すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Burn(紫の炎)の替え歌で思い出すのは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 03:59:36
  • 0

タマホームでしょう
前なら王様でしたが いやでも毎日CMでバンバン流されていますから憶えますね
最近だとディープ・パープルのCDでこの曲を聴いていているとパートであの部分に来ると自然と「タマホーム、タマホーーーム」とついつい叫んでしまう自分がいます
このCMが終わるまでディープ・パープルを聴くたびにタマホームと叫びそうで怖いです
しばらくパープルを聴くの控えようかな パープルに悪い気がします

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここ最近はやっぱり「タマホ〜〜ム」ですね。
本家のデヴィカバよりかっこいいと思っているのは秘密です。

  • 回答者:kaz (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームです!
何かしてても手をとめてみちゃいます笑

  • 回答者:そーだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替え歌って言っていいかアレですけど王様ですかね。
嘘だと思ったが女の叫びが聞ーこーえる-!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームもいいですが…

王様のアルバム「深紫伝説」のメドレー中の『燃えろ』がいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=SlYiZR6BsnY
http://www.biwa.ne.jp/~full/fukamurasaki.html

  • 回答者:ひでお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「タマホーーーーーム」です。
家が燃えたらやばいって・・・。

  • 回答者:深紫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リッチー・コッツェン」がカバーしてるらしいね。

  • 回答者:? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホーーーーーーム!
http://www.youtube.com/watch?v=jrl2Y5kb20U

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る