すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

今乗っている車が古くなったので、新しく軽自動車を購入したいと考えています。

外面的に見て、ダイハツのタントがいいと思っています。

タントに乗っている方、乗り心地や使い勝手はどうですか?

是非教えてください。

また、この軽自動車が良い!というお勧めがあれば教えてください。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2008-06-28 22:33:49
  • 0

イメージキャラがユースケ サンタマリアと小池栄子ですね。
メーカは販売したい層に合わせてキャスティングしますので
20~30歳代のファミリー層向けってことですね。

日産マーチからダイハツのムーブラテに変えました。
最近の軽自動車は広くてビックリですよ。(役に立たない収納も多いけど)
今のタントなら、もっと使い勝手が良いんじゃないかな。

昔のタントはイメージキャラが工藤静香。田舎のヤンママ狙いに見えたけど
今のタントは幸福感や上品感があります。

  • 回答者:甲虫803号 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今マーチに乗っているんですよ。

タント見た目はあまりだけど、広そうだし、マーチなんかより広いイメージです。

経済的だし、子供乗せるのも良さそうです。

貴重なご意見をありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る