すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

バーゲンセールに行かれる方に質問。
何を買いに行きますか・・
並びますか・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-05 23:17:58
  • 0

並び替え:

並びません。
服や靴を買いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣服を買いました、
今年は全然並びませんでした。
不景気の影響ですかね

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーショップにタイヤホイールセットを買いに行きます。
限定5セットなので並びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドのバッグがほしいです。

並びはしません。

あの人混みが苦手です。

  • 回答者:sweet (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが欲しいので、安くてよいものがあれば買いたいと思っています。

でも、並ぼうとは思っていません。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服を買いました。
毎年、来シーズン用をバーゲン時に買いこみます。
特に冬物は高価なので定価では買えませんし
今年は幼稚園に入園するので
靴も型落ちの物を買いました。

あと、子供がいるので並んだことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いに行きます。
好きなブランドだったら並びますけど、基本的にあまり並びません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店に服を買いに行きました。
並ぶのは苦手ですのでお昼から行きましたがほとんど残ってなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを買いに行きます。
並びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットを買いました。
思っていたより空いてて、並びませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いますが、朝から並びません。

  • 回答者:ゆき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並びませんが、洋服はいつも買いにいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーはバーゲンで買います。

人に見えるものじゃないですから安物で・・・

並ぶほどの場所は行きません。

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースを買いました。

並ぶのは嫌なので午後からゆっくりいきました。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
下着

長靴
を買いに行きます。
ちなみに両方買いました。
下着は並びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの靴を買いますね。
流行とかあまり気にしなくていいし、
質のいいものが型落ちで安くなってたら
「買い!」です。
並ぶほどではないですが、、、

  • 回答者:もんぶらんぬ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服とか靴 バッグですね。

並ぶほどのことは むかーしに喪服のセールがあったときだけですね。5万円のが3000円でしたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドの衣類を買いました。
並びわしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服をイオンに買いに行きました。
時間が遅かったので並ばずに買えました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣類を買いに行きました。
並びませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いに行きました。
並びませんが、結果的には並んだのかなぁ?
百貨店に行ったので入店するのに少し並び、エレベーターに乗るのにまた並び
しまいにはレジで少し並びました。
短時間だったけど疲れた~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンいきましたが、まったく並ぶほど賑わいもなく、何も買わずに買ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服、特に冬物のコートを狙っています。
いろいろなお店を見に行こうと思っていますが、特に並ぶつもりはありません。
並んでもいいものがあるか分からないし、落ち着いて見られなさそうなので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日にららぽーとのバーゲンに行きましたが、あまりいいものがなかったので、バーゲンが終わるまでにもう一度行く予定です。

目当てはバーゲンで売れ残ってる冬服たち。
できればニットのワンピがいいなぁと。。

でも並びません。
基本的に並んでまでほしいもの・食べたいものとかないので、並んだことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る