すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Point*cafeのペットの体力が、毎日ログインしてペッツを拾っているにもかからわず減りました。仕様変更でしょうか?

減ったのはほんの少しです(ちいさいモニタで見ているひとなら、「menu」から「ステータス」表示で拡大しない限りわからないかも)。

===補足===
減ってない方もいるのですね。
ちなみに私は、Lv.9 体力満タン状態で減りました。で、アイテムを9個かな?あげて満タンに戻りました。

減った、という方はレベルと体力を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-28 14:34:53
  • 0

私減ってました。
何気なく見たら減っていてビックリ。
溜まっていたおやつをあげて回復しましたが・・・

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体力自体は減ったことがないです。(毎日アイテムを上げペッツを拾ってます。)
今は満タン状態です。
ただしレベルは下がったことはあります。16から15へ(アクションしだいです。)
今はレベル18です。
仕様変更はないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV.10 体力 満タン

わたしは減っていませんが、おやつをあげると回復すると思いますので、あげてみてください。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

補足に書いていますが、「満タンに戻りました」。

Lvが上がって、少し減ってた。
Lv3。体力はハートの1/10程度減った。でもMaxにするのに10個使った。
Lvが変わると体力0になるのと思ったら違うのか。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

確認してみましたが減っていませんね。LV:10の体力満タン状態です。

アイテムは毎日マメにあげていたので、貯められることをこちらで初めて知りました。
ありがとうございます!

• 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は減っていません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

拡大して確認しましたが、減少はないですね。
今のところ、レベル13、体力満タン、12petsです。
毎日訪問は、欠かしていません。

ちなみに、
ソフトウェア(Adobe Flash Player)のバージョンは最新ですよね?

個人的には、
案件利用の他、最後の1つ以外のアイテム全使用を(2回)試みましたが、
最後のアイテム枠だけ開かない事が、PointPetsにおける最大の謎です。

===補足===
【お知らせまで】
今迄、リアルタイムで、加算されない事は無いのですが、
ペッツが加算されない状況としては、FAQに下記に気になる解説を見つけましたよ。
h ttps://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=1817&mode=point
ペッツからポイント・カフェポイントへ交換して、
実際に適用されるまでは約2~3週間ほどお待ちいただくことがあります。 との事。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほどー! 訪問はしていても認識されていないのが原因かもしれないということですね。下のkingofitouさんの「ペッツを拾っているにもかからわず加算され」ていないときのように。

そういえば私はペッツを毎日拾ってはいても加算されているかどうかは確認していません。明日からはチェックしてみますね。
ちなみに右下のアイテム(ダイヤモンド)は出ています。あげるとまた出なくなりそうなので、今回の回復には使いませんでしたw

おやつをあげると回復すると思います^^

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

知ってます^ ^

私は減ってません。
レベル3です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ペッツを拾っているにもかからわず加算されませんでした。

問い合わせても・・・

アイテム使っていませんでした。

後で・・・

この回答の満足度

この質問を見てポントカフェに行ってみたら少し減っていました。急いでアイテムを10個くらいあげてきました。
LV.16 体力 満タンでした。
ポイントペッツは「謎?」が多いです。

• 回答者:教えてくれてありがとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

バグでしょうか。
減ってないですね。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

拡大して確認しましたが、私も減ってないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

私は減っていませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る