すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

淡路島の観光名所を教えてください!
来週の土日に、遊びに行きます。
移動は車ですので、機動力があります。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
旅行を楽しんでまいります!

http://www.mapple.net/bythemearea/a13b0c0/0602020000/ranking_all_newer.htm
こちらを参考にされてはいかがでしょうか。
私も行こうと思って調べていました。
まだ、実現してないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「たこせんべいの里」は無料でコーヒーが飲めてたくさんのせんべいが試食できます。
その周辺に野菜や果物を売ってる市場もあり楽しめますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり名所旧跡はないですが、お勧めは鳴門大橋です、できれば四国側から歩いて橋を見学すれば、鳴門のうず巻きを真下で見れます。また、夕方西の海に太陽が沈む眺めも最高です。後は、洲本の温泉ホテルでも泊まって、新鮮な回線料理を楽しめば!

  • 回答者:mukuno (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静の里公園。ふるさと創生金、一億円の金塊。

  • 回答者:日本誕生地 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファームパーク タコせんべい 香りの倉 などいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る