すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

晩御飯食べておなかいっぱいですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-08-18 21:57:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

並び替え:

今日はイカの天ぷらがおかずでした。おなかいっぱいです。

  • 回答者:てんてん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱいです。
15分ほど前に食べ終わったのですが、
苦しくてお風呂に入れないので、ネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に食べてだいぶ消化されてきたので、またなんか食べたい感じです。ポテチ食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと食べすぎたので(バイキングに行ってきたため)
おなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べ終えたところなのでお腹いっぱいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 7時ころに食べましたので、満腹感はもうありません! いつもは11時頃に寝ますので、ちょうど良い感じですね!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ終わって3時間くらいたちますが、お腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ終わったばっかりなのでお腹いっぱいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る