すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、ラジャ・ライオンは害人だったと感じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 11:37:14
  • 0

リアズ・アーメド パキスタン出身の巨人格闘家。

馬場にとっては・・
異種という意味で外人であり、敵対する意味で害人だったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それって誰ですか????

  • 回答者:ライオンは人間なの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パキスタンの超巨人、空手王ラジャ・ライオンですよね。
馬場とガチで異種対戦したのかな…

害人?概人?街人?外人?

  • 回答者:ママ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害人とはいえないと思います。
貴重な人だったと思っています。

  • 回答者:はまった (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳のお名前です。名前の印象だけだと、害人だと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジャ・ライオンって何かわかりません、
なので、害人と感じたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジャ・ライオン…聞いた事が無いです。
他の人の回答を見るとプロレスラーでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん あの試合はやはり 外人ではなく 害人だったのかな
馬場さん 違う意味で大変そうだったし

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る