すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜中、お腹が空いた時何を食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-16 00:20:06
  • 1

並び替え:

やっぱり、カップラーメンですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスやカップラーメンを食べます。
一番太りそうなものを、
なぜか夜中になると食べたくなるんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは夜中にお腹がすいたらスナック菓子を食べます

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかがすいたら、

冷たいお茶を飲みます。

飲み物をたくさん飲みます。

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷を食べます。
ダイエット中なので、カロリーをできるだけ減らしたいので。
氷なら食べても太りませんから♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンを食べます

  • 回答者:あま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンを食べることが多いです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、蒟蒻ゼリーを食べます。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もろきゅうです!毎日10本以上取れるきゅうりの消費に必死です。

  • 回答者:フライデー☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かにかまをかじります。
または、かにかまをいれたサラダ。
または、バナナやヨーグルト、キューイなどフルーツを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット中なので、麦茶で我慢します。
でも、どうしても食べたい時は海苔をパリパリと食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にカロリーの高いものは
体に悪い&太るので、
カロリーの低い果物とかを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄菓子などを食べます。
量が少ないことと、個包装してあるものが多いことが理由ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナですね。
まだましかと。

  • 回答者:よごお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒟蒻ゼリーなどを食べます。
ない場合は紅茶など甘くして飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カップラーメンです。
ただ、あっさりと和風味の物です。
赤いきつねか緑のたぬきがいいです。

  • 回答者:ぎんが (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナを1本、脇に置きながら夜中にパソコンに向かうというのがぼくの定番です。
とにかく手軽に食べられるのがいいし、値段も安いですからね(笑)。

  • 回答者:バナナマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもお茶漬け食べます

この回答の満足度
  

最近はアイスを食べたりします。
昨日はカレーが鍋にあったのでカレーを食べちゃいました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤ワインを飲みます。

少量で空腹感が消えるし、酔ってすぐ眠れます。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーセージを1本食べます。

昔は、インスタントラーメンでしたが、カロリーを気にしだし止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけない、いけないと思いながら家にあるスナック菓子など・・・。
ない場合は、食パン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本的に食べないようにしていますが、食べる場合は菓子パンですね(朝ご飯分)
その場合、朝ごはんは食べないことが多いです。

  • 回答者:ゲコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかストックしてある菓子パンを牛乳とセットで食べます。
あと多いのは、カップ焼きそばですね。
インシュリンの関係でこの時間帯に焼きそばとか最悪なんですけどね。
それでもやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷奴を食べます。
カロリ-低いし。
薬味は生姜。脂肪燃焼を少しでも意識して。

  • 回答者:秋桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子があったらお菓子、無かったらパン、も無かったらカップ麺

どれかは必ずありますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に小腹がすいたら牛乳を飲みます。
食べ物は食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には食べませんが、どうしてもたまらない時は、やはりラーメンですね。
夜中のラーメンの味って昼間の味と同じ種類のインスタントラーメンでもなぜか、一味違いますね。美味しいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンとおにぎりです。
カロリーを気にしたことはありません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません・・・
0カロリーの炭酸飲料で空腹を満たします。

  • 回答者:88 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくゼリーをつまみます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今の時期だったら、ところてん。
冷蔵庫にストックしてあり、太らなくていいのです。

冬は、カップラーメンが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「パン」を食べます
冷蔵庫に入れてます。朝食用にいつも入れてます

  • 回答者:小原 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくゼリーを食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりカップラーメンですね。

常時置いてあるので手早く!
夜中のラーメンも美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望を希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンラーメンが手っ取り早く食べられるし、それほど腹に残らないような気がして食べてます。カップ面はなんかしつこくて。
ただ、翌朝胃が重く感じる時も多々ありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スライスチーズを食べちゃいます。

確実に太りますが。。。

  • 回答者:ぽぽ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックチョコとナッツを買い置きしてるので、ちょこっとだけ食べます。
飲み物を飲みながら食べると満足します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

柿ピーだけにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い置きしてあるお菓子です。
ポテトシップスやベビースターですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アイスクリームが多いですね。特にこの時期は。。。
それでお腹を満たしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お酒(洋酒)を飲んでいることが多いので、その味を壊さないよう、クッキーが多いです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトかプリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カップラーメンをよく食べます。

  • 回答者:おどり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトや果物。
無い場合は牛乳で我慢します。

この回答の満足度
  

ヨーグルト
よるご飯の残り
きゅうりを丸かじりぐらいですね

近くにお菓子があったら、ついつい・・・
ヤバイです。

  • 回答者:めろん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物を食べます。林檎、オレンジ、キウイを食べる事が多いです。

  • 回答者:kuma (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近はもっぱらアイス。なるべく太らなそうな氷系を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

果物かアイスクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お菓子。スナック系をいきたいですー。

  • 回答者:きねは (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チョコかおせんべいを食べます。
それに炭酸飲料です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

他にはすぐに食べれそうなものは置いてありませんのでカップラーメンを食べます。

  • 回答者:がまんできなかったら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンをよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりお茶漬けですね
お茶漬けのもと、結構好きです

