すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えある (2月24日)今日から時間帯が変わったみたいですが、分かる所の時間を教えて下さい。

===補足===
なかなか出ないのは分かっているのですが、今日出た所のだいたいの時間が知りたいのです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-24 16:12:17
  • 0

並び替え:

2/26~で
左上から     2番目18:30~
真ん中上から  1番目6:30(もっと前からかも?)
          5番目11:28~
右上から     1番目23:34~
          5番目12:40~  
と獲得しています。
2/24は左上から5番目14:00~
     右上から4番目6:00~も獲れていましたが、25日から見ていません。

私は最高獲得が5pです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:40にアクセスしたら右の上から5番目と左の上から2番目が開いていました。
それ以外は全て閉じられたままです。

だんだんやる気がなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から5段目の右を17:15にクリックできました。上から2段目の右を18:36にクリックできました。今日のクリックは5ポイントです。

===補足===
失礼、上から2段目は右ではなく、左でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時40分に一番下の右、
18時50分に左の上から2番目がクリックできましたね。
時間帯を変更したようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の上から2番目が開きましたよ。
18時35分にクリックしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時半に一番下の段1個クリックできました。

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネタ(広告主)が無くなって、バナーが出なくなっちゃいました。

しばらくお待ちください。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後からやって、1個です。
やる気になりませんね。時間の無駄な気がします。

  • 回答者:匿子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は朝から見ていますが、
全然開きません。

どうしちゃったんでしょうね。

===補足===
真ん中の列、5段目は
今日10時55分頃、クリックしました。

その他はパソコンをつけた時なので
正確な時間はわかりませんが、
真ん中の列、1段目と
右の列、4段目は
朝の9時半ごろにクリックしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る