すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ETCはあるのに、このお盆休みもついに車で遠出する事なしに、終わってしまいそうです。ゴールデンウィークも行けなかったし、
9月の連休は行けるといいな。

所で高速のETC割引を利用して遠出しましたか?遠出した人はどこに行ったたか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-15 22:18:19
  • 0

並び替え:

遠出してません。
ETC割引は魅力ですがお金がなくって・・・暇はあるんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮まで遠出しました

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETCを使って神戸まで行って来ました

  • 回答者:えま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山中湖と苗場と伊豆に行きました

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家まで行きました。
大阪から広島です。
いつもよりもかなり安く行くことができましたね。
渋滞でしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出とまではいきませんが、帰省しました。
千葉の波崎まで神奈川から行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県民ですが、今年の夏は白川郷まで避暑に行きました。(冷夏なのに)

  • 回答者:フライデー☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお盆に神戸に行ってきました。

さほど、渋滞もなく、

楽しかったです。

  • 回答者:ティー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎市民ですが、8月初めに宮崎に家族で一泊旅行に行きました。
6時間くらいかかって大変でしたが、本当なら往復15,000円するので、
この際にと思って、ずっと前から一度行きたいと思っていたし、思い切って行ってきました。海で遊んだりして、とっても楽しく過ごしました。
今度の9月の3連休にも、スペースワールドに一泊で行ってみようかなあと
計画中なんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆は利用していませんが、普段の土日に近場の奈良や兵庫まで

  • 回答者:よごお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんが東北まで。
通常片道15000円以上しますが、3000円弱で行ってきました。
ただ、帰りは休日ではなかったので通常料金。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウイークは渋滞が激しいので利用していません。
7月に2度、土日に東名と東北道で利用しました。

  • 回答者:富士山5合目 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山の立山黒部アルペンルートに行きました。
暑い昼間を避けて、夜に出発し夜に帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みがなかったので、残念ながらETC割引を利用しての遠出をしておりません。

10月の連休に里帰りで恩恵にあずかろうかなと思っております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、8/2に山形に行ってきました。

日帰り温泉とおそばをいただいてきました。

  • 回答者:あい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではよく使いますが、1,000円の恩恵にはいっさい浴してません。
ただ、9月の連休はちょっとまとめて休めそうなので、四国に行く予定を立ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もETCはつけてるのですが、
1000円になってから高速を利用していません。
失業して8ヶ月なので、レジャーができません。
年末には働いていたらどこか行きたいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆、ゴールデンウィーク共、高速の事故、渋滞が怖いので、交通量の少ない一般道使って近場へ行きます。昨日は、20km程離れた山間地の蕎麦屋へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~、全くどこにも行かず自宅でのんびりしてました。

遠方にご旅行の方はお疲れ様ですと言いたいです。^_^;

  • 回答者:あっこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもつけているのに遠出しなかったです。
渋滞見ていると出かける気になれなくって・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京から福島の方へ出かけました。やっぱり、ETCがある分、遠出をついしてしまいます。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取、神戸、岡山に行きました。運転するのが疲れるので、もういいって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行けずです。。。
通勤にETCを使ったくらい。

  • 回答者:あや (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネがないので、遠出はしませんでした。

地元でのんびりでした。

  • 回答者:貧民 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
最近休みは家で畑仕事をしなくてはならなくなってので。

9月はどこかに行きたいな。

  • 回答者:みあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月、7日、8日に信州蓼科まででかけたのと、今週実家に帰ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸から関西の方に行ってきました。
日本がお休みの日の外出は控えようと決めました。
高速はお金払って高速で乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆は地元からほとんど動いていませんが

割引を利用しての遠出はしましたよ。
名古屋の方に行って遊んできました。7月の頭。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日1000円になってから高速を走っていません。
と言うのも、3月に妻が手術して未だ体調不調のため、何処にも出かけられない状態が
続いているのです。

9月には、ちょっとでも出かけられるかな。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出しませんでした。行かれたら福島あたりの温泉に行きたいです。

  • 回答者:トランクス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出でというか?どうかですか?

花火大会を見に車で行きましたので、ETCを使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが横浜までETCを使って行きましたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休み中は、お仕事だったんですが、
昨日一日休みをいただけたので、知多半島へ海水浴へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETCついてません。。。

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る