すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

「伊豆バイオパーク」へいった方、どうでしたか。お勧めのコーナーがあれば教えてください。
小学1年生、男女の双子連れで行くかどうか、考えています。よろしくお願いします。

  • 質問者:himitunokk
  • 質問日時:2009-08-21 21:04:23
  • 1

もう20年くらい前に主人と行きました。

草食系の動物ばかりなので 園内をゆっくり散策して
キリンやカバなどを自然に近い状態で見ることが
できました。
檻越しの動物園や自動車からのサファリパークと
異なり、同じ空気を呼吸しているという一体感が
とても嬉しかったです♪
緑色の大きな池の中にある岩が 実はカバの背中だったり…
いい思い出になりましたv
今は引っ越して、ずいぶん遠くになってしまいましたが
いつか機会があったら また訪ねてみたいです。

himitunokkさんの子供さん達もきっと喜ばれることと
存じます。どうぞ楽しいご旅行になりますように♪

  • 回答者:ぴっころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動物と触れ合えるコーナーがお勧めです。
日ごろのストレスも忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふれあいコーナーがいいですよ。
気軽に動物と触れ合えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物と触れ合えるコーナーが印象に残っています。
ウサギやモルモットは他でもありますが、
ハリネズミやアルマジロ、フクロウも抱けます。
(厳密にはフクロウは止まり木を持てる)
動物好きのお子さんにはぜひ。

  • 回答者:はんなり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでの一番の思い出は、キリンにエサをあげたことです。
初めての体験だったので、嬉しかったです。
ミニウサギやハリネズミも抱っこできます。
サファリバスに乗ったり、水上レストランに行ったりして、一日楽しく過ごせます。
ドッグランがありますので、犬を飼っていらっしゃるならワンちゃんも楽しめます。
小学生の子供さんと一緒に行くには、最高の場所です。
楽しい思い出ができると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る