すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

浅田真央さんと浅田舞さん、仲が良くて微笑ましい姉妹です。
舞ちゃんの方がキレイなんだろうとは思うけど、真央ちゃんの方が何倍も魅力的に見えます。
いやらしさや計算がないというか、飾らないところ、素直なところ、健気なところ、見ていて和みます。
アスリートとしての姿勢も素晴らしいし、顔も真央ちゃんの方が好きです。

私と同じように、真央ちゃんの方が可愛いしキレイだと思う方、いらっしゃいますか?
真央ちゃんの方が魅力的だと思う方の意見が聞きたいので、
すみません勝手ですが、真央ちゃんの方が素敵だと思う方だけ、回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 19:03:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

うれしいです・・!
「そう!そう!」と、みなさんの回答を読みながら興奮していました。
真央ちゃんの良さを連発されて、感極まって涙が出そうでした。
同じ女性なのに、こんなにひかれる真央ちゃん、ほんと天使みたいです。

個別にお礼コメントできなくてゴメンナサイ。
たくさんの心温まる回答、ありがとうございました。

本当に年齢ともに女性らしくなったと思った瞬間がネピアの真央ちゃんページを見て
お姫様みたいに美しかったので何をしても才能ある人はすごいなと思いました。
ヘアスタイルをアップにしてディズニーのプリンセスシリーズに出てきそうな感じでした。
口が小さくて可愛いのにたまにビックリした時に見せる大きな口も可愛くて♪
顔が小さく、背が高く素晴らしいスタイルを目の前で見たら体が震えるだろうなと思いながらいつもテレビで見てます。

余談ですが
私のパソコンの横にはエアロ(真央ちゃんの愛犬)の箱ティッシュが置いてあって目がクリクリしていつも見つめられてるので癒されてます。

===補足===
ベスト回答に選んでくださりありがとうございます^^

本当にエアロのクリクリ目が可愛くて。
箱の裏に載ってる真央ちゃんとエアロも可愛いです。
真央ちゃん直筆の文字がぎっしり箱に書かれて可愛いです。

  • 回答者:花セレブ花 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアロのクリクリ目に見つめられて癒されてるというのが和んだので、
ベストを差し上げます。
ネピアの真央ちゃん、きれいですよね。
お姫様みたいな格好とか似合うから、ほれぼれしちゃいます。

並び替え:

私も真央チャンの方がきれいだと思います。
まるで雛人形の顔を見ているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も二人ともかわいくて、好きですが、

やはり、真央ちゃんが一番。

きれいでかわいい。

取っても好感持ています。

  • 回答者:にゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央さんの方がキレイだと思います。
お二人ともとても魅力的ですが、真央さんの純粋そうで飾らない気取らないところがとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真央ちゃんの方が可愛らしくて自然な美しさを持っていると思います。
自然だから魅力的に見えるのかもわかりません。
真央ちゃんが出てくると目が釘付けになってしまうほど
魅力的な女の子だと思います。
舞ちゃんは綺麗なのですが惹き付けられるものがないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面から出る美しさ、努力の結晶、頑張り、負けず嫌い、どれを
とっても真央ちゃんですね。
彼女は菩薩様に見えます。
決して泣き言は言わない。
真のアスリート。
見習うことが多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも真央ちゃんの方が可愛いと思います。
顔立ちがお姉さんと全然違いますね。
お姉さんはきつい顔のきれい顔。真央ちゃんはおっとり顔の可愛い顔。
好みは真央ちゃんです。
素直で、けなげで・・・表情に表れていますもんね。
でもお姉さんは偉いですね。同じくスケートをやっていたわけですからこれまで何度も何度も比較されたと思います。それでも姉妹が仲良いって真央ちゃんの奢らない姿勢と、お姉ちゃんの広い心が良い関係につながってるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞ちゃんは華やかな女性ですね。

一方、真央ちゃんは顔が整っている美人です。
お化粧すると大人っぽくなります。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真央ちゃんの方が顔はきれいで可愛いと思います。
昔は子供っぽいと思っていましたが、今はそんなことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真央ちゃんの方が顔はきれいで可愛いと思います。
昔は子供っぽいと思っていましたが、今はそんなことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞さんはキレイだけど、やはり大人になって自分を魅せる魅せ方を知ってしまった感じがありますね(悪い事ではないですが)
真央ちゃんはまだ幼さがあって可愛いです。
スケートに関してはやはり一途に頑張っている真央ちゃんが素晴らしいと思います。
舞さんは何を目指しているのか(モデル?キャスター?)分からず中途半端な感じがします。
まだ若いですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんのほうが魅力的ですね。
ひきつけられる感じが全然違いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞ちゃんの方がキレイだけどなんとなくすべてが中途半端な感じがしますね。
真央ちゃんの姉と言われるのが嫌でスケートを辞めて芸能人になるといったり、やっぱりスケートを続けると云ってみたり。
真央ちゃんのほうが魅力的に見えるのは、素直というか嫌味がない性格だし、ちょっと天然なところがかわいらしいので素敵に見えるのではないでしょうか。
真央ちゃん応援してます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんを応援しています。
なにより、真摯な姿勢でスケートに向き合う姿がいいですね。
最近本当にきれいになってきて、天然ボケ?なところは可愛げとしてあり、
新しいものにチャレンジし続けないと自分じゃないとより高いところを目指す。
そんな彼女はずっと年下ですが尊敬します。

