すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校野球どこが優勝すると思いますか?

1 花巻東(岩手)
2 日本文理(新潟)
3 帝京(東京)
4 中京大中京(愛知)

===補足===
帝京ですかねぇ?????

  • 質問者:じいさん
  • 質問日時:2009-08-21 21:28:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
順当に行けば決勝は帝京VS中京大中京ですね。
もしかすると
花巻東VS都城商があるかも。。

日本文理だと思います。

  • 回答者:kd (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
大穴ですね。

並び替え:

1 花巻東(岩手)
です。
今メイン投手が故障なので控えにはいり
うたれてしまうかな。
念願として優勝してほしいです。

北海道ですが負けてしまいました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は前評判とおり1の花巻東だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

2 日本文理(新潟)
隣県なので応援しています。
今後も、打線の爆発を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

3 帝京(東京)

投打のバランスがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
帝京は駒が揃ってますからね。

私は都城商だと思っているのですが、1~4の中では明日都城商と
対戦する中京大中京が勝てば、そのまま優勝するような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
都城商は智弁和歌山に勝っていますからね。

1 花巻東だと思います。
朝の番組でピッチャーの子がトイレ掃除をしている姿を見てそう感じました。

  • 回答者:るん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

花巻東だと思います。
菊池君の容態にもよるでしょうが、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
菊池君は限界でしょう。
肩を壊してしまったら大変です。

3 帝京(東京)だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

この中なら、1 花巻東(岩手)
だと思います。

個人的には、県岐阜商に頑張ってほしいと思ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分も3 帝京(東京)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

意外と県岐阜商あたりかもしれませんが、この中なら4の中京大中京が一番強いと思います。
花巻東は菊池投手の回復次第ですね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

中京大中京だと思います。

  • 回答者:あきら (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

3.帝京高校だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はい、帝京だと思います。
東京都民です。

  • 回答者:生まれは柴又 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

4 中京大中京に勝って欲しいです。

それ以上に、県岐阜商にも、頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1 花巻東

休養十分、打線も上り調子

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1 花巻東(岩手)........

  • 回答者:. (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1 花巻東(岩手)

希望的予想で菊池に優勝して欲しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
菊池君はもう限界じゃないでしょうか。
それに、これ以上投げると肩を壊すおそれがあります。

4 中京大中京!
ぜひ優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

4 中京大中京(愛知)
総合力が一番ありそうに見えます。

応援してた高校が全部敗退してしまい、しょんぼりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

その4校が残るとしたら・・・中京大中京かな。

ただ…岐阜商業が不気味に感じています。

穴が少ないので・・・(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

4だと思います。
勢いを感じます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1.花巻東に優勝してもらいたいです。
この勢いに乗ってがんばれ~。

  • 回答者:熱闘 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

4 中京大中京(愛知)

地元愛知県民として応援しております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

産まれた県は愛知だけど~。
頑張ってほしいのは岩手の花巻かな。

寒い国のが頑張ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

中京大中京 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

帝京と対戦する県岐阜商と、中京大中京と対戦する都城商を記載していないのは
大変失礼だとおもいますが、それを含めて予想しますと、
中京大中京と都城商の勝者が優勝します。

===補足===
どうしても絞り込むなら、中京大中京にします。
帝京は県岐阜商に勝てないと思います。(直感ですが)

  • 回答者:アンチ帝京 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
智弁和歌山の件もありますから、実際は分かりませんよね。。

個人的希望で花巻東です。
花巻東に負けた県なもので、優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

4 中京大中京(愛知) だと思います。
明日の都城戦に勝てば一気に行く様な気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
都城商も強そうですよね。

1 花巻東(岩手)が優勝すると思います。
今日の試合で凄い強いと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

帝京のようなきがします

  • 回答者:講師 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る