すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

大晦日の晩御飯は何を食べますか。

  • 質問者:ミル
  • 質問日時:2008-12-31 19:03:19
  • 0

うちは毎年お鍋です!!
今年はすき焼きでした。

しゃぶしゃぶ、きりたんぽ、など毎年違うので楽しみなんです♪

  • 回答者:もなか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親子丼を食べました。
早いですが、御節もつまみ食い^^
0時頃には年越しそばを食べる予定です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスをたっぷり。

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばを食べました。
毎年そうです。

  • 回答者:てんぷら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらかき揚げそばと餃子と牛丼を食べちゃいました!!

  • 回答者:ぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べました。
年越しそばは夜食に…とも思いましたが
分けると太るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにしゃぶ鍋とお昼の残りのチャーハンです。
もうちょっとしたら、年越し蕎麦食べます。

  • 回答者:紅白みてるかい? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年すき焼き食べます。
そばも入れます。

  • 回答者:うまかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばとおせちの作りすぎたものを

食べました!!

  • 回答者:そば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそばを食べます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司と刺身、天ぷらをのせた年越しそば を食べました♪

  • 回答者:蕎麦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお蕎麦を食べます。
天ぷら蕎麦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばと
かき揚げを食べました
なんだか食欲なくてあんま食べませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の夕食は、毎年お寿司を食べます。
11時ぐらいになったら年越しそばを食べますので、夕食は軽めに・・・

  • 回答者:家事が面倒なので (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにしゃぶを食べました。
お酒も飲みました。(今飲みながらソーダしてます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお惣菜のピザと、
冷凍食品の肉団子と、
どん兵衛の天ぷらそばです。

  • 回答者:てぬき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はおでんでした。
22時すぎたら天ぷらそばを作って食べるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土鍋で雑炊をしました!
先ほど食べ終わったところです。
満腹~^^

  • 回答者:そーだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦と蟹の蒸しご飯と天ぷらと田楽のセット物を食べに行きました。
これで年越し蕎麦は食べたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すしを食べます。
いつもの100円ずしより、職人が握るすしを食べます。
一年間のごほうびです。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に、すしを食べてから、夜食に、年越しそばを食べます。
なぜか、小さいときからこのパターンなので、他のパターンだと違和感があって、
結婚して初めてのときはすしとそばが同時だったので、おやっと思いました。そこで、正直に話して、翌年からこのパターンにしてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけ先でたこ焼きを食べたので、
夕飯はエビの天ぷらとあげを入れたおそばです。

  • 回答者:デュラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦を晩御飯にして、すでに食べ終わりました。(年越し蕎麦って、ホントは何時に食べるのかよくわからないですが・・)
お腹一杯です。あとは、除夜の鐘かな。

  • 回答者:年越しそば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天そばにいなり寿司、巻き寿司でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天&かき揚げ入り年越しそばを食べました
久々に家でお酒も飲みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキを食べました。
おなかいっぱい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しうどんと
お寿司でした

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦と僅かばかりのおつまみでちびりちびり、幸せいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦と、重箱に入りきらなかったおせち(かまぼこなど)をおかずにしました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮、里芋の煮物、芋きんとん、焼き鮭、ご飯、あとはおせちのお料理をちょっとずつです。
22時頃、夜食でお蕎麦を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそば&年越しうどんに、某有名チェーンで買った握り寿司です。

我が家毎年両方食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきた年越しソバのみでした。あと果物として、林檎を食べましたかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に作った餃子をスープ餃子というのか餃子鍋というのか・・・中華だしのスープでネギと一緒に煮ながらほふほふ食べました。
おなかいっぱいです。ほふーん。

  • 回答者:にぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しうどんです。地元がうどんの名産地ですので。

  • 回答者:そばよりうどんが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天入りの年越しそばです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わびしい一人暮らしでして、「緑のたぬき」ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびの天ぷらそばを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばそばそば~。天ぷら付きよ♪

  • 回答者:蕎麦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天入りの年越しそばを食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです。夕食は少なめに、夜も更けて年越し蕎麦をたべます。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦を食べました。
海老。
雑煮用の材料、準備用意しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を買って来たので、掃除の残りをしながらつまみます。
掃除の残りが多くて、sooda見てる場合じゃないんだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べるつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、年越しそばを食べました。

  • 回答者:良いお年を (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年来、私のふるさとの味「新潟県の小千谷そば」です。パソコンでも購入できますからどうか一度試してください。病み付きになること間違いありません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦を食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べます

  • 回答者:ふぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらしずしです。
あと夜中に年越しそばを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約してあった、フレンチレストランで、平目のムニエルや、鶉のお肉等を食べてまいりました。
これから、もう少ししたら年越しそばを食べます。
これだけは食べないと!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦で締めくくりです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから友達とモツ鍋食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今Soodaしながら寿司食ってます。
あとは蕎麦食って終わりです。

  • 回答者:良い年を・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばと大量の手作り餃子です。
昨夜、主人と娘が作りました。
主人は、中国のお正月に憧れがあったそうで、娘と作れて大満足の様子。
これから食べます!

