すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

あなたは、お子さんにとって「満点パパ(あるいはママ)」ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 21:56:54
  • 0

零点ママです。
離婚して、置いて来てしまった子供です。
事情があったので仕方ないですが
子供にとっては何か欲しい時に言えば買ってくれるだけの存在みたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

満点ママではないですね

やはり甘やかして育ててしまったと思います
私もあまり苦労してないのでダメママです

  • 回答者:反省 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70点パパだと思います。

仕事が、忙しいので、あまり面倒が見れませんので。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満点ママとはほど遠いと思います。

朝から(子供を)おこってばかりで反省しているのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく満点パパです。
おカネでケリをつけています。いまのとこ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ、満点パパです。
早く、ほぼが取れればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三波伸介は満点パパだけど、
わたしは減点パパです。

  • 回答者:さんぺい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても満点とはいえませんね。
完璧は無理だと思ってますが、
子供と一緒に成長したいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うでしょうね・・・

毎日さんざん文句言われてますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてはいないけど・・・60点くらいだと思います。
あくまでも自己採点ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減点ママです。
満点とは言いがたいです。
努力はしていますが・・・・

  • 回答者:パーフェクトなママいるかな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「減点パパ」です。
飲みに行ったら 帰って来ない。
子供のおやつを横取りする。
私の服装が気に食わないらしく、授業参観や運動会には、来ないで言われ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満点には程遠いですね。

煙草は吸うし、ギャンブルはするし、朝は寝起きがわるいし。
見習らないで欲しいけど。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減点 パパだと思われている。

  • 回答者:なぞ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満点には程遠いですね・・・

  • 回答者:赤点ママですよ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然満点ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満点は無理です。減点パパでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満点は無理です。減点パパでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る