すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容師さんはカットを見ると自分以外の美容師さんに切ってもらったのはわかるのですか?いつもの美容師さんも悪くはないのですが、満足とまではいかなくて違う美容室の美容師さんにお願いしたいなと思うのですが、もしいい美容師さんが見つからなくでも美容室に行きたくなったら元々行ってた美容師さんに切ってもらおうかと思っていまして…。

  • 質問者:かよ
  • 質問日時:2009-08-16 11:56:52
  • 0

並び替え:

わかりますよ。
カットの仕方でもわかりますし、
時間がたっていたら、それででもわかるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、わかると思います。
しかし、商売なのでそんなことはいちいち気にしないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりますよ。
でもそんなこと気づいてもいちいち言わないだろうし
気にすることはないと思うんですけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が美容師で以前聞いたら「わかる」と言ってました。
違う美容室に行ってもまた戻って来てくれる事はすごく嬉しいそうですよ。
もしいい美容師さんにめぐり合えなければ言い訳なんて何とでも出来るので気にしなくても大丈夫ですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはプロでもカット法は違いますから分かりますよ。
騙せません。ピンときます。
けれど私はいいと思ってます
「実家にお盆で帰った時にあまりにも暇だったのでカットしてもらったけど」と言って
座ります。
一言いっておくと気分は違うものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度の経験ある人だったらすぐにわかると思います。
でも、それほど気にすることもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかると思いますよ。
前回のカットの時期から考えても簡単に想像つきます。
でも、気づいてもそんな事はちいちいわないと思いますよ。
気にせず、新たな美容室の開拓をされていいと思いますし、また古巣にもどるのも
なんの問題もないと思います。

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る