すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間までここにいる皆様。

今日はイッタイ何時に寝ますか?


今日も私は早めに寝ようかなぁ…

ってことで1時過ぎぐらいに回答締め切ります♪

ハートは明日…かも?です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 00:21:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様おやすみなさい。 明日も一日がんばりましょう

並び替え:

もぅ 寝ます
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
あと5分・・・
おやすみなさい(ρ.-)ネムイ

  • 回答者:イチ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝る予定です。
まだしばらく起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、午前1時30分程度には寝たいですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。1時にはおやすみなさい。

  • 回答者:ねむい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますね~。
寝ないといけない..明日また仕事だし。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時までには寝ますよ。
そろそろ歯磨きして寝る準備します♪

  • 回答者:とみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝たい気持ちもあるのですが
今日(正確には昨日)の地雷の件でイラついて寝付けそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には、寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃の予定があれやこれやで3時近くになるかも

  • 回答者:_ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時までにはねる予定です。
あと30分以内には・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近遅いので今日は2時には寝たいと思います

昨日は3時半頃に布団に入って寝付いたのが5時頃なので(起床6時半)かなり眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後一時間くらいで寝れると思います。

今晩はここが熱いので・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝るつもりです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時前には寝れそうです。

  • 回答者:オツカレ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろベッドへ行きますが、寝つきが悪いので
2時までには寝たいと思います。

おやすみなさ~い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ようと思います。
地雷のせいで、腹が立って寝付けないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です、最近のパターンです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に遭遇し自棄酒中なので、
2時まで飲み続けます。

  • 回答者:あい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、地雷騒ぎでムカムカです

1時には寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り
2時ぐらいに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日があるので1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時前くらいかな。
おやすみなさい^^

  • 回答者:ZZZ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろパソコンの電源を切って寝ます。
今、0時25分です。
おやすみなさい・・・・。

  • 回答者:劣等性 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでです。
はやく寝ようと思います。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

00:30に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分くらいで、ネットをやめ寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:とっぽ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る