お姉さんも素敵ですね。
アスリートとしての妹を支え、そして立てているところ。
なかなかできることではないですね。
葛藤はあったでしょうが、山を越えたようで素敵な女性になりました。

  • 回答者:来季も楽しみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が真央ちゃんのほうは邪気がなくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんのほうが、負けず嫌いだと思うので、真剣さというかひたむきさが伝わってきますね。
最近は年齢的にも、演技に優しさも加わり、とても魅力的になってきたと思います。
それも、姉妹の仲の良さが大きな要因だと思います。
二人とも、がんばってください。応援しています。

  • 回答者:50代、男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は、舞ちゃんの方がきれいだと思いますが、真央ちゃんは、かわいくて天狗になるところが全く無く性格は最高に良い子だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの方が好きですよ^^

笑顔が可愛らしいですよね!!
癒し系タイプって感じで見てると笑顔になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの方が魅力的です。
その理由は、
笑顔が素敵で愛らしくて和めます。
感情を表に出すところも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
それと運を持ってます。

  • 回答者::: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人度はお姉さんですね。
でも可愛らしいといえば真央ちゃんだと思います。
個性が違いますけど、私は妹派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ。
あの姉さんがなぜTVにでてるんだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純真さが全面に出てますね。
演技を終えたあとの笑顔、なんとも可愛くて大好きです。
真央ちゃんの魅力、それは無邪気な、そして何ものにも汚されてない美しさだと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんは可愛らしいですよね。
本当あのままの性格なんだろうなって思います。
まだ初々しさも残り、可愛らしいです。
これからもご活躍するのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも美人だと思いますが、単純に顔だけ比較するととお姉さんののほうが美人にはなるのでしょうね。でも個人的には真央ちゃんのほうがスタイルもいいし、かわいいと思います。
いずれにしても、この姉妹は育ちの良さが感じられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんのほうが、
かなり魅力的ですね。
真央ちゃんの可愛い笑顔を見れば、
疲れも取れる感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんは性格のよさが顔に表れていると思います。
とてもかわいくて素敵です。
天は二物を与えずと言いますが、真央ちゃんの場合はそのようなことがないですね。
本当にすばらしいと思います。

  • 回答者:ねお (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞ちゃんも素敵ですが、内面からあふれる素直で純粋な美しさ
という意味で真央ちゃんは本当に綺麗で魅力的です。

真央ちゃんのように実力、容姿の良さ、性格の良さ
すべて揃ってるアスリートというのは世界中探してもほとんど
いないのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんのほうが魅力的です。
あんな妹がいれば最高ですね。 笑顔が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの方が素敵だと思います。
笑顔がとても素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの方が輝いています。妹はのびのび育ったという印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みでしょうね。
真央さんは能面顔をしています。
けれど綺麗ですよ。
日本女性らしい顔です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんかわいいですね。
くったくのない笑顔に癒されます。
これからもガンバレ真央ちゃん!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙っていても、実績や成績や性格を知らなくても
舞さんより真央ちゃんのほうが顔のほうが可愛いと思います。
好みは人それぞれなので私の主観です。
真央ちゃん自身がしているかわかりませんが
以前よりメイクや髪型が可愛くなったなあと思います。

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に微笑ましい姉妹だと思います。
「キレイなのは姉」で「スケートが上手なのは妹」とご自身たちもよく言っていますよね。

でも私は両方合わせた上で真央ちゃんの方が素敵だし魅力的だと思います。
裏表のない感じが真央ちゃん全体から溢れています。
大学生になってからは大人っぽくなり、言葉づかいもより丁寧になってきましたよね。
周りの人を気遣う姿勢が素敵だな~と思います。
屈託のない笑顔はサイコーに可愛くて、みんなを幸せにできる笑顔だと思います。
真央ちゃん大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんと浅田舞さん姉妹の仲の良さは本当に素敵ですね。
舞さんの方は大人っぽくて奇麗だと思います。
真央ちゃんは、まだあどけなさが残っていて可愛らしいし、その一方で、自分の演技に納得がいかなかった時の涙、最高にやりきった後の満面の笑みがとても魅力的ですよね。
個人的には真央ちゃんみたいな可愛らしい女性は、これから益々、奇麗になっていくと思うので楽しみです。

  • 回答者:氷上の天使 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
真央ちゃんって美しい観音様に似てるんですよ。
生き写しかと思うほどです。
やはり内面からにじみ出る美しさがありますよ真央ちゃんには。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツアスリートは美貌よりも実績です!
単に美貌だけでは姉の舞さんが超美人ですが、あなた様のご意見のとおり、
実力や正確も加味すると、妹も真央さんに軍配があがりますね!
実績だけですと、キム・ヨナ選手なのでしょうが、マスコミ向けの接し方などを考慮しても
銀メダルの真央さんのほうが、何倍も美しいです!
もちろん、モデルの資質だけで比較するのであれば、舞さんであることはいうまでも
ありません。
美人アスリートは、美貌・実績・正確の3拍子がそろっていることが条件であり
この条件をすべてクリアしているのは真央さんだけです!

===補足===
興奮して漢字間違えました。(^^ゞ
×美貌・実績・正確
○美貌・実績・性格

  • 回答者:ヨナ<舞<真央 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんのがかわいいですしキレイです
オリンピックあたりから大人っぽくなってホントに魅力的になりました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る