すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

40代前半ですが、若い子のファッションに興味ありありです・・・。
バーゲンもはじまったので、1枚くらい買っちゃおうかな?とおもっております・・・。
やめたほうがいいかな???

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-06-29 06:44:42
  • 0

並び替え:

ぜんぜんOKです!!!
すきな服をきるっていいじゃないですか!!
すきなふくをきるのに年齢なんて関係ありませんよ☆

バーゲンはじまりましたね。
人ごみは苦手ですが
ワクワクしますよね~☆

いい買い物ができるといですね。

  • 回答者:でっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ。私は義母(50代)からときどき着ない服をもらいます。ときどき同じお店でかってるみたです。でもちゃんと似合ってます。はじめはあまりはではでしくないものを選んでみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代の母親が20代の私より若者の服を上手く着こなしていたりして、正直羨ましく思います・・・・・・

 着合わせをちゃんとすれば、若者の服、幾らでも買って大丈夫ですよ!

  • 回答者:香 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。娘さんとお洋服を共有しておられるお母様も大勢おられますし。
私は30才ですがイチゴの刺繍のチュニックとか着てます(^^)
周りに迷惑をかけてるわけじゃないので自分の好きな物を着られたらいいと思います。

  • 回答者:ユッキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニとか派手派手でなければ良いと思いますよ~
気分も良いですよね(*^_^*)

  • 回答者:りゅうとら (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も年齢気にせずに 娘と一緒に
バーゲンに行きます。半額近くでかわいい
お洋服が買えると幸せな気分になります。

若い子のファッションと気にせず
いろいろきてみるのがいいですよ。

  • 回答者:若返りたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40過ぎ位から、なんか微妙に買う服がなくなってきますよね。
Tシャツにしてもな~んか違った感じがしてくるし…

たまには若いの買ってください。
堂々と着てれば、周りもそんなもんかな~って思いますよ。
でも、家族の反応が一番怖いですけど…

  • 回答者:風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る