すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校野球どこが優勝すると思いますか?

1 明豊
2 花巻東
3 日本文理
4 立正大淞南
5 帝京
6 県岐阜商
7 智弁和歌山
8 中京大中京

  • 質問者:おじん
  • 質問日時:2009-08-20 16:58:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
智弁和歌山負けちゃいましたね。びっくりしました。
投票の結果
1位 中京大中京
2位 帝京と花巻東

でした。

8 中京大中京
が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8ですね。なんとなくそんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 明豊
見ていて、結構地力がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州在住なので1の明豊に頑張ってもらいたいです。
ちなみに、まだ試合中ですが・・・都城(宮崎)もまだ結果がわからないので優勝の候補に入れて欲しいかな・・・と思いました。

  • 回答者:おせっかい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 中京大中京
勢いがあります。このままいくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花巻東と予想します。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 中京大中京 が優勝すると思います。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京です!
頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 智弁和歌山です。
和歌山のチームは強いです。今、都城に2点差で負けていますが、逆転してくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7 智弁和歌山
かな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5、帝京高校だと思います。
  投手陣が豊富なので

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 智弁和歌山 と予想します。
安定しているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2 花巻東

ピッチャーがいいので優勝候補にしてみましたー^^

  • 回答者:しょこたぬ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 中京大中京

勢いがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 県岐阜商です。
昔から応援していますね。
是非、優勝して欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 花巻東

春の雪辱を晴らしてほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 中京大中京

地元愛知代表として、ぜひ優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執念を一番感じます。。。帝京高校だと思います。。。5を選択します。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7   智弁和歌山

同じ関西人として応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5 帝京
意外ですが優勝すると思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7智弁和歌山に1票!

やっぱり強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1の明豊が優勝です。
近所だから応援(^_^)

  • 回答者:姫ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 帝京です。久しぶりに来るかなーと第六感が言っています^^;

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 帝京 です。
地元なので頑張ってもらいたいです。 この前の逆転勝ちで勢いがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
やはり強豪ですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8 中京大中京 が優勝すると思います。

最近の高校野球は、東海地区代表が頑張っており、春以降の成績が良いので選びました。

  • 回答者:本格派 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の第一試合で花巻東が勝ったら花巻東が優勝すると思います(この連戦は酷)負けたら智弁和歌山だと思います。

  • 回答者:地元は負けちゃった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 花巻東

やっぱり野球はピッチャ-ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 花巻東

みんな体もでかいし、なんだかいけそうな気がする~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 県岐阜商
です。
優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 中京大中京
優勝してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 智弁和歌山
バランスのとれたチームで
底堅いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5 帝京
じゃないでしょうか。
今年はかなり手ごわいようですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る