すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

両方行ったこと有る人だけ答えてね。


どっちが楽しかった?


デイズニーランド or デイズニー シー

  • 質問者:お礼はハート♪
  • 質問日時:2009-08-19 10:02:36
  • 0

私はシーの方が好きですね。
どっちも好きですけど、ランドよりシーの方がアトラクションが迫力あっておもしろいと思います。
あと今年、ランドに行ったのですが混んでる…
どっちかというと、シーの方がすいてるんで、楽かな…と。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディズニーランドのほうが好きです。
シーはお酒が飲めるけど、やはりランドの方がアトラクションが楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。アトラクションが多いので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が好きです

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。

アトラクションが多いし、子供と一緒に楽しめるので。

  • 回答者:まなみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「楽しい」なら、ランドのほうです。
シーはもう少しゆっくりマッタリ落ち着いた感じですね、私にとって。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランド です。

出来てもまなく行っていますので、そのスケール等の大きさが印象が強く残っていますので、デイズニー シーもすばらしいんですがどうしても、最初の素晴らしかった感動後大きすぎます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランド です。
比率的には、4対1 ぐらいですね。

  • 回答者:*o* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいのはランドですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドで~す(*^_^*)

  • 回答者:M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドの方がいいですね。
面白み迫力さがこっちの方が上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、ランドが好きです。
アトラクションが面白いからです。

でも、ショーやおみやげで選ぶなら、シーの方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドです。

現実を忘れさせてくれるファンタジーさがあります。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドです

やはりアトラクションが楽しいし 
パレードも見ていて何か現実を忘れさせてくれます

  • 回答者:又 行きたい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は両方素敵だと思うのですが、
やっぱり子供連れはランドでしょうね~・・・。
でも、シーはけっこう激しいアトラクションが多く、男の子が好きそうなものも多いので、デートとかにはこちらがいいと思います。
シーはこれからタートル・トーク(2009)やトイストーリー・マニア!(2011)など子供向けのアトラクションも増えていくので、これから行くのであればシーですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
アトラクションが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドのほうが楽しめます。シーはなぜかカップルが多くて、、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドの方が楽しいです。シーはいまいちだったので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方ですね。
アトラクションでランドの方が勝ってると思います。

  • 回答者:ランドン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニー シー

自分が行った時は奇跡的に空いていてアトラクションにスムーズに乗れたからそう感じるんだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニ-ランドです。
アトラクションがランドの方が好き♪

  • 回答者:ここあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドです。
色々楽しめるので、飽きることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ディズニーランド!
シーはできた時にウキウキで行きましたが、1回行けばもういいやって思っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドのほうが楽しかったです。
もう若くはないですが、
まだアトラクションで楽しみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドです。
シーはアトラクションが少ないので、2回行ったら全て制覇してしまい
飽きてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりできるシーです。

  • 回答者:いたりあのじゃりんこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーです。

若い頃はランドが楽しかったのですが
年齢とともに、シーのほうが楽しめるようになりました。
ランドは体力的にもちょっとつらいかなぁ(^^)ゞ

  • 回答者:ジャック (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのほうがよかった。
アトラクションがランドのほうがよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が楽しかったです。
シーも落ち着いている雰囲気が好きなのですが、アトラクションはランドの方が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディズニーランドです!

先月も行ってきました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディズニーランドのほうがいいですね。
好きなアトラクションがあるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は両方ゆっくりと行きましたがディズニーシーがほっこりして楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、シーの方が楽しかったです^^

まだ新しかったし、ショーが素敵でした☆

ベーグルサンドも美味しかったなぁ~♪

  • 回答者:ミニー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドの方です。
アトラクションがたくさんあって楽しい雰囲気に酔えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトラクションとして楽しくならデイズニー シーです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーです。
ランドには何度も行ったことがあるので、シーに行った時は、スゴク新鮮で楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランド です。  アトラクションの楽しさでは、デイズニーランドの方が軍配です。

  • 回答者:ピータン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドの方が楽しかったです。
家族で行ったのでアトラクション的には断然ランドでした。
シーは子供の手が離れてから、また楽しみたいです。

  • 回答者:ミッキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいのは、ディズニーシーです。
ゆったりと過ごしてしまうのか、結果シーのほうで時間が経ってしまうことが多いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニ-シ-です。

おちついて楽しめたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのほうです。アトラクションの種類が多いです。

  • 回答者:ディズニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ディズニーランド」のほうが楽しいです。

なんといっても迫力のあるアトラクションがたくさんあります。

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、両方ともいきました。
アナハイムのデイズニーランドもいきましたが。
やはり、日本のデイズニーランドもいいです。
デイズニー シーは、正直期待はずれでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニー シー
大人2人で楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドの方がいいです。

可愛らしい雰囲気が好きです。

  • 回答者:らん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディズニーシーの方が落ち着いた感じがして、好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
大好きな七人の小人と出会える機会があったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
ミッキーとかに会えると嬉しいですし、会える頻度も多いのです。
また、乗り物とかも多いのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーです^^

大人な雰囲気で好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドのほうが好きです。シーはもっとシーらしくしてほしいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドです。
やはり乗り物が多くて、バラエティに富んでいますね。何回行っても飽きません。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドの方です
乗物やアトラクションはそっちの方が豊富にありますからね

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニー シーです。

アトラクションの楽しみならランド、
シーはゆったりとした雰囲気を楽しむ場所、
わたしはシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニー シーです。
落ち着いた雰囲気なので、
乗り物系アトラクションが苦手な自分でも
十分楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
アトラクションが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
ディズニーシーよりゆったりした乗り物が多いですし。
ディズニーシーは地図を見ながら移動してもなかなかアトラクションに辿り着けません・・・

  • 回答者:方向音痴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニー シーです。
こちらの方がのんびりと楽しむことが出来るので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。アトラクションが楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトラクションで楽しむので
デイズニーランドのほうが
私には楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドです。
昔ながらのエレクトリカルパレードが見られるので
童心に返ったようにわくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのほうです。アトラクションが豊富で楽しかった~!

