すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間までここにいる皆様。

今日はイッタイ何時に寝ますか?

===補足===
今日は私も早めに寝ようかなぁ…

ってことで1時過ぎぐらいに回答締め切ります♪

ハートは明日…かも?です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 00:50:17
  • 0

並び替え:

後30分くらいで寝ます。むちゃくちゃ眠たいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎましたね
もう寝ます

  • 回答者:Ignorance (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は2時です。
頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーフかな?

今お風呂からあがったところです。
寝酒を1杯飲んだら寝ます。
あと30分持たないかも・・・。
1時半予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1時30分に寝ます。

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半までには、とおもいます。
もうそろそろ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろネル予定です。
まだしばらく起きてます。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。ってこんな時間ですね。

あと10分回答したら寝ようっと。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝ようと思っています。
朝早いのでそれまでに寝ないと起きた後がつらそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日はいつもより30分ほど早く出社しなくてはならないので、2時には寝ようと思います。

  • 回答者:カリブー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまお風呂待ちをしているので、だいたい2時くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝ようと思っています。

明日の朝、寝坊しないように、目覚ましの
セットを忘れないようにして寝ます。

  • 回答者:謙作 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半に寝ます。
でも某質問の回答に興味あって参考にしたいんです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時頃だと思います。

  • 回答者:2オコロック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろになると思います。
深夜アニメの東京マグニチュード8.0を観るので、それ待ちです。

  • 回答者:ふくろう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
まだ夏休み期間なのですが、そろそろ朝型にもどさないと。

  • 回答者:昼寝が長いせい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、1時30分には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時に寝ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎには寝ます。そろそろ最後かな

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいになったら寝ます。
あと1時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る