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はカップヌードルが多かったですが
今は、生野菜です。
キュウリ、トマトをそのまま食べています。

  • 回答者:*o* (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルカレーです。

  • 回答者:カップ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのざるそばを食べるようにしてます。
脂っぽいものは避けたいので。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できないときは、インスタントラーメンを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も食べずに、朝まで我慢します。

この回答の満足度
  

ゼリーですね。
ダイエット中なのでなるべくカロリーすくないもので
我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コ-ンフレ-クに牛乳をかけて食べる。

  • 回答者:ここあ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

牛乳を飲むか、果物を食べます。バナナが常備してあります。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫の中にあるおかずの残りのつまみ食いが多いですね。

この回答の満足度
  

かなりの空腹って思ったら、カップラーメンか、チキンラーメン(乾麺)を食べます。
チキンラーメンの場合は、湯で戻す時と、そのままバリバリと行く場合の2通り
また、田舎あられがあれば、茶碗に入れて、お茶漬の素があれば、それとお湯を上にかけて、無ければ、少しの塩とお湯に漬けて食べます。
あられを、こんな感じで食べるのは、何か私の地方だけだとか!
美味しいのに

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルキーです。。。。。。。

  • 回答者:ぉ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本的には、夜食はしないようにしています。

太る元になりますので。

それで、どうしても空腹で我慢できない時には、野菜ジュースを飲みます。それでも、もし我慢できないときは、バナナとかパンを食べます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジュースとせんべいなどのお菓子です。
ジュースでお腹を膨らましてねます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムネやグミ、蒟蒻ゼリーを食べています。
子供たちのおやつに、と買ったものをちょこっと拝借しています;;

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

糖尿病なので、管理栄養士の勉強している娘から、夜中に物食べるなと指示されています。水飲んで我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

良いことではないと知りつつ、カップ麺に手がでてしまいます。

  • 回答者:メタボ予備軍? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無糖ヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちはお菓子は置いてないので、
食パンや魚肉ソーセージなど
冷蔵庫近辺にあるものを食べてしまいます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パテとチップスを少々食べています。
ほんとは、太るから嫌なんですけど…

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おせんべいです。
ちょっとでお腹いっぱいになるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にせずポテトチップスを食べます。
後で後悔します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フルーツグラノーラかアイスですね。

  • 回答者:てっぺん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

晩御飯の残りや、お菓子やアイスクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近はアイスを食べます。
よくないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

炭水化物は太るので、極力避けてます。
なので、春雨スープか納豆、それ以外では魚肉ソーセージを食べます。

その3種類がない場合では、チョコレート(少量)も有効です。
甘くて空腹感がなくなります。

この回答の満足度
  

サラダせんべいなどのおかき類が多いです。

  • 回答者:バリバリ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ご飯があればおにぎりにして食べますが、無い時はおせんべいなどのお菓子を食べます。

  • 回答者:空腹 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンが多いです。

好きなのでよく買っています。子どもたちも母の好物のプリンにだけは手を出しません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゼリーなどを食べますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カロリーゼロのゼリーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

無糖のヨーグルトを食べます。
それか蜂蜜を少し入れた、紅茶かミルクです。

  • 回答者:おにぎり食べたい・・・ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カップスープを食べる事が多いです。
カロリーが気になるので、少しでも低い物を
選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹がすいてもコーヒーゼリーを食べたりアイスを食べるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゼリーかヨーグルトを食べています。常備してあって、カロリー少なそうなものはこれぐらいしか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつもは、ミニのカップ麺を食べています。
常時、買い置きしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョレート手軽に。ラーメンだとつくるのに面倒。

  • 回答者:kimu (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚肉ソーセージです。
これ便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべっこ動物を食べます。
今も食べています。

  • 回答者:あ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気分とお腹の空き具合によりますが、野菜の漬物、果物、おむすびなどです。
お菓子類やレトルト・インスタント食品は基本的に夜中には食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貝紐のおつまみ食べます
100円でよく噛んで食べるので
満腹感を得られます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国海苔を食べます。美味しいですよ。

  • 回答者:ダイエット (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても我慢できない時は、カップラーメーンになってしまいます。

嫁さんに怒られますが止められません。

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太るけど、どら焼きですね。
これで少しは満腹感が得られますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら、スルメを2~3キレ食べます。
食べても、すぐには飲み込まずに、そのままスルメを噛み続けます。
噛み続けることによって、脳に満足感を与えて空腹感がなくなりますから、ダイエットにも良いと思いますよ。
それに、ガムと違って噛み続けても、味の持続性があって良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンラーメン ポリポリかじってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近アイス作りにハマってるので、
手作りアイスを ペロリとやっちゃいます♪

  • 回答者:miumiu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ麺を食べます。
しかも 1.5倍のカップ麺を・・・
食べています。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子や米菓、準チョコレート菓子などです

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カップラーメンを食べます。

  • 回答者:ぺろぺろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンを食べます。
確実に太りますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る