  • 回答者:@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも一度しかいったことありませんが、デイズニー シーの方がよかったです。

ただ、デイズニーランドは休日、デイズニー シーは平日、こんなことも影響してるかな。

  • 回答者:ビッター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドが楽しかったです。
両方、一度だけ行きました。
初日にランド、次の日にシーへ行きました。
ランドの方が乗り物系のアトラクションが多くて楽しかったです。
ただ、今度行くとしたら、夜のシーは行っていないので夜のシーへ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーの方が 好きです
ディズニーランドは 10回程行ったので
シーの 方が新鮮に感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーです。
子供も大きいので、景観の良い、食べ物の美味しいこちらです。

  • 回答者:最後尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーですね。
大人なイメージが強かったので
気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デズニーランドです。

アトラクションが楽しめるのはこっちだと思います。

  • 回答者:子供 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。行った仲間が面白かっただけかもしれませんが・・・

ディズニーシーはまだ1回しか行ってないので、機会があればまた行ってみたいです。

  • 回答者:ランディー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーかな。
ランドはある程度行ったことがありますが、シーはまだ5回もないので目新しいのだと思います。
でも、子供向けにはランドかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニー シーです。夜景がキレイでロマンティックです。

  • 回答者:ロマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニー シーの方が、落ち着いて楽しめるので楽しいです。
子どもにはランドの方だと思いますが。

  • 回答者:また行きたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が楽しいです。
決め手はアトラクションの数です。
また、デイズニーランドは一日いても、アトラクションやショーで乗れない、見きれないので
飽きずに楽しめて好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドです。

開園前でも 楽しい気分です。

  • 回答者:最近行ってないな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
派手なアトラクションが多いので。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
シーも楽しいですけれど、ディズニーがオープンしたばかりの時に行った思い出があるので、その記憶が残っているのでしょうね。
ですから、ディズニーが大好きです。

  • 回答者:ぎんが (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーのほうが楽しかったです。
案内係りのお姉さんがすすめてくれたウエスタンショーがすごくよかったですよ。
けっこう「こんなところにこんなのがあるんだ~」みたいな驚きが多くて何回行っても新鮮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、ランドで、今はシーです。
シーの方が落ち着いているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドです。
全体の雰囲気も好きですし
何よりも、好きなアトラクションが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はシーです。
一番最近行ったのは 去年のランドですが シーの2回に比べてランドに言った数はかなり多いので シーの方が今のところ新鮮です。 特に ミスティックリズムのショーがすばらしかったです。

  • 回答者:匿子 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドです。
アトラクションが多いので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドです。
アトラクションがバラエティに富んでいて楽しめます。

  • 回答者:劣等性 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーです。
自分は乗り物系アトラクションには興味がないので、
見る・食事する・買い物するなどの観点とパレードの楽しさから、
シーのほうがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ディズニーランドです。乗り物もたくさんあるし、楽しめます。
シーには、アルコール類があるので、食事を楽しみゆっくりしたい時には良いと思います。

  • 回答者:ミニー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が楽しいアトラクションが
いっぱいあって楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ディズニーランドの方が楽しいです。

  • 回答者:じん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドです。
何度か行った事があるので、馴染みがあります。
アトラクションの場所も大体わかりますし^^

  • 回答者:ろん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーの方が良かったです。
ショーなども結構本格的だし、あまり子供子供していないところもいいです。

  • 回答者:watto (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方が楽しいですね。アトラクション多いですから、大人も楽しめますよね。 ディズニーランドは13回行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりランドの方ですね~。
アトラクションがたくさん楽しめる気がしました。

  • 回答者:pooh (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドのほうが楽しめました。
シーはどちらかと言うと鑑賞向きと言うか大人向きと言うか^^;
アトラクションが楽しめる年齢の間は確実にランドのほうが楽しいと思います。

  • 回答者:近ければ年パス買いたい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドです!

好きなアトラクションがあるので何度行っても飽きません♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいのはランドです。

でも、お酒がのめるので、シーの方が好きかも…

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいのは「デイズニーランド」です。

なおアトラクションを回りやすいのは「デイズニーシー」です。

TDL歴10回以上、TDS歴3回

  • 回答者:シーランド (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方がアトラクション多いですね。
大人でも楽しめますよ!
ディズニーランドは10回で、ディズニーシーは5回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドの方です。
シーも雰囲気があっていいですが、「楽しい」のはやっぱりランドですねー。
アトラクションがいっぱいあるから!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり
ランド
です!

デイズニーランドはもう何十回 デイズニー シーは5回いっていますが、やっぱりランドです!
夢の世界に浸れるのはランドですね。

  • 回答者:いくならランド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの方がアトラクションが多く楽しいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る