すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いよいよ本日、夏の高校野球決勝戦ですが、日本文理と中京どちらが優勝すると思いますか?予想が当たった方は5Pゲットです!

  • 質問者:与六
  • 質問日時:2009-08-24 11:50:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。すばらしい決勝戦でした。中京大中京のみなさんおめでとうございます!日本文理もよく頑張りました!

打撃力が上なので中京だと思います。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごい試合ですね~。
日本文理も追い上げてきたけど
優勝は中京大中京でしょう

  • 回答者:あとひとり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま中京大中京でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京です。
TVではじめてますが、補欠選手の思いを
かなえてほしいです。
90人の選手から背番号もらうのに
涙の生活です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大に勝ってほしいです。愛知!!

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京が優勝すると思います。
はずれたら1なのー?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京です。
地元なので・・優勝してほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京が優勝すると思います。
勢いがあります。

  • 回答者:劣等性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京に1票!!!

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京に1票!

イザとなったら中京の方が強そうだからです。

  • 回答者:bet (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京に一票お願いします☆
私もあの中に混じって青春をもう一度やりたいなぁ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京が断然多いですね。
私も便乗です。

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京高校だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手層の厚さからいけば中京でしょうね。
でもやってみないとわかりません。
気分的には文理を応援したいですが、
中京が勝つでしょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京が勝つと思いますし、勝って欲しいです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力的には中京大中京が有利だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心情的に、日本文理を応援しています。
勿論、勝利を信じています。

===補足===
残念!中盤までは互角だったのに・・・
でも、準優勝は快挙です。

  • 回答者:低評価でも悔いはなし! (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中京大中京が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強打の中京大中京が優勝すると思います。7対1ぐらいだと思います。元高校球児の予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京の方が強いと思うので
こちらが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いで、中京じゃァないでしょうか。
好ゲームを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京の方が勢いが感じられます。
中京の優勝だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理の打撃力は驚異的ですが、総合力では中京大中京のほうが上だと思います。
県の伝統の差が最後には出るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京で!
勢いもあるし、なにしろ地元なので・・・応援してます!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元愛知の中京だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理は強豪校を破ってあがってきてますから、中京大中京の打線がどれだけ投手陣を攻略できるかに掛かっているように思います。
なんだかんだいっても地元校に勝って欲しいので、

中京大中京で!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いからいくと中京かな?

☆ ☆ 外れても4P下さい^^; ☆ ☆

  • 回答者:優勝旗 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文理と予想します。

日本海側に優勝旗が行ってほしいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中京と言いたいのですが、新潟県から初の決勝戦に進んだ日本文理を応援します。
坂口安吾さん、野坂昭如さんのファンでありますので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本文理のほうに一票です。
たぶん・・・。

  • 回答者:がんばれ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る