すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼です お昼御飯何をたべますか?
お盆休みどうでしたか

  • 質問者:早め終了
  • 質問日時:2009-08-17 12:17:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

クーラーかけて鍋焼きうどんを食べました。

お盆休みはいつもの変わらず、普通の生活を送っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦をたべました。
お盆休みは顔を出すだけでのんびりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋でカレぎゅうを食べました。
お盆休みは好きなことが出来たので、まあまあ満足でした。

  • 回答者:マグ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はそばを食べました

お盆休みは家族サービスで疲れました

  • 回答者:わき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐のお味噌汁とハンバーグ
ナスときのこの炒め物
です。
全部、残り物ですね~
主婦のお昼でしたv
(*^^*)

===補足===
お盆は お客さんの来訪で賑やかでした。
今日は ホッと一息…
今日の方がお盆休みみたいな気分ですv

  • 回答者:きれいに片付きました (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとパンを食べます。
お盆休みは近場のアミューズメントパークに子どもを連れて遊びに行ったくらいで、
あとは家でのんびりしてました。

  • 回答者:beero (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーに行ってモスチーズを食べる予定です。
お盆は休めませんでした・・・

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さにめげず、インスタントラーメンです。
お盆は、里に顔を出しに行った位で
特別な事は有りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からスーパーで買い置きのぶた丼食べます
自分の盆休は23日からです

  • 回答者:_ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツとパンケーキを食べます。

お盆休みは殺人的な暑さを満喫しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、親子丼を食べました。

お盆休みは、家でじっとしてました。

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚しゃぶです。これから食べます。
お盆は墓参りしたのみです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。お盆はゆっくりと休めました。

  • 回答者:gee (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とお味噌汁を食べようかと思っています。
お盆は家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺 を食べました。

お盆休みは、14日~16日に東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット」に行ってきました。
楽しかったですが、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまからコンビニのお弁当を食べます。
出かけていたので帰り道で買ってきました。

お盆休みはどこにも行かず、家にいました。

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買って来た 甘い菓子パンを1個食べました。
私は専業主婦で 夫もお盆休みはありませんでした。 うちが実家になるので 1日だけ親戚が見えました。

  • 回答者:匿子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べました。
お盆休みは仕事でしたよ。
他の日に取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手抜きで
冷やし中華を食べました。
疲れてたので、
焼酎も少し飲んでしまいました。
美味しかったです。

お盆は3日間
お墓参りをして
松を焚きました

  • 回答者:骨休め (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンを食べました。
食欲なくてね。
お盆休み疲れというところです。

お盆休みは、休みじゃないよね
疲れました。

  • 回答者:さんちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで休みで、自分で作った天婦羅を食べました。

お盆は帰省して、友人達と飲んできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆の間も仕事でした。通勤が楽でしたよ!

今日は自分で作ったおにぎり(梅干・明太子・シャケ)にセブンで買ったおでんです。
安くって美味しくって、週1回はこれにしています。

  • 回答者:貧民 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明太子スパゲッティとガーリックトーストを食べます。
お盆休みは主人の実家に帰って神経をすり減らしました。

  • 回答者:ぐったり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やしラーメンにレバーの燻製のスライスをのせていただきました。
すっきり、おいしく、鉄分補給です。
お盆休みの中2日は夏バテで横になってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの焼肉です。
それにお吸い物をつくりました。

今日までお盆休みなのでゆっくりしています^^
明日からまた戦争です・・・

  • 回答者:猛暑 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーです。
調理するのも疲れました。
お盆はただただ疲れただけで、ゆっくりできませんでした。
帰省にも普段の倍くらい時間がかかりましたし。

  • 回答者:今日はゆっくり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとピーマンの炒め物、海老グラタンコロッケとご飯です。
お盆休みは家族と買い物へ出かけました。
あとは実家へお線香をあげに行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶです。家で一人で・・・

お肉が安かったんだもん。



盆休みはないです。夏休みは9月です。9日間あります。

  • 回答者:ウルトラ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る