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しを食べました。
夜10時ごろに年越しそばも食べる予定です。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹で蟹。焼き牡蠣。握り鮨。数の子。千枚漬。胡瓜の一夜漬け。です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しお鍋を食べて、時間をおいて年越しそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦です。ダシは昆布つゆまたは本つゆです。湯で蕎麦玉一個40円でした。

  • 回答者:長~い夜 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
お蕎麦は食べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦と ポテトサラダでした。
押し寿司も作ってあったのですが
蕎麦が多過ぎて、食べられませんでした。
ちょこっと心残りです。
(*^^*)

  • 回答者:ぽっちー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。
満腹です!

  • 回答者:sood (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は年越し蕎麦。で、夜中に初詣に行き、帰りにファミレスで夜食を食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸し、海老チリ、酢ガキ、お煮しめを食べました。いつもより豪華な食事でした。

とてもおいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから年越し蕎麦とおでんで一杯♪といくつもりです。
あと、お節の材料で少しずつ残ったもので作った常備菜も。

  • 回答者:schro (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで食べたことがないのであんこう鍋取り寄せしました。
久しぶりの家族がそろっての食事です。
ワインも買って飲みました。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 食べ終わりました。天ぷらの盛り合わせと 焼肉を少々。
ちょっと 食べ過ぎました。 年越しそば、たべれるかなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから晩御飯です。年越しそばは食べます。
あとは、ハヤシライスが食べたくなったので、
レトルトのハヤシライスを温めて食べようかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司と天ぷら(蕎麦にいれる)を食べました。
お腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司と年越し蕎麦を食べました。
酒のつまみに酢だこも食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。ワインも飲みまくります。

  • 回答者:リーゼント (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に家族でファミレスに行き、ハンバーグを食べてきました。それで夜、お腹が空いたら年越しそばを食べる予定です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。
いつもどおりです。
エビチリと焼き鳥食べました。
蕎麦はもう少ししてから食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら蕎麦+筑前煮だね。

  • 回答者:? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦とちらし寿司食べてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時くらいに晩ご飯を食べました。
天ぷらそば、お刺身、オードブルを食べました。
天ぷらそばの天ぷらは海老、さつまいも、ナス、シイタケの天ぷらで
豪華でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびの天ぷらそばです。

  • 回答者:枕 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時ごろに年越し蕎麦を食べようかな~と考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから年越しそばを食べます。かき揚げと温泉たまごを乗せます。

  • 回答者:kenken (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晦日そば&お餅です。

形崩れのお煮しめも・・・(笑)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズフォンデュを食べました。
後で年越しそばををコロック入りで食べます。

  • 回答者:コロッケそば好き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は『ブリ』を食べました。
ブリの刺身とブリの塩焼きです。

夜食に年越しそばを食べます。

  • 回答者:R (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきの鍋でした。
うどんを食べたので、蕎麦は無しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べました
かき揚げと海老天のせた
かけそばでした

  • 回答者:特命 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの一部と正月用に買ったさしみと煮付けそして、年越しソバでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦と巻き寿司を食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べ終わったところです。
すき焼きでした。
毎年恒例です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯に年越し蕎麦を食べます。

  • 回答者:早めの年越し (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき食べましたが、

ネットで購入した蟹をしゃぶしゃぶにして食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のかけそば(お代わり自由)、お節の味見(?)
と今年のオカズの残りの整理です。
+母が好きな、刺身です。

私は日本酒がメインでしたが、、原酒(にごり酒)は足が短いので、年内消化をって、あとコップ1杯分だけ残って、、、
まあ、年越し参りをした後に、皆で飲みなおします。

  • 回答者:とむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気しないで細く長く生きれるように、これから年越しそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、すき焼きを食べています。 年越しソバは、午後10時頃に食べます。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べます。

  • 回答者:牛 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいけど「吉野家」の牛丼と味噌汁です。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べました。

餅も大量にあるので食べるのには苦労します。

  • 回答者:suteroku (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん食べました♪
これからお菓子食べながら年越します(笑)

  • 回答者:じゅん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦を食べます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばがお昼の人も多いんですね。うちは、毎年、海老天のそばですよ。

  • 回答者:自営業 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にフリカケをかけて、おかずはスーパーで買った惣菜の、豆腐ハンバーグです。
大晦日なのになんとも味気ない夕食です。年越し蕎麦は数年、食べていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦と・・
お重に入り切れなかった・・お節料理に手をつけました
・・味見です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べました。

  • 回答者:indi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦を頂きました、もうおなかいっぱいで限界です。

  • 回答者:心の鏡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司の持ち帰りをしました。
にぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日早く、餅で食事を終わりました。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、香ってくるものは、まさしくカレーの臭い。
正月にも、雑煮に飽きたら食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそば でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚しゃぶをこれから食べます。&22時頃そばも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿しです。

好きなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る