すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

夏になるとよく耳にする、『夏祭り』を歌っていた

Whiteberryのメンバーは今何をしているのでしょうか?

• 質問者:ナツメロ
  • 質問日時:2009-08-18 20:15:54
  • 0

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると、
2004年3月31日にメンバーの大学進学により活動出来なくなったことを理由として、ファイナルライブをもって解散となった。

・川村恵里加さん(ドラムス担当)
バンド解散後は、公に音楽活動を行っておらず、引退したものとみられる。

・水沢里美さん(キーボード担当)
バンド解散後は、特技のパソコン(情報)の技術を生かすために、専修大学のネットワーク情報学部に進学。
現在は、公に音楽活動を行っておらず、引退したものとみられる。

・前田由紀さん(ボーカル担当)
2005年よりyukkiとしてソロデビューした。
2007年12月にソロ活動を終了。
2009年4月現在、LEVIN(ex.La'cryma Christi)と共にTHEHUSKYでボーカルとして活動中。

・長谷川ゆかりさん(ベース担当)
バンド解散後は、帝京大学経済学部に進学。
現在は、公に音楽活動を行っておらず、引退したものとみられる。

・稲月彩さん(ギター担当)
whiteberry解散後は保育関係の就職を目指し、2005年釧路短期大学幼児教育科へ進学。

と載っていました。
みんな、バラバラなんですね。
現在、引退した人が何をしているかは、わかりません。

• 回答者:葵遥 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る