すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるのクリックポイントが、17時から19時すぎまで、全く開かないんですが、そんなもんですか?私は、今まで経験がないので、教えてください。

  • 質問者:えある
  • 質問日時:2009-08-17 19:19:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。タイミングの問題でしょうか。全く開かなかったですが、今は大丈夫です。
朝、開かないのは、慣れている(あきらめている)のですが、あの時間帯は、今までなかったものですから・・・。どうもありがとうございました。

私は17時50分、18時5分、19時19分にクリックできました。
どの時もスムーズに開きました。
一番上の右が19時19分、上から3番目の右が17時50分
上から5番目の左が18時5分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

込み合っているだけですよ。
クリックの場所の開始が多いからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2ヶ所、開きました。朝は、集中するので時間かかる事が多いですが。
18;40にやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:40位普通に開きましたよ
1箇所しかクリックできませんでしたが・・

朝は開かないことありますが 夜はなかったです
もう1度試してみてください

  • 回答者:開きましたよ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、下の方が書かれている2ヶ所、今日もちゃんと獲れましたよ。
開かないなんておかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日そうなるのでしょうか?
普通そういうことはありません。
今日も17時から18時すぎまでは、ちゃんと開いていたし、19時45分現在も開いています。
早朝に開きにくいことはよくありますが、この時間帯ではないですね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時から19時ですと、
2か所クリックできるはずです。

右上から3番目が17時45分頃から、
左上から5番目が18時10分頃から

クリックできますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の上から5番目と右の上から3番目が、17時から18時半までの間に開いた筈です。
私はここ数日18時10分から18時30分の間にこの2つをクリックしています

  • 回答者:亜希子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、18時台に開きましたよ。
どうしたんでしょうね。
朝はなかなかダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る