すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の甲子園の決勝戦で勝つのはどちらだと思いますか?
日本文理高校 
  VS 
中京大中京高校

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-23 18:35:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

素晴らしい決勝戦でした。
球史に残る素晴らしい試合でした。
正直言って日本文理高校も善戦はするのではと思ってましたが
9回の攻撃をむかえた時点では中京大中京高校の前に
力負けしてしまったと思っていましたが
2死ランナーなしからの反撃で5点を返し同点、あるいは逆転の可能性まで
粘った日本文理高の粘りも素晴らしかったです。
両チームの選手に大いなる拍手を贈りたいと思いました。

今日は、応援していた地元県立岐阜商業が負けてしまいました。

明日は、中京大中京が勝つと思いますし勝って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中京大中京高校の優勝をはじめに回答いただいた
モモ之輔さんにベスト回答を贈らせて貰います。

並び替え:

中京大中京高校だと思います。

日本文理高校の初優勝、見たい気もしますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京です。
ずっと応援していたので、優勝してほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京だと思います。

真央ちゃん効果。

  • 回答者:みんずsく (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校だと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京でしょうね。 投打のバランスがととのっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校の方が
よく名前を聞くので、こちらが優勝すると思います。
野球にうとい私でも聞いたことのある学校名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定感で中京大中京高校だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校が優勝すると思います。

打力の差が出るような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛打爆発中の中京大中京に1票

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校が優勝すると思います。

花巻東高校の菊池投手を打ち崩した打力で
打ち勝つと思います。

  • 回答者:タートル (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日になれば分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-0では勝負にならないので・・
強力打線を考えると中京かな?と思います。

ただ試験も試合も水ものだけに 運がどう転ぶのか・・
高校生らしく爽やかな気持ちになれるような
見応えのあるいい試合をしてもらいたいものです。

  • 回答者:ガンバちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住なので、当然、中京大中京が勝つと思っています。
大会前から、優勝候補筆頭だと思っております。
打線の爆発と堂林のピッチングで、久々の優勝旗を愛知に持ち帰ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校です。
打撃練習を早朝からしてたそうです。
どちらも熾烈な戦いですが、TVで補欠選手の涙
卒業まで背番号をもらえない涙をみましたので
かわいそうでした。
どこもレギュラー争奪戦はかわいそうです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京 が勝つと思います。
誰か飛び抜けてすごい、というのではなくみんなが打てるし守りもいいので。
でも今日みたいな点差つきすぎよりも接戦でハラハラしたいですね~。←勝手なこと言ってますが

  • 回答者:口だけ女 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校だと思います。
春夏以来45年ぶりの優勝です。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校。。。。。

  • 回答者:l; (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理高校が勝ちそうな気がします。

  • 回答者:くるる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校だと思います。
花巻東高校の菊池投手を打ち崩した実力を買います。

  • 回答者:愛知に優勝旗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、中京大中京です。

地元ですので、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校が勝つと思います。
応援しているので、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校だと。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟の日本文理高校が勝つことを信じています。
まさかの2勝でほんまかいな?と思っていましたが、ピッチャーの伊藤いいです。
打線も毎試合10安打以上と、それほどとは。びっくりです。

新潟の漢(おとこ)を感じます。打線も今年は今までと違うと言われていましたけど
正直県県予選ではそれほどとは思っていませんでした。
やはり甲子園に出て、一戦ごとに強くなっていくのだと実感しました。

明日は最後ですので、新潟国体ももうすぐですので、頑張ってほしいです。
こうなったら、神さま仏様他なんでもお願いしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校
投打とも安定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと今日、打ちすぎたのが逆に気がかりではありますが
当初の予想通り、中京大中京 です。

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いは、間違いなく中京大中京でしょう。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半の方が中京大中京を上げると思いますが、甲子園は何が起こるかわからないので、神様のいたずらと言うことで、日本文理高校と予想します。

  • 回答者:どうかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京だと思います。
やはり菊地がいるので。

  • 回答者:ds (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京です。
実力的に、出場高校の中で一番抜けてました。
明日も順当に勝つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校です。
 あの打線はヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理高校と予想します

大量得点の次の日は打線が湿りがちになるのは、プロも高校野球も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両チームとも打力があるので、打撃戦になると思います。
経験の差で中京大中京が勝つと思います。
新潟県勢の初優勝も見てみたいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のルーツである新潟代表・日本文理を応援します。
実力は中京大中京が上だと思いますが、一発勝負ですから。

  • 回答者:匿名くん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理が勝ちそうな気がします。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校です。

一応現在の地元ですから応援しています
出身は大阪なのですが負けちゃいましたので・・・・

  • 回答者:愛知在住 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元愛知の中京大中京高校に1票です。 応援しております。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京が勝つような気がします。
いい勝負を見たいです。

  • 回答者:ガンバレ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京だと思います。
投打のバランスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校 が優勝すると思います。

しかし、日本文理高校にもがんばって欲しいな。お隣からエールを送ります。

  • 回答者:クロベー (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校が勝つと思います。
勢いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京が勝つと思います。
堂林も調子が上がってきましたし、何と言ってもあの破壊力のある打線。
今日も花巻東を圧倒しましたし、この流れで行けば中京大中京ですね!

  • 回答者:可愛幹事 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京だと思います。格が違うと思います。

  • 回答者:q (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣県の日本文理高校に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京が勝つと思う。
攻撃力が1枚上だと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の中京を見ていたら、中京が勝つような気がしました。緻密な練習が成果を現すことでしょう。

  • 回答者:もろこしヘッド (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理高校に勝つと思います。

  • 回答者:mobi (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは中京だと思います

        が、

勝って欲しいのは日本文理です。

===補足===
なぜここだけ放置か、理由を聞かせてください。

  • 回答者:新潟県民・蜃気楼 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません。自分の見落としです。
気分を害されてますよね。申し訳ありません。
今後はこのようなことのないように気をつけます。

当初から優勝候補に挙げていたこともあり、戦績からも「中京大中京高校」だと思います。

  • 回答者:劣等性 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る