すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

8月29日に「グランドエクシブ鳴門」に宿泊します。
ホテルの食事は高いので、外で食事したいのですが
お勧めのお店を教えて下さい!
安くて、ホテルから近ければジャンルは何でもOKです!

よろしくお願いします!

  • 質問者:shuu
  • 質問日時:2009-08-21 18:10:50
  • 1

並び替え:

店舗の名前はすっかり忘れてしまったのですが、エクシブに行く道中にもエクシブを超えて少し走ったところにも海鮮のお店があります。
料金としては少し走ったところのほうが安かったですね。
お土産もそのときにお願いして、帰りに寄って受け取っています。
時間短縮も出来るし、商品は間違いないし、変なお土産屋さんで買うより、随分安くなるので。

後はエクシブにつくまでに豆腐料理屋さんがあります。
そこも意外とおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

2月に鳴門に行って地元の人に連れて行ってもらいました。
10年前に行きましたが、今回はリフォームされてきれいになっていました。
いつも満杯の海沿いのお店ですし、お土産も豊富にあります。
刺身もてんぷらもわかめの味噌汁も最高にうまいのでお勧めします。
http://www.umainjo.com/2008/12/binbiya/
http://pigly.fc2web.com/umaimon/binbi/1.htm

タイのあら煮も美味しかったのですが、そこまでは食べきれないでしょう。
タクシーの運転手もほめていましたし、鳴門に行ってここは行かなければ損ですよ。

この回答の満足度
  

鳴門競艇近くの「丸亀」(うどん屋)の焼きうどんは有名です。私は行くといつもこれを
頼みます。http://55web.jp/marugame/

「丸亀」近くの「あらし」は海の幸が食べられます。ここもおすすめです。http://www.umainjo.com/2008/11/arashi/

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る