すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今日は帰りが遅かったです・・・

さて、今日は皆さん何時に寝ますか?
早めに終了します。

  • 質問者:ナニナニ?
  • 質問日時:2009-08-17 21:26:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました
うーん、どうやらお盆休み明けのせいか、普段より早寝の方が多い感じですね
早寝の方、遅寝の方、どちらも明日に疲れが残らないようにしてください。

私は24時前には寝ようと思います。
普段より1時間以上早寝です・・・

並び替え:

午後11時には寝ますよ
今夜も熱帯夜

  • 回答者:熱緒 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

今夜も23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので11時までには寝る予定です。
が、結構目が冴えているので寝れるかどうか・・・・・

今日もお疲れ様でした!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わるまでには寝るようにしています。

最近守れていませんが・・・

  • 回答者:あ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半か3時頃になってしまうと思います。
本当は2時前には寝たいのですが・・・

  • 回答者:HIMAWARI (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時に寝ます。
他にする事もあるから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

12時くらいには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろには寝ようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので11時には布団に入ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に飽きたら寝ようと思っています。
たぶん11時前になると思います。

  • 回答者:早っ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です。

残業だったんですかね?
お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分には寝ようと

思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時位には寝たいと思ってます。昨夜も蒸し暑くて眠れなかったので早く寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝たいけど旦那が映画のDVD再生し始めたので、12時過ぎになりそうですねえ。
まだボン休みの疲れが抜けません。

  • 回答者:ネムイヨー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半には寝る予定です。
少し早めですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝たいです。

できるだけ効率よく動かないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までには寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼寝をしたので、2時くらいになりそうです。
それにしても今日は暑い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝たいと思っています。
毎日12時を過ぎてしまい昼間眠くなるので7時間は寝たいです。

  • 回答者:連休ボケ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと!11時30分には寝る予定です。

  • 回答者:匿名子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上を見るので午前1時くらいに
寝ようかと思っています

  • 回答者:ランナー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまからお風呂に入って、寝るのは10時半ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで、だらだら過ごします。
深夜のポイントサイトめぐりのノルマがあるので、いつも大体そのくらいです。

  • 回答者:らんらん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

明日から仕事なので、今夜は1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
24時ころに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業持ち帰りで2時かそのくらいになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまです。昨日は徹夜だったので今日は早めに・・・12時頃には寝たいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日は休み! でも、23時には寝ようかな!

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も夜10時に布団に入ります。
パソコン遊びの締めは、soodaの回答です。

  • 回答者:おやじ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見て、ダラダラと過ごしそうなので12時ぐらいでしょうか。

夜中の地震が起きませんように。
今日はゆっくり寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度の如く、午前0時で「おやすみなさい!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに寝たいと思います

今日も暑かったでしょう お疲れ様です

娘はまだ仕事から帰ってません もう少ししたら
ご飯の用意します

  • 回答者:用意しなくちゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時には寝ま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆の間連日2時だったので、ちょっと早めに12時半ごろ・・・
頭が痛い・・・><

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時からポイントサイト巡りをして、終わったら寝ますので、だいたい1時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いのでもう寝ようかと・・・。
お盆明けの仕事で疲れました~。
おやすみなさい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろに寝ます。

今日は、久しぶりの会社だったので、1時間の残業でもきつかったです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日でお盆休みも終わり、夜更かししてばかりだったので、22:00までにはお風呂に入って寝たいです
休みが続くと疲れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る