すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェはお勧めですか。
一日何ポイントたまりますか。
手間はかかりますか。
教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-20 21:48:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

検索4回(2×4ポイント)、じゃんけん(Max10ポイント)、スロット(1~10ポイント※ほぼ毎日チェリーの1ポイントですが)、おみくじ(1~5ポイント)、クリックバナー広告(1ポイント)と、基本的にはこれらで一日10~25ポイントは貯まるでしょう。

週1~2のメールマガジンのクリック3連発(単価5ポイント)もありますし、週1で行われるカルトクイズも正解すれば最大10ポイントがランダムで貰えます。

ポイント単価は1ポイントあたり0.1円ですが、まあまあ貯まる方だと思っています。個人的にはチャンスイットよりは貯まるかどうか難しいところです。

ただ、案件数の登録によってプレミアム会員へのステップアップができたり、モバイル版のサイトも合わせて貯めることができるのが利点の一つだと思います。モバイルではまれにクリックメールが届いたり、日に4回、時間帯によってGPS占いでポイントが獲得できます(1×4ポイント)。

===補足===
そういえばナンバーズの存在を忘れていました。
3ケタの番号を予測するゲームで、最大500ポイントが当たります。毎日開催しているのですが、16時が締め切りで、結果は18時から日付が変わる間までしか取得できません。私も結果を取り忘れたり、ベット時間に間に合わないことも多いですし、そもそも3等すら当たったことがないです…

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的には可も不可もない、平均的なサイトだという感想です。
ゲームなどで比較的楽しく遊べますが、スロットがすぐには当たらないことも。
当たるまでチャレンジできるのですが、5回以上外れると段々面倒に感じますね。

あとは検索ポイントが1時間以上空けないと承認されないので、
フルに稼ぐなら1日に4回はアクセスしないとなりません。

私の場合、15ポイントくらいが一日に稼げる平均です。

• 回答者:ポイカフェ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人的にはオススメです。
楽天の商品はここから購入していますので、
なんらか買いますし、クチコミポイントももらえます。
イーブックオフは、冊数ごとにクチコミできますのでお得です。
見積もりやカードの作成など、案件の還元率は高めですので
案件をされるのであればかなり早く貯まります。

ポイントペットができてから、さらに貯めやすくなりましたよ。
今16ペッツです。(1.6円相当)・・・先日20までいってたんですけど、改正があったようですTT
ポイントペットも案件をすればもらえるペッツが上がります。
(ペッツはすぐにポイントに変えられます。)

案件をせずにクリックや検索などでは、
ポイントペットも利用して、1~2円相当だと思います。

クリックする場所や検索数も少ないので、それほど手間は感じません。

• 回答者:ポイカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎時間検索 は面倒です。
そして稼ぎは少ないです。
でも 嫌いではないポイントサイトです。

1円から4円くらいです。(4円は最高の時)

案件なしでは稼げない方です。

• 回答者:まどかちゃんだっけ? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

1日10~15ポイント貯まります。ゲームやおみくじ次第です。手間はかかります。

• 回答者:悠美 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

10ポイントちょっとは、1日に貯められます。

スロットやミニゲーム、ちょっと手間に感じるかも。

稼ぎやすい方のサイトではないと思います。

• 回答者:ポイント (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

10ポイントくらいです。
気長にこつこつ貯めています。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

手間はかかりますが、一日だいたい20ポイントくらいはたまります。

• 回答者:きんだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

日当は1~2円ちょっとってかんじで手間は普通ですけど、サイトが重たいので
実際以上に手がかかっているイメージです。

ウリは運営がしっかりしていることと、案件の還元率が高いことです。
案件なしでやるのはちょっと微妙なサイトですね。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

う~ん、ちょっと微妙ですね。
私も登録していますが、1日10~20の間といったところ。

貯まらない割にはポイントに期限があるので、何度かアクションでポイントを大量ゲットしなければクリックのみでこつこつ貯めていたポイントも換金ライン到達前に失効する恐れがあります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

一応毎日1回は訪問するようにしているのですが、だいたい15ポイント/日くらいですかねぇ。

スロットはなかなか当たらない時があってイライラしちゃいますが、後はサクサク、画面を移動することなく消化できます。

PEXに対応しているサイトには極力参加するようにしているので、いつしか交換できたらいいなあくらいに思ってます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ミニゲームが沢山あるので、凄くいいと思います。
スロットゲームは得に高ポイントが狙えますよ!
ここは得にオススメ出来ますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は良心的なサイトだと思います。貯まりにくいかもしれないけど、やたらにバナーをクリックしないとならなかったり、ゲームにたどりつくのにクリック&スクロールの手間暇をかけることもないので、検索してペッツしておみくじしながら今日のクリックして、んで、じゃんけん。ナンバーズして終了です。メールはほとんどポイントなしが多いです。案件はアクションしたことないですけどそのうち一つくらいは貢献しといたほうがいいかなーって思うけど。巡回のおまけにつけておいてもいいと思います。
率のいいサイトを知らないだけかもしれないけど。
終焉といわれるECナビは率はいいけど手間暇かかりすぎですし、ドル箱は率はいいかもしれないけど通う楽しみのないとこですし・・私はポイントインカムやゲットマネーのようなシンプルなとこが好きなので、ポイントカフェもその一つになってます。前の方が書いておられたようにバックが楽天なら広告の質もいいと思います。

• 回答者:ぴよぴよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

てまかかりますよ。
おすすめはしません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯まりづらいですね。
手間もかかりますしね。

• 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

おススメではないです。
案件なしだと換金まで、かなり時間がかかると思います。
私は以前登録してて貯まらないので放置してたのですが、Pexに換えられるようになったのでまた始めました。 
でも全然貯まらないのですね。 今日は17Pでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

株主は楽天(100%出資)なので、私的にはオススメです。
気長に利用するサイトの1つですね。

●簡単に解説します。
・最近、育成ゲームのPoint Pet(β版)に変更があったので、
 貰えるポイントが少し減りました。
【改正前】レベル2・体力満タン⇒6ペッツ
【改正日】レベル2・体力満タン⇒4ペッツ
【本  日】レベル2・体力満タン⇒5ペッツ

・スロットゲームは、何度も挑戦できますが、少し面倒です。
・その他のゲーム類は、簡単です。
・検索は、1時間おき、4回です。
・案件は、割と高めです。
・楽天市場の買物は、1%還元(100円で10pt+口コミ10pt)です。
 8/14に初めて買物を行いましたが、早くも、8/15に見込みが付いたので、
 対応は早いみたいです。

●今月の10日までの稼ぎ
8/1(2.7円)、8/2(3.8円)、8/3(3.2円)、8/4(2.7円)、8/5(4.3円)
8/6(3.4円)、8/7(3.4円)、8/8(2.8円)、8/9(2.9円)、8/10(2.7円)

●以前回答したので、詳しくはこちらを参考にして下さい。
http://sooda.jp/qa/162010#asupplement2124116

===補足===
株主が大手、運営は比較的安全、スロット以外は簡単なので、
私は気に入っているのですが、他の方には、人気が無いようですね。
補足ついでに、Point Petルール変更日(8/18)からの稼ぎを記載します。
8/18(2.6円)、8/19(4.9円)、8/20(2.9円)です。
稼ぎは、Point Petの獲得分も入っています。
1日の稼ぎは、概ね2円。メールやクイズなどがあれば、
8/19のように、4円を超えることもあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

案件こなさないとポイントが貯まらないのはどこも一緒。
あまりたまらないサイトだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

私はなんとなく面倒です。
ここで回答したほうがらくです。

• 回答者:g (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る