すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子の関係でヤクをやってる芸能人はどの範囲だと思いますか?

  • 質問者:すぽ
  • 質問日時:2009-08-22 00:21:54
  • 0

並び替え:

僕もサーフィンしているしてる芸能人があやしいですね。

暗い人もあやしいですね。

この回答の満足度
  

サーファー周りが怪しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーフィンをやっている芸能人があやしいですね

サーフィンつながりで薬をやっている感じがします

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構多そうで怖いです。
今つかまっていない人もきっぱり足を洗ってほしいです。

  • 回答者:しずか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広範囲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーフィン仲間の芸能人
クラブ通いの芸能人

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の別荘に出入りしていた人間は間違いなく「やっている」でしょうね。
詳しくは知りませんが、交友関係も広いので、かなりの範囲に及ぶのでは?

この回答の満足度
  

25歳から55歳の範囲です。

  • 回答者:すぽ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すでにネットニュースでは名前が挙がってますね。
 
酒井法子と同じ「クラブ」に出入りしてたアイドルも危なそうですけど、事務所が隠すかもしら。
まず、手始めに「サーファー仲間」でしょうか。
あと「共演者」・「経験者(バレて捕まった人)」一応チェックがはいるでしょうね。

  • 回答者:いっそのこと、全部 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当芸能界で横行しているようなので、これから先荒れるんじゃないかな。
芸能界も大変そう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの人数が別荘もどきに出入りしていたらしいです。
私の別荘のイメージとはかけ離れた別荘と言われている家に多くの芸能人が出入りしているのが目撃されているようです。
あそこで薬をやっていたそうですよ。
サーフィン仲間の芸能人は怪しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり多いと思います。
これを暴いたら、また騒動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの広範囲ではないでしょうか。
趣味のクラブに出入りしていた芸能人は怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

押尾も関係があるでしょうし、まだたくさんいると思います。

しかし、酒井は親・兄弟・連れ合い・取り巻きがヤクザ関連ですから、
芸能界薬物汚染事件として、芋づる式に挙がるとは思えません。
何人かは捕まるかもしれませんが、それ以上は???です。
芸能界→暴力団→芸能界→暴力団の連鎖は断ち切れないと思います。
芸ノー人と暴力団は常人の世界ではありませんから!

この回答の満足度
  

結構多いのではないですか?
うわさになってるあの夫婦もあやしいそうですが・・。あくまでうわさです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

押尾学も絡みそうですよね。
売れなくなった元アイドルとかは
やってそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る