すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷被害に遭われた人たちに救済質問を今夜
投稿してくれた人にみなさんは拍手はされましたか?私は全ての人に感謝を込めて拍手をおくらせて貰いました。みなさんはどう思われますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 23:07:32
  • 33

回答してくれたみんなへのお礼

今回の質問に多くの方からご回答いただいた事に感謝しています。
S00daを利用する中で地雷行為を行うものがいる中で
救済質問を投稿してくださる方に感謝の気持ちを伝えたく
質問させていただきました。
心優しい方が多いのを心嬉しく思いました。
多くの方に賛同いただいた事に御礼申し上げます。
みなさんどうもありがとうございました。

とても嬉しい質問をありがとうございます。
「地雷お見舞いです。
P5でいきます。
爆発しかけです。
ドカンといきます..地雷の方はブロックしているのであしからず。 」

を質問した者ですが..今早かったですが評価を全て終了しました。
お心遣いありがとうございました。

===補足===
ベスト回答まで本当に嬉しいです!

実は回答の中に同じ様に地雷お見舞い質問をされた方が前にソーダから忠告を受けたと
心配して下さり.ちょっと次の日は心配していましたが大丈夫でした。
心細くなり..とりあえずはポイントを全部ライフマイルに移行するまでしたという小心者
でしたが.貴女のお陰でまたこちらで頑張ろうって思えました(涙)
こちらこそお心遣い感謝しています
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ有難うございました。 
あなたの優しさに被害に遭われた方々がどれだけ救われたかわかりません。
拍手の件ですが日付が変わると再度クリック可能なんですかね?
昨日もお礼の拍手を全問させていただきましたが今日再度見させていただいたら
拍手が出来ました。
再度今日も拍手させてもらいました。

並び替え:

いいと思います。
私も地雷反対です。
今日きたばかりでその質問をまだ見てないのですが、みかけ次第拍手をします。

  • 回答者:ほんと (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
良い評価くれる人には拍手送るべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
次回からはするようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か地雷にあって凹んでましたが、救済質問で復活!
答えた質問で評価をもらったらちゃんと拍手しました^^

  • 回答者:るる (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そうありたいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救済のお礼の気持ちで拍手をすることにしていましたが、
救済偽装に遭って、忘れていました。
今、お礼の拍手をしてきました。
気持ちの問題なので人それぞれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんでした。
ありがとうございます、すぐにしにいって来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日の地雷の多さに疲れました
回答してくださった方には評価と拍手しています

悪意がないものに対しては誠意で答えたいと思います

  • 回答者:ルーニー (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手をするかどうか迷いましたが、地雷だよこれっていうのをみんなに知らせる手段としてもみんなで拍手をするっていうのがsoodaでは広まっていたのでヘタに拍手をして地雷扱いしたと思われてしまったら・・・とおもったので拍手はしませんでした。

大体地雷なんて仕掛ける人がいなければ救済質問も必要ないし、地雷を知らせるために拍手をするなんてことも広まらないわけですから、拍手自体が元々の意味でのみ使われるんでしょうが、くだらない嫌がらせをする地雷主によって厄介な感じになりつつありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をみて、「そうか!拍手という応援の手があったか」と思い出しました。
私もあまり拍手はしてなかったので、(満足度5をつけたあとなのに、フォローとして追加で回答をつけてくれた方にさらにお礼をしたかったときなどに使っていました)、救済質問をしてくれた人相手に、質問してくれてありがとう♪という気持ちをこめて、拍手してこようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手をもらったら拍手を返すようにしているので、全員にはしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まであまり拍手ってしてなかったので、これからはもっとしてみようと思います。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。その通りですね。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の気持ちはたっぷりあるんですが
拍手するのを忘れてました~
終了してなかったら拍手してきます。

  • 回答者:ありがとう (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカついていた気持ちが、和らぎました。

タイミング良くこの質問に遭遇できて、良かったです。

拍手を入れるのを忘れていたので、これからお礼の拍手を
送りに行きます。

気配りの利いた、やさしい方なのですね。

ありがとう。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷被害に遭い、救済質問にポイント的にも精神的にも救われた1人です。

拍手はしていなかったので、これから拍手をしに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ。評価をいれてくれた時点で。
いいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今から拍手しに行ってきます。

地雷にあって、救済質問の様に書いてあったにもかかわらず
ベスト回答者のみ♥5で、後は全員♥1ってどういう事?
と思っていました。
教えてくれて有り難うございました。

  • 回答者:ありがとう (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手はしませんでした。
いままで拍手の意義がよくわからなかったので、そういう使い方もできるのかーと感心しております。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手はしていません。拍手機能をよく知らないので見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。

拍手って制度を利用したことが無くて・・・

意義がわからなかったです。

  • 回答者:手 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくそうしています。
せめてもの救いになりますよね。

  • 回答者:祈願Sooda平和 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんでした。
これから行ってまいります!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んで凹んでいたので拍手しに今から行ってきます。
本当に気分が明るくなりました。

  • 回答者:感謝 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。回答者全員に評価をつけるのは大変な作業だと思います。
せめてものお礼をしたいとき、この機能は非常に助かるなーと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有難い事だと思います。拍手しました。
もともと、アンケート的な質問の投稿者さんは皆に優しい人が多いですよね。
こうして日頃から救済されていたんだ~・・と、気がつきました。
だから、少々地雷にあっても気にしません。

  • 回答者:とねりこ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。評価点つけるだけでも、腱鞘炎になられたのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分もこれから見習おうと思いましたよ。
救済問題に限らず、拍手をすること自体、最近は滅多にやらなくなってました。
和んだ気持ちにされてくれて、ありがとうございました。

  • 回答者:パチパチ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お優しいお気持ち、有り難うございます。 早速私も、質問者に拍手をお送りします。アリガトウ!

