すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月のPEXポイント懸賞検索でもう5回当たっています
大概月2回位しか当たらないのに・・・
100Pも2回当たって全部で320P
こんなことは始めてです
皆さん今月どうですか??

9時すぎに終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 19:18:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

くじ運がない私がこんなに当たるというのは
1月で当たり易くなっているのかなと思い質問しました

当たってない人もめげずに頑張ってください(私でも当たったんですから)
ちなみに私は夜1回しか懸賞検索はしていません
来月は当たるかどうかわからないですが??^^;
回答ありがとうございました

今まで一日に10回以上やってますが、ただの一度も当たったことがありません。
もう1年近くになりますが、どうもこういうのを聞いてもにわかには信じられません。
本当に、マジで一度も当たった事ないですから・・・

  • 回答者:匿名絶望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年近く懸賞検索して1度も当たったことがないのは
私以上にくじ運ないようですが・・・^^;

ベストさしあげますのでめげずに頑張ってください!

並び替え:

今月は
2010/01/20 03:01:34 +60P
2010/01/10 03:01:29 +80P
2010/01/07 03:02:23 +90P
2010/01/02 03:01:20 +80P
の4回、合計310P当たりました。
今月は良い方だと思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回90ポイント当たっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
私はまだ1回も当たっていません。
毎日10回はやってるのですが、
苦労はまだ報われてません。
今月中に1回でも当たりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい
1回も当たってない人にベストと思っていて
2人いらっしゃったので先に記入してくれた人に差し上げました
気悪くしないで下さい

うらやましいです。

今月は2回で100Pいってないはずです・・・
12月は470Pとかなり満足いく当選確率でしたが、今月はだめですね。
2月は今月より良ければいいのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月4日 50P
1月8日 60P
1月10日 80P
1月12日 90P
1月16日 60P
1月19日 70P
1月21日 20P

7回当たり合計で430P獲得しました。
今月はけっこういいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/01/23 03:01:42 +100P
2010/01/14 03:01:33 +50P
2010/01/10 03:02:42 +40P
2010/01/07 03:03:07 +80P
2010/01/06 03:00:43 +10P

5回当選で合計280Pでした。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は残念ながら、めったに当たりません。
当たるポイントも低くなっています。
2回当たって、30ポイントと20ポイントでした。

  • 回答者:きりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は一月三日に50Pが当たっただけです。
毎月三回ぐらいはあたるのですが、もう月末に近いし。
320Pとはうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月もまだ当たってません。

懸賞検索に気がついたのが先月なので、
まだ1度も当たったことがありません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまった当初は毎週くらいあたってますが・・
11月ころから月1~2までしかあたってないです。

今月は2回です。でも90と40です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は年始めに引いた90pの1回だけです。
先月は70pと50pの2回で計120pの成果でした。
以前ここで7.8回検索すれば当たる率が上がったと聞いたので実践してるのですが中々当たらないです。
時間帯とかもあるんでしょうかねぇ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/01/20 03:02:49 +60P
2010/01/14 03:03:39 +60P
2010/01/13 03:02:13 +90P
2010/01/09 03:03:08 +40P

4回当たって全部で250P です。

  • 回答者:たか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10PX1、50PX1、70PX2が当たっていました。
昔はもっとよく当たっていた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、6回当選の290Pです。
毎日検索しているので当選数だけは多いのですが、毎回、額が小さいです。
100P当選は、去年の7/17に1回だけなので、100P当選×2回って、
運が良いと思いますよ。

2010/01/02 03:01:11+80P
2010/01/06 03:00:52+90P
2010/01/07 03:02:59+20P
2010/01/14 03:02:38+30P
2010/01/18 03:02:26+50P
2010/01/24 03:02:43+20P

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はそこそこ当たりましたが、最近はさっぱり。
不調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回も当ってていいなー・・・
私は毎日検索してるのにも関わらずくじ運悪いのか・・・
今月はまだ1回しか当ってません。2日前に60P当ってました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
まだ20Pと30Pが一回づつだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01/24 20p
01/13 10p
01/12 60p
01/07 60p
150pです。今月はいつもより当りが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は100P1回、90P2回、50P1回、40P1回、20P1回です。
合計390Pです。
先月の110Pの3倍以上です。
今月は当たってます。

  • 回答者:来月ダメかも (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/01/12 30
2010/01/06 100
2010/01/04 90
です、もう少しあたるといいのに。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月もいつもと変わらない状況です。
12日 40P、13日 80P、19日 70P、21日 80Pの4回で合計270Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ですね。
80Pと90Pです。
今月は当たってないほうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は30、70、50の3回です
100Pが2回ってことはないですが、毎月3,4回あたってます

  • 回答者:ぽぽ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませーん
質問なんですが、教えてください

当たったという「PEXポイント懸賞検索」って
「ポイント交換サービスPeX」の中にあるんですか?
それとも違うサイトの事でしょうか?

こんなところで質問すいません

===補足===
へへーん
わかりました(^_^)v
みなさんのおかげでーす
ありがとうございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞検索わかったみたいですね
頑張ってください

今月は90ptが2回70ptが1回当たっています。
全部で3回、250ptです。

まあまあ良い方だと思います。

  • 回答者:3回です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、3回当たっています。
まだ、100Pは当たっていません。

100Pが2回も当たるのは、くじ運が向いてきたのかも
知れませんね。

今年は、いい年になるといいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/17、60pt、1/18、100pt、1/21、80pt、1/24、70pt
今月は前半全く当たらなかったけれど後半猛烈な追い込みで4回310ptになりました。
残り1週間期待が持てます。

  • 回答者:百日紅 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70p 100p 30p 50pで合計250pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は
懸賞検索 2010/01/23 +80P
懸賞検索 2010/01/20 +10P
懸賞検索 2010/01/10 +100P
懸賞検索 2010/01/03 +40P

の230Pです。

今月は4回当たってそこそこポイントをもらえてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当選回数3回だけです。
80P、60P、50P 合計210P です。

今月は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回当たっているとはうらやましいですね。
自分は今月は19日に60Pが1回当たっただけです。
なんか毎月当たる回数が減っている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pが2回はいいですね。

私も今月5回当たってますが最高が90Pで10Pもありトータル250Pです。

今まで1日1回しか検索してなかったのですが、最近は1日3回に増やしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は当たってないです
いつもなら月2回位は当たるのに・・・
そろそろ当たって欲しいです

  • 回答者:プー太 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、60Pが一度です。。

運が良かったのでしょうね。私は、毎日参加していますが、多くて月3回が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30pt*2
40pt
100pt
80pt

合計280ptです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月は3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日  60P
10日 50P
14日 80P

合計190Pです。
懸賞検索忘れちゃうことあるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は当たってないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る