもらったNESCAFEのやつ。
ダサイんですけど、断りきれず。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、紫外線チェッカーを貰ったので
それを1個ストラップでつけています。

  • 回答者:kimu (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のおみやげで貰ったサーフィンのボード型をしたストラップ1っこだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二個です。

ブタのキーホルダーとパワーストーンのストラップです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ がんばりましょう!

ちなみに ストラップは2個(娘と息子からもらったものが1つづつ)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一つだけです。

DCカードのキャラクターの、カッパです。

  • 回答者:ひろし (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
トンボ玉と金福豚です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
猫の肉球の形の画面拭き拭きするクリーナを付けてます。

  • 回答者:5P-MAN (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもポケットに入れているため、邪魔になるのでつけていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個つけています

海遊館で買ったイルカとマンボウの人形が付いてるもの
日光で買ったおさるのストラップ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
上戸 彩さんのつけてましたが、こわれました。
とりあえず、その辺にあったのをつけてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
かわいいブタちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップはひとつだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二個つけています。
木彫りのリンゴともうひとつはイチゴです。
リンゴは私のネームが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
ソフトバンクの「カイ君・でかっ」がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個つけています。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コです。 ビリヤードの 8番ボールつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個付けています。
お守りと、取っ手の物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個だけ。
携帯がタッチパネルなのでストラップにスタイラスをつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は沢山付けてました。
今は一個です。
携帯が軽くなったからね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけです。
水色のイルカのストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
リアルなチョコワッフルです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個つけています
みんなで がんばりましょう

  • 回答者:がんばれ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つですね
舞浜のディズニーストアで買ったものです

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです、
彼女とおそろいの干支のお守り(干支はそれぞれのものですが)を
つけています。
しかし、ストラップのお守りはあんまりご利益を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は0個です。

以前は1個付けていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。車メーカーの販促グッズでもらいました。白を基調にスッキリしたデザインで気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
某アミューズメント施設でもらえる、ストラップ(ガッキーバージョン)をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
ホッピーのストラップです。

私も負けないです。 最近はブロックしないで頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です
新聞の景品でもらいました(クイズ)

  • 回答者:スト緒 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個つけています。
もうボロボロになってきましたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
2個は娘達の修学旅行のお土産です。
1個は自分で買った「はんなり豆腐」と言うキャラです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コです。
キティちゃんです。
昔はたくさんジャラジャラつけてましたが、
シンプルなほうがよくなってきたので、
ここ数年は1コです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
神社で買ったストラップのお守りを付けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけです。 某ゲーム雑誌の付録についていたストラップを使用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個つけています。娘から貰いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る