  • 回答者:慈悲の心 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの休まる質問を有難うございました。
私も拍手を送りま~す。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
結構拍手だけでも大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救済   心優しい人ですよね。
私も拍手してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよー
ありがとうの気持ちでいっぱいです^^

  • 回答者:私も1個質問しました (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気分が吹き飛ぶ素敵な行為ですね!

拍手はつけましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救う神もありですね。
救済装って地雷やにやられました。
ハ?ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ

よいことだと思います。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手はよくわからなくてあまり使った事がありませんでした。
そういう使い方もあるんですね。
そういうのいいですね。
私も今日あの悪質な評価1をもらったのでぜひ拍手させていただきます。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度を入れていただいた時点で拍手しました。
救済質問してくださった方には大感謝です。
…救済問題を装った罠地雷もありましたが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい心の持ち主ですね。
見習います。

  • 回答者:d (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことです。
賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価を入れてくれた後、拍手入れる事にします。

先程救済質問と言っておきながら評価1の方がいましたので。(ベストの方だけ5でした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今してきました。いいことだと思います。
めだつ事をすると、変な人から反発されたり嫌な思いをするのに、進んで矢面に立って下さったのですから、感謝と応援の拍手です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救済質問の方と、地雷遭遇者に拍手をしました。

  • 回答者:あい (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思います
少し納まりますね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい質問だと思います。
少しでも地雷撲滅に貢献できるように、感謝の拍手をクリックしました。
わたしで拍手が12人目です!

  • 回答者:パチパチ (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。

確かにしてもらうと嬉しいですからね。

しておきます

  • 回答者:してきます! (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー 評価見て わらいましたわ。 1が多いことw 

救済には 拍手しとります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価を入れてくれた後、拍手入れてます。

先に拍手入れると間違われるので。

前回、私も救済質問出しましたが、拍手集まりませんでしたよ。

  • 回答者:クロベー (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。これからしてきます。
もっと積極的に拍手を使うべきかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントがついたあとに拍手を入れています
ポイントがついたあとではないと爾来警告に間違われてしまうこともあるんで

  • 回答者:がんばろう (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
救済してもらったので、感謝の気持ちでやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今しました。
今日地雷ふみましたので。
最近被害者を装う地雷魔がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても有難いので、拍手をしました。

ハートも嬉しいですが、気持ちも嬉しかったです。
地雷を踏んで落ちてたのが、救われた気がしました。

  • 回答者:ありがと (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しました。
性格のゆがんだ、イヤなヤツ(地雷犯)もいれば、
あなたをはじめ、救済質問をしてくださる優しい親切な方もいて、
かなり気持ちが救われました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
こんなに優しい方も居るんだなと嬉しく思いました^^

  • 回答者:とみ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答している間に終了されました。(泣)

でも、たくさんあったので嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ~^^

でも正直多くって疲れました…こんなに多いなんてムカつきます。

  • 回答者:ワンコ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
ありがとうという
感謝の気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手はしません。
拍手をすると、私の価値観?では回答できる質問者に全て拍手をしなければなりませんから。

あと、なるべく拍手は役に立った回答にしたいですし。

===補足===
勿論、すごく感謝はしてます。
ただ全てにおいてバラマキはあまり好きではないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の拍手を送ります。

あなたにも、他のみさんにも。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました、今からしてきます。
あなたさんにもしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手はしませんでした。
拍手が地雷の合図になってるのでしませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救済質問してくださっている方がいるんですね。
あの地雷には、思わず「サイテー…」と呟いてしまいました。
今来たところで、これから質問を遡っていきたいと思います。
ああいう心無いことをする人よりも、良い人たちの方が多いんだと信じたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能な限り拍手しました。
特に丁寧に回答している方は
気の毒ですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、拍手しました。
地雷にあった多数の人の励みになる質問で、感謝感激です。

  • 回答者:劣等性 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷救済質問には拍手をします
何だかすくわれました
もちろんこの質問にも拍手しますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手していません。
ありがたいと思いながらも拍手のことは気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそのような趣旨に大賛成なので全問拍手してきました
大いに感謝します

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような人がいることはうれしいですね。
拍手はこの機能自体何の意味があるのかよくわからないのでしません。
(昔は地雷警告だったし。。。)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
はじめは、この質問も怪しい・・・と思っていましたが、(投稿者さんごめんなさいっ)
ちゃんと評価してくれましたね。
たくさんの評価するのは大変だったでしょうね。
あらためて感謝したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その案、提案させてもらおうと思っていたところです。

どんどんそうやって盛り上げていければいいですね。

投稿ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 拍手をしました。 救済してくれた質問者さんには本当に感謝しております。
そんなワケで、この質問にも拍手をさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る