すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、「パイレーツ」というと、どれを思い出しますか。

-ジョニー・デップとその映画
-桑田真澄
-だっちゅーの

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 17:54:14
  • 0

-だっちゅーのです。

忘年会で物まね大会があり、これをしましたが、
胸元が寂しくてたくさんのブーイングをもらいました。

===補足===
ハート5個とコメント&ベスト回答に選んで頂きありがとうございます。

尊敬する上司も、怖い上司も、アルコールが入るとただの酔っ払いですね。
この時の忘年会は、努力賞を頂き、カップラーメン1ケース貰ったんですよ。
苦くて得した想い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはたいへんでしたね

並び替え:

「だっちゅーの」ですね。
12年前にサインをもらいました。
母が捨ててしまいましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だっちゅーの」ですね。
12年前にサインをもらいました。
母が捨ててしまいましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田選手ですね。
つい最近の話なので一番印象に残っています。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップとその映画です。
でも実は、この映画見たことないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-だっちゅーの
です。
これを思いだしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっちゅうのですね

野球も映画も興味がありませんからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップ主演のパイレーツ・オブ・カリビアンを思い出しました

主人も私も大好きでシリーズ全部観にいきました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップ映画関連です。

他はパイレーツとの関連を一切思い浮かびません。

  • 回答者: 匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっちゅーの
10年前でしたよね。
片方はカリスマ主婦っぽくなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉パイレーツ、を思い出します

  • 回答者:すすめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたね!そういうの
江口寿史ですね

だっちゅーの!です。
最近どちらかの方の「あの人は今」的な番組を見たので。
学校に行って、デザイナーでがんばっているようですね。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「だっちゅーの」をすぐ連想しました
あの二方は今何処・・・

  • 回答者:_ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんっっっぜんに、だっちゅーのだわっ。
進めパイレーツってのもあるけど。

  • 回答者:いててかす (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーグのチームです。
桑田さんの影響が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大リーグですね。
桑田真澄以前から知っています。

  • 回答者:栄和 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐに、だっちゅうのを思い出しました。
西本さんと浅田さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっちゅーのですね。
最近テレビ出てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツ・オブ・カリビアン
ジョニー・デップと映画です。
かっこいいし大好き♪

  • 回答者:海賊だぞ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だっちゅーの」です。
彼女たちどうしているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップとその映画しか出てきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではだっちゅーのですが
私は江口寿史の名作すすめ!!パイレーツを思い出しました。

  • 回答者:ショ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっちゅーのしか浮かびません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっちゅーの
ネタは全然面白くなかったけれど、最後のだっちゅーのはインパクトがあり映像的に楽しませてもらった。

  • 回答者:風呂上がり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧に だっちゅーの です。

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッパイしか思い出せないっちゅ~の

って事で だっちゅーの

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいかなだっちゅーのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る