すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外人限定!好きな映画俳優教えてください。

  • 質問者: Reeves
  • 質問日時:2009-09-19 21:50:00
  • 0

ジャン・レノ(Jean Reno)

『グラン・ブルー』(1988年)と『レオン』(1994年)の演技で、
ジャン・レノが好きになりました。この俳優さんは、渋すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リチャードギアです。。。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェジウさんが好きです。
普通っぽいけど、きれいなところが好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・ディップが好きです。
ただのイケメンとは違う味が彼にはありますね。

余談ですが、「外人限定」と書いてあったので最初は回答者が外人だけなのだと勘違いしていました…。よく考えればそんなこと無いですね。気がついて1人で苦笑していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グウィネス・パルトロウです。
上品でとてもキュートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェンです。かっこいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップです。

ブラピ。


かっこいいです。

  • 回答者:大選った (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャックニコルソンですね。シャイニングのキレ方は尋常じゃなかった・・・

  • 回答者:All works and no pla (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キアヌ・リーブスが大好きです。
スラっとして背の高い目力のある男前が好みなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアース・ブロスナンが好きです。
探偵レミントン・スティールを見てからファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズ
ピアース・ブロスナン(007ボンド役)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンです。
ハリウッドでの活躍に期待します。

  • 回答者:コブラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリソン・フォードが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・ディップです。
ヒーローから悪役までこなせるのが、美しいだけでなくて魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エディ・マーフィが好きです。

好きになったのは、星の王子ニューヨークに行くですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒュージャックマンです、テレビで見たんですが、とっても紳士★
メロメロです

  • 回答者:ピコリーノ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェット・リーが好きです。

すべてがかっこいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リチャードギアが好きです。
優しい笑顔とロマンスグレーがとっても素敵です。

  • 回答者:ギア様 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナジョリー かっこいいから好きです♪

  • 回答者:なな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんならクリント・イーストウッド、女優さんならジョディ・フォスターです。
両者とも芸達者ですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・ニューマンです。
「スティング」と「ハスラー」がよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・ハンクスです。
はずれがないのとラブシーンがないので
構えずに見れます。

  • 回答者:あん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続ですが、ジョニー・デップです。

「チャーリーとチョコレート工場」は、何回も観ています。

何とかかんとかカリビアン?はイマイチなので観てません。

  • 回答者:小人たちの踊りを踊ろう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップ です。格好いいですね。

  • 回答者:t (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナジョリー
17歳のカルテ、もう死ぬほど見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アランドロンです、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリン・ファースと今は亡きレスリー・チャンです。
コリンとレスリーだけは老けてもお腹が出ても許せます。(レスリーの方はもう見られませんが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エディ・マーフィかな!
最近見た1人7役のコメディがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リチャード・ギアです。年をとっても素敵です。

  • 回答者:ハチーッ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビアン・リーが好きです。
風と共に去りぬを3回観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイモン・ペッグです。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」とかにでてます。
笑顔がかわいい。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリント・イーストウッドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェンです。
見た目も全然、歳を感じさせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディーフォスターです。
かっこよすぎます。憧れの女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライヴ・オーウェン。
バカかっこいいシューテム・アップが良かったです。
惚れました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアン

キュートな大人の女性で憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・J・フォックスが好きです
バックトゥザフューチャーは何回見ても楽しめます
病気なのが残念です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナジョリーですね。
彼女が大物になるまでには絶望の思春期でした。
激しい自己嫌悪からリストカットもしていたといいます。
ブラッドピットと共に慈悲活動もして.難民の子供さんを我が子の様に育てていますし
そういう意味でもブラッドピットも素晴らしい男性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクロード・ヴァンダムが好きです。
この人の蹴りの美しさを見た後だと、他のアクションスターの格闘シーンが霞んで見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キアヌ・リーヴス

マトリックスのネオ、カッコよかったです。

  • 回答者:キッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、メグ・ライアンが好きです。

ラブコメの女王に、恋していました。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いところでクラークゲーブルです。
渋いような、かわいいような男らしい
感じがいいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者が外人限定ではないですよね!

私は、オードリー・ヘップバーン です。

「ローマの休日」で、
この世の中にこんな可愛い人が居るのかとショックを受けました。
同じ人間とは思えませんでした。
「マイ・フェア・レディ」で、
打ちのめされました。

以来、彼女以上の女優は、私の前には現れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・リー・ミラーが好きです。

  • 回答者:kee (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスター好きですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルド・シュワルツェネッガー

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップです。
カッコよくて演技もすごく上手いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワン・リーホン、台湾出身の役者です(歌も歌っていて、声も素敵です)。

  • 回答者: 匿名  (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・J・フォックスです。
病気なのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム ハンクスが好きですね

味がある俳優さんなので次の映画が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップ が好きです。
特にシザーハンズが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェンが大好きです。

彼のアクションはとてもすごいですが、たまにある笑え部分も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリー・チャップリンが好きです。
映画を子供の頃から好きで良く見ました。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画俳優といえばロバート・デ・ニーロは外せないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。レオナルドディカプリオ さまです。
  同性ですが なぜか憧れ感じてなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう亡くなったと思いますが、チャールス・ブロンソン。男らしくて良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーヴン・セガール ですね。 沈黙シリーズは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなっちゃいましたが、リバーフェニックス。大ファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップがだいすきです。

  • 回答者:h (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェシカ・アルバがかわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド、ディカプリオ
素敵です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・ハンクスです。
素晴らしい演技だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナム ギュリ です。
めちゃかわいいです。

  • 回答者:SEEYA (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トミーリージョーンズの渋さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョニーディップ」です。
どんな役でもピッタリはまって大好きな役者さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハリソン・フォード」です。
渋くてカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る